愛の一撃❣️参加者の感想だよ〜♪

愛の一撃❣️参加者の感想だよ〜♪

愛媛講演会 
「愛の一撃❣️」

毎回だけど、凄かった〜の一言。

先生の話を聞いてるうちに、引き込まれて、
参加者の人たちがどんどん変わっていく。あっという間に終わったけど、一人ひとりが来た時と全然表情が全然違うの〜✨
愛の一撃で放心状態(笑)
もはや笑うしかないよね〜って、スッキリ爽快!突き抜けた笑顔は全く別人になったよう。

先生の話しを聴いて、
新しい自分に出逢えた笑顔の方々の感想をピックしてお届けしま〜す♪😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆ .。.:*・゜゚・*☆

自分次第!
自分をどうするだけ!
決めるだけ。
面白く、わかりやすい。
想いだけで繋がる環境って最高です。
全て繋がっているから、愛媛まで
来れて良かった。
ありがとうございました。
(60代 女性)

愛の何撃さ、受けたかわかりません!
これからの日々でそのことを実感していきそうです。
(40代 男性)

今日、来て良かったなぁって
胸がいっぱいです!
足かせがめっちゃ分かりやすくて、そんなことをしてる自分を想像したら、バカだなぁって笑えました。
笑えることに悩んでいた自分にも笑えました。
益々、自分次第で人生楽しみたい!って
思いました。
ありがとうございます。
(40代 女性)

愛の一撃を受けました!
最初から最後まで面白くずっと笑っていて、内容をスラスラ書けませんが、自分には付いていない足かせに気づき、自分で自分を幸せにしようと思いました。
自分に心地の良いことを沢山していこうと思いました。
最近、愛の攻撃を沢山感じることができます。
針の穴を大きくして、もっともっと感じていきたいです。
ありがとうございました。
(30代 女性)

幸せを外に求めてきた理由がわかって
すっきりした。
自分はやろうと思えばどんな事でもできる。自分が自分を幸せにできるということをどんどん自覚していきたい。
そして、こうだと愛されているけど、こうじゃないと愛されないという針の穴を刺すような受け止め方はもうしない。

あれもこれも、全部愛に変換していきたい。一つひとつ私を育てて生きたいです。
(50代 女性)



 

僕は講演会は初めてだったけど、
幸せが何かや、自分に足かせをつけているよ。という話をきいて、とてもおもしろかったです。
先生はジェスチャーなどをつけて、おもしろくしてくれて、あまりあきずに聞くことができました。
(12歳 男子)

育てた鳥を食べる、生きている野菜を食べる話を聞いて、無意識に生活するのをやめたいなと思いました。
そして、すぐそばにある愛を沢山感じられる自分になろうと思います。
愛を持つ自分から卒業しようと思いました。
(40代 女性)

自分で自分を幸せにできるんだな〜
これからは自分にありがとう!
愛を受け取ってどんどん幸せな経験をプレゼントしていきます。
自分の気持ち、希望を叫びます。
(50代 女性)

夫婦で参加できて本当に良かったです。
初めて一番前の席に座って、伝わってくる感じも、密度も凄くて、今までで一番笑ったかもしれません。以前は嫁さんの方も一緒に講演会に行こうという雰囲気にもなかなかなりにくいような感じもあったりしたのですが、今回は自分の方から参加をしてくれて、これからの家での感じも変わってくるかもしれません。
本当に感謝しております。
先生から温かく見守ってもらえるという
大きな愛情を感じて、本当にありがたいことだと思いました。
(50代 男性)

金城先生に出会って、母が本当に変わって、そんな先生のお話を是非聴きたいと思って来ました。
今は何も考えられない気持ちだけど、
来てよかったと思います。
(14歳 女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


10代から60代まで(笑)
年齢関係なく全ての人が笑顔♪
愛の一撃が拡がった、愛媛講演会でした😊
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!