九州ツアー4「感想」✨  ~熊本メンバー田中鮎美😊~

九州ツアー4「感想」✨ ~熊本メンバー田中鮎美😊~

沙織です❣️😄
今日は 熊本で この環境を拡げたい!と
立ち上がってくれた 鮎美の感想だよ😊

前に講演会Storyで紹介したように
鮎美は、私の幼馴染で家族のような存在✨≫鮎美の紹介はここ↓からご覧下さい♪
「『 幸せの鏡 』カウントダウン 23日前❣️✨ | 講演会Story」
 
講演会を重ねるごとに 目に見えて分かる
彼女の変化❣️
この感想からも伝わる~~✨✨

「熊本講演会 感想」熊本メンバー:田中 鮎美

福岡メンバーと初✨の協働フライヤー配りから始まった今回の講演会準備!✨
これまで黙々と、淡々と、任務遂行って感じで1人でやってたフライヤー配り😓

第1回の熊本講演会の時は、
沙織が頑張ってるから、
何かわからないけど手伝わなくちゃ、
って想いでなんとなくやってた😅

そこから回数を重ねる度に、
私自身も先生の魅力に触れて、徐々に
『沙織を手伝う、沙織を助ける』
ってところから、
先生の魅力をたくさんの人に
知って欲しいなぁっていう
希望に変わっていった✨🌈✨

そして今回、
講演会のスケジュールを聞いた時から

「とにかく1人でも多くの人に
 先生を知ってほしい!!」

「とにかく先生が想う、
 LIFE VISIONが創る環境を
 熊本にも創りたい❣️✨」

そういう強い気持ちがどんどん湧きてきた!🤩

そんな時、福岡メンバーの美信(ミノブ)さんから、キラッキラの笑顔で
「熊本メンバーと一緒に
 フライヤー配りをしたい!✨」
って希望を聞いて、

「それ絶対やりたい!!✨
 やろう!✨」

っていうところから準備がスタートした❣️

準備の段階から楽しくって、
ワクワクしてて💕💕
講演会storyでカウントダウンが始まったら
なんかドキドキしてきて💓💓

本当に遠足を心待ちにしてる子供の気分😁🎶

そんな気持ちでやった福岡メンバーとの
フライヤー配りは、参加者全員の
「楽しい」「嬉しい」が溢れてた☺️✨
なんかただのフライヤー配りじゃなくて、
幸せを配ってる気分だった~💝
 
そして、いよいよ講演会✨

とにかく先生の熱量が凄かった!!😍
盛りだくさん過ぎた講演会の内容は
笑い過ぎて、たまにグサリ
(グサリ+グリグリ 笑)と
胸にダメージをくらって(笑)、
終わる頃には放心状態だった私😂

そもそも自愛が何なのかわからない自分💦
自分を大切するって?
自分を知る?
自分を愛する?
愛されてる心地って何??

あまりにも不感症すぎて、
先生に出会うまでそんなの自分に
投げかけることもなかった😅
不感症で不安に敏感で
(先生が言う不安に積極的ってやつ 笑)、
全てが人次第、環境次第。
うまくいけばラッキー!
うまくいかなければ、
そううまくいくはずないよね~って
簡単に諦める。
本気じゃないから諦めがつくんだよね…

ほんと私自分から幸せに積極的になった事がなかった!!😱

今自分の前に在る現状、人、全てが
本気で生きてこなかった自分の投影なんだ
と改めて自覚させられた先生の話。
像の足枷の話はもう私にメガヒット👊
だった(笑)

そう、全ては自分!
自分次第で今日が、明日が変わる!
子育てもパートナーシップも、人生も❣️❣️

そんなスイッチが入った今回の講演会!

そして、先生の環境づくりの話に
私が 希望を持ってることに気づいた😍✨

本当にスゴイ❣️
37歳で初めて『それ絶対したいっっ❣️』
って希望を持った😂✨

準備から講演会まで
最幸の経験をさせてもらった
今回の九州ツアー、
本当にありがとうございました😊✨
自分へのGIFTたくさんもらいました💝
 
 
 
沙織)
とにかく
「金城先生に会ったら
 みんな幸せになる!」
っていう私の想いを しっかり掴んで
彼女自身も 今 そう想っている
それが何よりも嬉しいなぁ~って😊
これからの『ぷろじぇくと九州』
九州環境の変化・成長をお楽しみに~❣

そして、明日は!
加陽ちゃんにバトンタッチして
鹿児島メンバー美紀ちゃんの感想を
紹介するよ~❣️✨

そちらもお楽しみにっ❣️
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!