『 幸せの鏡 』カウントダウン 3日前❣️✨

『 幸せの鏡 』カウントダウン 3日前❣️✨

九州『幸せの鏡』まで 3日前❣️✨

沙織でーす❣️

今回は「主催者ならではの…❗️」って
テーマで書いてみたよ~😊

私が 初めて熊本講演会を主催したのは3年前❗️
その頃はまだ一生徒で、
親力プログラムを受講してた時だった

今は こんな私だけど..(笑) 当時は 自分の事を
内気で根暗と思い込んでて、なんと!
1年半近く 誰とも友達になることなく
セミナーに通ってたの…(笑)

もちろん 金城先生やスタッフの人達とも!
ハグどころか おしゃべりすろことも
ほぼなかった😅

そんな私だったんだけど
秘書の小堀さんの声かけが きっかけで
一気に金城先生やスタッフの人達との
距離が縮まった😊
 
★その詳細はコチラから♪
  ↓↓↓
沙織BLOG | 金城先生に出会って 思わず「幸せを掴んじゃった!」 そんな私が「幸せ」を 叫んじゃうBLOG
 
でねでね EnRich1号
「この中に出でくる人達(記事を書いてる女性達)
 は 何でこんなにキラキラ✨してるのかな?
 この人(金城先生)に会ったら
 私も幸せになれるのかなぁ~」
って思って セミナーに行くことを決めたの

そこから とにかく何も分からない私は
言われたことを 分からなくてもとにかくやる!
分からなくても 行動する
そうすると 後で必ず分かる時がくる
ハグに通い 愛着心を育て
とにかく どんどん幸せになってく😊✨

それが 嬉しくて 嬉しくて…✨
「金城先生に出会って 話を聞いて…
 そうしたら誰もが幸せになる!」

そう確信したの❗️

「少しでも多くの人に 金城先生の話を
 聞いてもらいたい!」
だから 講演会を主催したい!と思ったんだ❣️

金城先生に出会って
私はどんどん幸せになってく
これを 私で止めるわけにはいかない!
幸せになったからには それを次の人へ
手渡していきたい😊
そう思って主催をしたのが
初めての熊本講演会だった

講演会主催するにあたって
LIFE VISIONのスタッフとの細かいやり取り
講演会前や講演会後の食事会や懇親会での
金城先生はじめスタッフとの距離が縮まるのも
主催者ならではの特典❣️
これがまた 思いの外 深いというか
凄いことがいつも起こる✨✨✨
 
 
今はLIFE VISIONのスタッフとして
ここで私も共にVISIONの実現を目指し
志事をさせてもらってるけど
その時は まさか ここで働くとも思ってなかった
先生の元で働きたいってことよりも
「とにかく金城先生に出会って
 みんな幸せになって欲しい❣️」
それだけだった
 
 
コレは 最近になって
先生が教えてくれたことなんだけど
金城先生が1番望んでいることは
『愛の伝え返し まさしく 恩送り』
「沙織は何も計算してなかったけど
最初っから それが目的だったよね
ただただ 僕の話を聞かせたい!だけ」
って話してくれた
 
 
そしてLIFE VISIONのスタッフとなった
今でも それは変わらない❗️
「これだけは絶対 続けよう!」と
思って 今がある
会社の中で何をするか⁉︎って言うよりも
私の志事ってやっぱり
「金城先生に出会って欲しい」とか
「この環境に触れれば 絶対 幸せになる」って
いう想いが基本にあっての志事✨
会社の中にいるよりも Playerで動き回り
面白い企画をして 沢山の人の
笑顔をみること
幸せになってく姿をみることが
また 私の幸せにもなってる❣️
 
 
何も分からず 一生徒で初めての主催をした
あの頃は 今の私は想像もつかなかったけど
あの時 分からなくても 行動し
実行したからこその 今 なんだと思う

この写真は 年に熊本営業をした時の♪
子供達もみんな一緒にやった時の一枚♪
 
「私の主催者ならではの…❗️」は
Player で 行動・実行する事 で
今の私がある! ってことかなぁ~😊

とにかく すべてを経験させてもらってることが
有難い❣️
 
 
今回の九州ツアーでも 沢山の人との出会いを
楽しみに 今からワクワクしてるよ~😊✨
 
 

≫お申込み・お問合せ≪

@熊本
 e-プラス

@鹿児島
 お申込み・お問合せフォーム
 ※2Daysチケットもこちらから購入できます!
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!