『 幸せの鏡 』カウントダウン 17日前❣️✨

『 幸せの鏡 』カウントダウン 17日前❣️✨

九州『幸せの鏡』まで 17日前❣️✨

『 ぷろじぇくと九州 』の紹介♪ 再び✨
 
 
 
 

九州支部企画担当の大平 沙織です!
九州プロジェクトとは、金城先生に出会い、
自らの人生観が180度変わった私が、
「みんながこんな心地になり生きやすくなれば
 いいのにぃ~!」
と思い、全国に!いや、世界中に拡げたい!
から始まりました。
先ずは、私が産まれ育った熊本、九州から!!
と思い、立ち上げたプロジェクト。
熊本、そして九州にもこの環境を拡げて、
みんなが幸せで豊かになることを願って
活動しています。
「一緒に参加したい!」
「自分もこの環境を拡げていきたい!」
っていう仲間を募ってるからさ〜。
それは九州だけじゃなく、全国に
沙織のように「私がやります!」と
手を上げてくれる仲間を求めてます(^^*)
これまで、熊本・鹿児島・福岡・北九州などで、
何度も金城先生の講演会を開催してきて、
今ちょっとずつ仲間が増えてきてるの。
これも、継続してきたから!
これから、どんどん活動を載せていくので、
お楽しみに。
 
 
『 この指と~まれ!♪ 』大平 沙織

3月に、4月に開催が決まった講演会の営業の
ため熊本へ。実は、営業というのは、ひとつの
口実で…(笑)。熊本で、熊本・福岡のメンバーで
シェア会を予定してるって聞いて、シェア会に
参加するために、この日程で出張を組もう!と
思い立った私。

だったら同じ九州で環境創っていきたい!と
活動してくれている鹿児島のメンバーにも是非
立ち会ってもらいたいと思い加陽ちゃんに連絡。

鹿児島から3人の参加が決まり、金城先生と
小堀さんから出張のokをもらい、いざ熊本へ!

シェア会 当日、熊本・福岡・鹿児島のメンバー
が熊本に集結! 何か、ワクワクする~(笑)。
私は、このシェア会の場で伝えておきたい事が
あるから、今回どうしても参加したかったの。
ひとつは…九州講演会に向けての営業(PR)協力。

そして、もうひとつ…それは
「環境創りをしたい!」ってこと。

私「今回、初めてのシェア会参加だから、
みんながいつもやってるシェア会が、
どんな感じかは分からないけど、今日は
悩みの相談にのるために来たんじゃない。
私は、金城先生に出逢って、この環境で
生き始めて、今感じてることは、今まで
自分が信じていたものが100%間違ってた
ってこと。100%だよ! 凄くない!?(笑)

世間一般の常識を生きることが、実は
自分に毒を盛る事になってた…。
気づいたらからには、今 私が生きてる
場所の常識が当たり前の環境にしたい!
そう想ってるわけ〜。

例えば…「どうすべき」っていう
必要性の生き方から、
「どうしたい」っていう希望の生き方へ!
これが当たり前になるだけでも、
希望に溢れた人達で世界が創られるって
ことになる。それだけでもワクワクしない?
だから、九州に!そして全国に、
この環境を創って、拡げていきたいの。…」

「まずは各地にLIFE VISIONの
アンテナショップを作って、
あんなで…こんなで…」と、話をすすめる私。
みんな目がキラキラ。
「私、やりたーい!」
「そのためには今、何やってたらいい?」とか
嬉しい反応!! もう、それだけで今回、
熊本に来た甲斐があった!
みんな、「何かしたい!」って思ってくれてる
んだ~って、再認識した感じ。

「何かしたい!」って思ってくれてるみんなへ
応えるには、自分自身の環境創りへの意識
(イメージ)も、もっと明確なものにして、
まずは第1号店を創ることからだなぁ~。
みんな、待っててよ~~!
共に、創っていこう~~!

「悩みを解決したら幸せになる」
と思いがちだけど、悩みを解決する方向だけ
ではなく、環境創りをしていくうちにどんどん
自分が前向きで活動的になって、悩みが無くな
ってるか、悩みがどうでもよくなってる(笑)。
勝手に解決されてる。
環境創りへ意識を向けてた方が結果、早い!

不幸にならないための価値の基準から、
幸せになるための価値の基準へと
活動していくうちに自然に変わっていく。

なぜそう言えるかって!?
私がそうだったから!
子育ても、家庭づくりも、人間関係も、
八方塞がりだった私…。
おまけに内気で根暗…笑。
そんな私が、この環境に出逢って、
環境が人の気持ちも生き方も変えるって事を
体感してる。
この環境いいなぁ~、凄いなぁ~と想い、
この環境を創って拡げていきたいから
LIFE VISIONに入社した。
だから、環境創りに意識を向けてワクワクする事
で、みんな自分と同じようになる!
って思うわけ〜。

今回の熊本出張は、
『ぷろじぇくと九州』の始まり!
大きな一歩になったよ!
これからも、よろしく!

 
 

≫お申込み・お問合せ≪

@熊本
 e-プラス

@鹿児島
 お申込み・お問合せフォーム
 ※2Daysチケットもこちらから購入できます!
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!