半年ぶりの「中川オリーブ園」♪

半年ぶりの「中川オリーブ園」♪

到着しました中川オリーブ園♪
今年4月に行った時に比べて格段に
オリーブの木が育ってた❣️🌳✨
相変わらず入り口で一人一人
笑顔で出迎えてくれる中川さん♪

最後の一人までこの笑顔✨やっぱり嬉しいね♪

オリーブ園を眺めてるかと思いきや、
偶然にもここ中川オリーブ園さんに
収穫のバイトでお世話になっている
博美(社員:智ちゃんの娘)を捜索中~♪w
博美いたーーー!!!😍😍😍
みんなで博美~!って叫びながら
大きく手を振った🙌🏻♪

戻ろうとしたら、撮ってと言わんばかりに
ポージングするふたりがwwいちいちだね~w

それからいよいよ待ちに待った
半年ぶりの中川オリーブ園さんの
ご飯が始まった~😄💕💕💕

スープも前菜のオリーブの実も絶賛する先生😊

加陽ちゃんは相変わらず
ご飯の中に入り込んでますww

そして大本命の「モンスターサラダ」❣️😍✨

先生もこの笑顔🥰🥰🥰

完食~🙏🏻❣️💕💕💕

先生『(オイルの)新鮮さが全然ちが~う😳✨』
って、サラダおかわりしてた❣️😳✨

他にも、
トマトパスタとピザが出てきたんだけど
どっちもオリーブオイルがめっちゃ合って
美味しかった😊💕

食べ終わった後は、
みんなで博美のところに行ったよ💕

博美が腰につけてる袋には
収穫したオリーブの実がたくさん入ってた!✨

カゴにもいっぱ~い✨

中川さんも一緒に来てくれて
オリーブの実を採ってきて
(生で)「食べてみて♪」ってw「ぇえ~;ホントに?w;」って言いながら
加陽ちゃんと美紀ちゃんが試食…美紀ちゃんの渋い顔w
その隣で加陽ちゃん味わってるww加陽ちゃんまさかのノーコメントww

その隣でシタリ顔の中川さんww

なにこのからみw 超ウケるww

その隣では佳子ばーちゃんが
いつもの笑顔でオリーブオイルを
手に塗って遊んでるw
勧められた美紀ちゃんw
結構 気に入ったらしいw

博美も一緒に記念撮影~♪

博美とバイバイして 帰り道、
お店のすぐそばに植えてある
豆柿(だったかな?w)を食べてみてって
また中川さんがw
今度は先生に持ってきたww

笑ってごまかす先生www

これはホントに美味しいよってことでw
先生食べてみた♪w
ホントに美味しかったらしい♪w

最後にみんなで記念撮影~♪✨

美味しくて、楽しくて、おもしろいw
中川オリーブ園でした~♪🤗

この後は夕食へ向け移動~♪
(食べてばっかww)

夕食もお楽しみの「う・な・ぎ」!🧡

贅沢すぎる~~~😂😂😂💕💕💕

これホントに仕事?😂💕

めっちゃいい志事~~~🤣🤣🤣💕💕💕

それじゃ次のレポートもお楽しみにー😄👍🏻❣️♪
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!