★参加者の感想★

★参加者の感想★

リポーター:未亜(ミア)

 

静岡講演から早くも2ヶ月近くがたちますが
講演会で静岡に落とした種が
どんな風にすくすく成長しているのか
ワクワクは続いてますね~^^*

ちょっと時間があいてしまいましたが、
静岡講演会に参加した方々の感想を
紹介したいと思います♩

参加した方がそれぞれに感じ、
受け取ったものがある☆

そこからもまた講演会の様子や内容が
伝わると思います♩

お楽しみください♩
 
 
 
———————–
 
 
 
★初めて先生のお話を聴きました。
 お噂はきいていましたが、
 とてもパワフルで引き付けられました。
 「自分を愛する」
 もう一度考えていきたいと思います。
 我が子に成長し続ける母親(私自身)の
 姿をみせられるように、
 日々、挑戦する気持ちを忘れずに
 過ごしていきたいと思います。
 ありがとうございました。
 (47歳 女性)
 
 
 
★今日はありがとうございました!
 先生の生の講演を静岡で聴けたこと
 感謝です。
 あっという間の時間で、今は頭がパンパン
 (吸収して)なのですが、今後 今日のお話
 からどういう風に動いていくのか…?
 教えて頂いた小さな目標を笑顔で動いて
 いきたいです。邪気も届かないところで(笑)
 お話の一つひとつが「あ、私のことかな…」
 と思ってしまいました。
 今日は来れて本当に良かったです。
 先生、皆さん、ありがとうございました!
 (42歳 女性)
 
 
 
★最初から引き込まれて楽しく聞か…
 いえいえ、聴かせていただきました。
 どんなことも免疫力に変えて生きていける
 ことをきいて、この春から家を出た子の
 ことを余計に心配せず、見守ろうと思い
 ました。
 明日から生きる力が湧いてきました。
 (女性)
 
 
 
★愛の一撃を沢山いただきました‼
 まず。自愛ですね‼
 (42歳 女性)
 
 
 
★本日の講演とても楽しかったです。
 今、お腹の中に男の子がいます。
 来月、出産するにあたって、主人と
 沢山お話をします。その中でも、
 先生が言っていたように、
 子供の好奇心を沢山広げてあげられる
 環境をたくさん増やしてあげたいと
 考えていました。
 好きと愛することの違いも、
 これからの子供や出会う人たちとの
 どういう関係でいたいのか?そして、
 育てるということの楽しさをMY STORY
 として、HAPPYを増やしていきたいと
 感じました。 先生と友達になりたい
 と思った瞬間でした。
 本当にありがとうございました。
 (30歳 女性)
 
 
 
★今日は、遅れて参加しましたが、
 来てよかったです。
 最後の方で、希望を持つということの
 話をお聞きし、日々や一年などで目標を
 持つことだという話を聞いて、希望って
 勝手に出てくるもののように感じて
 いましたが、自分から掲げることがまず
 大事だったんだと知り、さっそくやって
 みようと思います。
 私はまだ自愛するってどういうことなのか
 分かっていませんが、どう動くことなのか
 体験しながらやっていこうと思います。
 ありがとうございました。
 (34歳 女性)
 
 
 
★自分を愛します。
 涙が出るまで笑うと決めました。
 本当に涙が出てきました。
 よく笑いました。
 そして、最後にガツンときて
 泣きました。
 ありがとうございました。
 (52歳 女性)
 
 
 
★自分を愛すること。
 愛と好きの違いについてが
 一番印象に残りました。
 自分を愛して、育てること37年間
 やってなかった気がします。
 なんか、自分を育てると思うと
 心が熱く燃え上がってきました。
 前に進む勇気が湧いてきました。
 ありがとうございました。
 (37歳 男性)
 
 
 
★本当に楽しくて楽しくて、
 あっという間の3時間でした。
 私も本当にプジティブで霊とか悪い人が
 寄ってこれないタイプだと言われるので、
 金城先生みたいにみんなに広げていける
 ようになりたいと思いました。
 今日、学んだことをたくさんの人に教えて
 あげたいです。
 いっぱい笑って
 オキシトシン大量発生しました😊
 本当にありがとうございました。
 また、静岡に来てくれたら嬉しいです。
 (39歳 女性)
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
いかがでしたか~^^*

静岡講演DVDの売れ行きも好調☆
環境づくりを中心にしたコンセプトで行われた静岡講演は数ある金城先生の講演会の中でも珍しいんですよ~☆
知らなかったでしょ^^*

だからこそ
一人でも多くの人に観てほしい
講演会なんです★

今セミナー会場で静岡講演DVDの販売ブースに立たせてもらっていて、直接DVDを手渡せることが本当にありがたいです^^*

ぜひ一家に1枚…と言わず!3枚!w
お求めください♡

静岡講演DVD購入
 
 
 
自社制作、発行のフリーペーパー
『 愛メシてぇーふぁー新聞 』の
「講演会だより」のコーナーにて
特集を掲載しています♩
こちらもぜひ読んで下さい★

愛メシてぇーふぁー新聞8号を読む♩
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!