九州ツアー4「感想」✨  ~熊本メンバー😊~

九州ツアー4「感想」✨ ~熊本メンバー😊~


講演会Story担当の未亜です😊
毎度のことですが、熊本や鹿児島の
サポートメンバーの感想も
ぜひ講演会Storyで紹介させてほしいと思って
沙織と加陽ちゃんにお願いして
みんなの感想を集めてもらいました!♪

ここからは沙織にバトンタッチして
紹介してもらいます❣️😊
 
沙織です❣️
今回の九州ツアー4は、
熊本・福岡チームが一丸となって
熊本の営業をしてくれた❣️
そして 講演会当日の準備などなど…
とにかく今回は「何か出来ることをやりたい!」という想いが ビンビン伝わってきたの☺️

みんなの感想からも
みんなにとって
とても貴重な経験になったんだってことが
伝わるよね〜〜😆✨
 
地方の講演会は こうやってサポートしてくれる
仲間がいるからこそ 成り立っている❣️
みんな ありがとう〜😊
 
木村 美信
今回の熊本・鹿児島講演会はフライヤー配りから
楽しくて😊楽しくて😊💗💕
熊本・福岡メンバー合同でのフライヤー配りは、
熊本に集合して、もう皆んなの顔を見るだけで、
会うだけで、嬉しくて💖✨楽しくなって😄
(まだ何もしていないんだけど😆)
みんなでお店をまわって、掲示OK🙆‍♀だったら、
皆んな満面の笑顔で「ありがとうございます❣️」
ってお礼を言って、お店を出ると、
「良かったね~😊良かったね~😊」って、
皆んなで喜びあって✨✨
フライヤー掲示が責任者不在で保留になっても、
「フライヤー受け取ってもらっただけでも、
ありがたいよね~😊」って
掲示保留でも、私達の気持ちは下がる事なく、
仕事の手を止めて、私達の話を聞いて下さった
お店の方へ感謝のみでした💕

私の地元福岡や佐賀でも、福岡メンバーと
フライヤー配り😊
ファミリーマートを中心にカフェを皆んなで
まわって、フライヤーを掲示する時も、
「何処に貼る?場所は?位置は?」
貼り終わったら、フライヤーと一緒に皆んなで
写真撮って「いいねー👍」って、何をするにも
皆んなと一緒だと、とにかく楽しい😃
楽し~~い😄💗でした

熊本講演会へも皆んなで🚘
皆んなと一緒だとあっと言う間に熊本到着😊
会場に着くと皆んなとハグ❤️ハグ❤️ハグ❤️
先生のお話はいつものとおり最高❣️
笑って😄笑って😆笑って😄少しウルウル😂
また笑って😄講演会終了
皆んなとの別れを惜しみながらも
「また明日ね~🤗」って

次の日の鹿児島講演会も皆んなで一緒に🚘
4時間以上かかる道のりも、またまた、
あっと言う間に到着😊
鹿児島講演会でもハグの嵐❤️
初めて会う神友も、もーずっと前から友達の
ように😆😁
鹿児島講演会では、
ズッーーーーーと笑いっぱなし😄
かよちゃんが先生へ
「愛の一撃❣️直球で❣️さして、
 尚且つグリグリと❣️」とお願いしてくれた
おかげて、初めから最後まで、笑って、笑って、
笑って、楽しかったぁー😍💗💗

かよちゃんありがとう💖✨✨
沙織ありがとう💖✨✨

フライヤー配りから皆んなと一緒にできて、
熊本・鹿児島講演会に皆んなで一緒に行けて、
楽しかった😊
神友の皆んなと会えて、神友と一緒に
先生のお話を聞けて嬉しかった😊
次回の講演会も、皆んなでフライヤー配り
しましょうね~😊💕
ありがとうございました💕💕


 
諸藤 ちひろ
今回熊本に福岡メンバーでチラシ配り、
営業に行って一ヶ月も経たないうちの
あっという間に講演会の日が来ました💖
自分達がチラシ配りで関わっているからか、
今回は熊本の地がより身近に感じて
講演会当日もなんだかまた来ちゃった~~✨
と言うような気持ちになりました✨
こうやって自分が思った分大切な土地、
街が増えて行くんだなぁと感じました💖
講演会では爆笑爆笑、かと思うと
じーんときたり!
息子も寝てくれていたので、久しぶりに
ゆっくりとした心地で先生の話が聞けた事も
嬉しかったです✨
そして、熊本のチラシ配りでも、講演会の
行き帰りも同じメンバーで行きました💖
道中も先生の話で盛り上がったり美味しい物
食べたりと会場まで距離を感じないほど楽しい
と時間があっと言う間🎵
息子もお馴染みのメンバーで慣れてくれたのと、
会場でも、先生や皆さんに可愛がって貰って
一緒に行ってくれる仲間がいると本当に心強く
感じたのと、何度もハグを重ねるうちに少し
ずつ愛着心が芽生えて来たんだなぁ、と
感じられて嬉しかったです💖

これからもまずは自分から行動しよう‼️
と思いました💖
人生幸せで埋め尽くしたいです✨


 
福田 かおり

講演会前から、
「何かしたい!」
「フライヤー配りを福岡でもしたい!」
の想いから、福岡メンバーの木村美伸さんが
皆んなを引っ張ってくれて、
ファミリーマートやカフェにフライヤーを
配ることをしました。
終始笑顔で、笑ってない瞬間がないっ❗️
っていうくらい楽しく配らせてもらいました✨

今回のこの講演会を求めている方へ、
一人でも多く届いてほしいという気持ちで、
お店を回り、地元にフライヤーが貼ってある
事をとっても嬉しく思いました❣️

熊本の会場ではお手伝いもさせて頂きました。
先生が椅子の向きを一つ一つ丁寧に変えながら、
『椅子に座った人が壇上を向くように、
 椅子の背から見て向きを変えるといいよ』と
教えてくださいました。
来られた方一人一人を大切にしてあるんだな~
と感動しました。
愛メシ商品やDVDなども綺麗に並べられ、
本当に愛のみで創られている講演会だ~と
感じました✨

講演会は、笑って笑って、
心をわしづかみにされて、
こみ上げてくるものがあって、
刺されたうえにグリグリで笑、
自分のことだ!とハッとして、
笑うしかなくなって…笑
DVDの発売が待ち遠しいです❣️
 
こんなに楽しく学べる機会を福岡にも創りたい!
それは講演会で先生からお話しがあった
『環境づくりのお話』の時、
それを福岡に創りたい!創る❣️
ってワクワクしました!
カフェやエステや温泉に行った先で、
愛メシを食べて学べて…、
そんな環境があったら絶対に毎日行っちゃう💕
今子育て真っ最中の私たちにも、子供たちにも、
更にこれからの子供たちにも、
なくてはならない環境になると感じました。

この環境に出会う前、
人生で本当に楽しいのは20代までで、
それ以降は色んなことに縛られて
楽しくないんだろうな~、
なんて思ってた自分がいました笑
だから、『囚われたゾウのお話』が大ヒット!
縛っていたのは自分でした😅
ただ、キラキラ生きる人がいるって
知らなかっただけ!
年齢なんて関係なく、本当に本気で楽しんで
生きる人を見た事がなかっただけ!

この環境に出会ってからは、
毎日が楽しい
人と繋がることが嬉しい
人と一緒が嬉しい
自分から希望が湧き出てくる
キラキラ生きる人をみて、
私もそうなりたい!って目標ができたこと
それがどんどん自分の深くにしみていく
感じがしていて、見渡せば愛ばかりで
幸せだな~と実感しています。

九州幸せの鏡講演会、ありがとうございました❣


 
中村 こずえ

今回は講演会の前から、熊本メンバーと一緒に
チラシ配りをしたり、福岡でもお店回りをしたり
して、“皆んなと一緒に作る講演会”がとっても
嬉しかったです❣️
同じ九州でこの環境に初めて出会う人、
どんな人が来てくれるかな~?
この皆んなと仲間になって欲しいなぁ✨
と感じながら配りました☺️

講演会は、初めて母も参加したい❗️
ということで、
9月から親子全員でいつもハグしたり、
フリーペーパーや沖縄での講座の話をしたり、
自分にとことん向き合う母娘でやってきました。
金城先生のことを愛メシ新聞で気づいた母。
沙織さんの
「有る」と「無い」(幸せの転換8の記事)
を読んで、自分だった。と痛感した母。
沙織さんと、愛メシ新聞の大ファンの母♡😂
講演会後サインの列に並んで、
LIFE VISIONの皆さんから母は「若い‼」
「明るい‼」「めっちゃリアクションしてた」
って声かけられてて、とても嬉しそうだった。

そこで、ユア(金城家の長女)の一言が、
「お母さんこんな明るいのに、こずえどーした⁇笑」
そうですねー。やっぱり私です、はい🤣🤣
お母さんが!ではなかった、
「やっぱ(暗い)性格だね~笑」って言われて、
自分で選んだとは言えない笑
先生には「答えだね」って言葉もらって、
一体自分はこの母に、自分に、
何を見てきたんだろうと、
私は私に打たれました😂チーン
明るくて、物おじしなくて、人を巻き込む母
=私✨なんだ~😍
親子3世代で行けて本当に良かったです💕

スタッフの皆さんや参加者の皆んなとのハグで、
まるっと受け入れてくれる愛をビシビシ感じました💕

まず自分を育てながら、
私もこの心地を次の人に手渡したいと思いました☺️
本当に有難うございました✨


 
中橋 あす海

今回で4回目になる
『 熊本鹿児島講演会 九州ツアー 』
とにかく講演会を続けて主催してくれている
沙織サン、かよチャンに感謝の気持ちでいっぱいです🤗💕

私は沙織サンが主催してくれた第1回目の講演会で
この環境を知り、第2回目の講演会からこの環境
に携わっています。
毎度必ずやってくる講演会始まる前からの
ドキドキわくわく
今回も講演会会場ではふわふわニヤニヤ
しっぱなしだった私ですが、あちこちで
呼んでくれる「あす海チャ~ン♡」って言葉が
めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて温かかった。
そんな後姿を見て一緒に来た職場のスタッフが
「アタシの中で中橋サンからあす海チャンに変わった」
って笑いながら嬉しそうに話してくれたのが
また私も嬉しかった。

そして今回のチラシ配りは凄かった、
めちゃくちゃたのしかったのと嬉しかったのと
とにかく嬉しかった。
福岡からたくさんの仲間が駆け付けてくれて、
一緒にチラシ配り。
福岡や佐賀でもチラシ配りをする仲間の
たのしそうな姿。
熊本メンバーでの初めてのチラシ配り。
どれもこれも本当にたのしかった。
振り返れば…
1回目のチラシ配りは、
どうやって配ったらいいのか?
断られたらどうしよう?
あのお店なら置いてくれるだろう!
という変な妄想からの断られると
ダメージを喰らう自分に悩んだり…とかとか(笑)
とにかく動いているのは頭の中だけ
そしていつしか配らなくては!って勝手に
使命感持って、ただただこの環境を広めたい
って思ってた気持ちが更におかしくなる自分も
いたりして…
この講演会に向けてのチラシ配り1つでも、
本当にたくさんの自分を感じてきたなぁ~って。

今回はたくさんの仲間と一緒に何回も
チラシ配りをする中で、配り方や言い方やり方や
方法ではなくただただ「この環境を広めたい!」
「金城先生や沙織サン、アタシたちみたいに愛のある
下で楽しんでる人を増やしたい!」という
ただその想いだけで配った。
すると不思議、1人で配っててもたのしい。
対応してくれる相手のスタッフの方の目や笑顔、
表情が見える。置いてくれるだろうって
魂胆ではなく、あのお店に置きたいなぁ~って
思えてくるからまたまた面白い。
沙織サン かよチャン、講演会を続けて主催して頂き
本当にありがとうございます♡

そしてこれからもこの環境を広める1人として、
講演会に携わっていきます。ヨロシクお願いします。

さて、講演会の感想は…
世界中の人と仲良くなる!
なんて言ってた私なんですが(笑)
その前に自分のことがわからない、
自分の好きな色、好きな食べ物さえ知らない
とにかく自分はノーマークだったことが
はっきりわかった。
今までのパターンだと、気付いた後にやること
(クセ)があった。
それは、
今まで出来てなかった自分を知り落ち込み、
治そうとする。
このパターンばかりをやってきた私、
なんとも暗い(笑)
金城先生の話しの中での気付きはいつも明るい、
というか暗くなれなくて笑うしかない
って言った方がわかりやすい。
まさに、たのしい気付きを落ち込むに変換してる自分のおかしさに笑える(笑)
気付くだけでいい。ただそれだけ。しかしそれを頭で考えてどうにかして変わろう変えようとしてる自分は本当に馬鹿だ(笑)

自分がノーマークだったという気付きから、
自分を幸せにすると決めて、
自分とこれから丁寧に優しく、そして
旦那サンや子供優先ではなく、まず自分優先で
自分の気持ちにも関わっていくと強く感じた
講演会でした。

初めて人吉から足を運んでくれたお友達、
子供の用事と講演会の狭間で悩んだ末に
足を運んでくれた2回目参加のお友達、
2人共とても楽しそうに金城先生の話しに反応して
たり、時には真剣にメモを取ったりしながら
講演会を楽しんでくれてるのを感じながら聞いた
今回の講演会。
この心地も凄く嬉しくって嬉しくって嬉しかったです。

あ、今回講演会で買った本の中に「VOICE」と言葉が書かれていたんだけど、どんな意味か
分からずモヤモヤしながらのサイン会。
そしてサイン会の後に感じたこと、
沙織サンにもサインしてもらいたかったなぁ~
沙織サンとハグしたかったなぁ~って
沙織サンに対しての想い、気持ちがドバっと
出てきて分かった気が!!
「VOICE」っていうのは自分の気持ちを言う、
口に出して言うことなのかも!?と
なので自分の気持ちを口に出して言う練習をしていきます。

講演会をしていただき本当にありがとうございました💕
そしてこれからもヨロシクお願いします
 
 
 
次回は、加陽ちゃんに鹿児島メンバーの感想を紹介してもらうよ❣

お楽しみに❣😊
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!