講演会に向けて✨先生より〜2525カウントダウン✨〜

講演会に向けて✨先生より〜2525カウントダウン✨〜

2525カウントダウン

講演会まで残り 2日✨

リポーターの池原です(^ ^)

笑っているあいだにわかっちゃう❣️
この子なら大丈夫!のHAPPY子育て✨

講演会に向けて、主催者側も
我が社も着々と準備中〜!

昨日は1010HAPPY 沖縄クラスだったんだけど、金城先生が意気込みを話してくれたよ!

〜金城幸政 先生〜

「子育てをテーマにした講演会は
ここしばらくありませんでしたが、
今回の講演会では、来るお客さんに一撃をくらわそうかと思ってますよ(笑)

子育てに関して、産婦人科、助産師、
保育士さんもわからなすぎるよ。

親自身も含めて、子供にとって
一生の人間性を左右することが起きているのに、子育ての何をどうすればどうなるのか・・わからないでやっているよ。
知ってるつもりでやっている。

正しい情報を知っていきながら、常に勉強していってやっていかないとね!

それも笑っているあいだに
わかっちゃうからね!

そんな情報を講演会では
ちょ〜っとだけ話しちゃうよ♩

だから、この人に聴かせたい!と思う人は
是非連れてきてよ。」だって。


先生の一撃❣️
何が起こるかな〜と今からワクワク💕
もう、楽しみだよね〜❣️

どんな人に出逢えるのかも楽しみ!

皆んな、絶対来てね〜✨✨
会場でお待ちしてま〜す❣️

PAGE TOP
error: Content is protected !!