『 感想 』 ~主催:ティーム静岡~

『 感想 』 ~主催:ティーム静岡~

今日はティーム静岡メンバーの
講演会や講演会をつくる過程で感じた事など
感想を紹介するよ~✨

 
 
 
ちょっと暗い⁈けど…😂
小倉 光(おぐら ひかり)

金城先生を静岡に呼びたい‼️
金城先生を、1人でも多くのまだ知らない人に知ってほしい❣️
ワクワクが止まらない💓

言ってるだけの私とは違い、幸子さんは人間学セミナーの度に狙った人(笑)を誘ってメンバーを増やしていった。幸子さんにしか出来ないスゴイい事!

金城先生に講演会をお願いした時から、私たちの学びは始まっていた。
チケットを売るにしても、金城先生の講演会ということもあるけど、その前に”私”なんだ!ということ。
チケットを手にした友人達は金城先生を知らない。”私”を理解して受け入れて買ってくれるんだ!
本当に嬉しかった。ありがとうって噛みしめる事が出来た。

ぶつかり合ったり悩んだり、この歳で泣きながら本気で話し合うなんて思ってもみなかったし、それが出来たから神友❤️って心から言える。

感謝とみんなへの愛がお腹の底から湧き出てくる体験。
本当に貴重で素晴らしい事をさせて頂きました✨

この講演会に携わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

静岡に撒かれた種を育てて行きたい❤️
これからもワクワクは続くっっ😆✨

ありがとうございました‼️
 
 
 
つるピカたまご🥚
吉田 晃代(よしだ あきよ)

私にとってこの講演会は、いろんな気持ちを感じさせてもらった…もらい続けているすごい経験でした😄

準備の間、ぶつかってシンドイ ツラさも久しぶりに味わいました(笑)こんなに違うんだって衝撃!!でもそれだけ深く関われてるってこと。
そしたら気づいてない自分に気づくってことが起こった。実はそのままの自分を認めてほしいって大きな承認欲求があった私!これもびっくりなのに、そのままの自分でもなかった!!それなのにわかってなんて…アホな私🤣びっくり…ガーン!!!てこのこと⁈って(笑)

担当させてもらったチケットの郵送は、初めて行った岐阜の講演会で添えられてた手紙が嬉しくて ますます楽しみになって、というワクワクをまた伝えたい✨そんな気持ちからでした。私にそう思わせてくれた岐阜から届いた思い、ワクワクを受け取ってくれた方々、そのことで私自身が感じられたさらなる喜び、それを体験させてくれたティーム静岡…ただただ感謝。繋がってるんだなぁって実感しました💓
日頃せっかちに生きている私にとって 丁寧に向き合うのも貴重な時でした。

当日はドキドキワクワク楽しくて、笑いの中のすごい本気、そしてまた親睦会での衝撃!
静岡でおこってる現実にフワフワと浸りながら過ぎていき…また先日の東京セミナーでの衝撃!
一撃どころか前から後ろから 次々くらってます😅しかも結果すべて愛💓ありがたい存在がいてくれてた。

あれから確実に一緒に幸せを感じられる仲間が増えてる。広がっていく幸せが楽しみです!笑える自分に出会えるドキドキも(笑)
楽しい講演会と貴重な体験をありがとうございました!
 
 
 
なんでも楽しむ😁✌️
青嶋 麗子(あおしま れいこ)

色々あったけれど、とっても楽しかった❗️
ティーム静岡に招待してくれた幸子さんに感謝です。

ティーム静岡に参加してなければ出会わなかった人ばかり。
これからも繋がっていきたいな😊
 
 
 
ティームの頭脳🧠✨
國分 由佳(こくぶん ゆか)

講演会開催までに何回もみんなでミーティングをし、時には深刻に悩み、時には涙が出るほど笑い、喜怒哀楽に満ちた時間でした。でも終わってしまえば、すべて楽しかった~!と充実感と笑顔に。
仲間と濃密な時間を過ごせて幸せでした。
 
 
 
感動と気づきの連続💓😳
佐藤 京子(さとう きょうこ)

講演会が終わって2週間。
本当に、沢山の方に足を運んで頂いて、改めて感謝の気持ちで一杯です。

そして、講演会に関われて、とっても幸せです!

私が金城先生に初めて出会ったのは、主催者の幸子さんから紹介してもらったYouTubeでした。
自分の置かれてる環境に、行き詰まりを感じ、先が見えない暗ーい毎日だった私に、衝撃が走りました!

私は、赤い車か青い車か…
そうだっ。安心安全対策の中で、必死になっていたけど、幸せと感じれないのは、こういう事だったのか?って。

世間一般的な常識って言われている事を全部疑う事なく信じてきたし、当たり前だと思っていたけど…。
上手くいかない事を誰かのせいにして、自分は正しいと生きてきたんじゃないか?今幸せだと感じていないのは?

金城先生の話を聞くたびに、新しい発見や気づきがありました。そして、それを共有してくれた、ティーム静岡の仲間たち。
厳しい時もあり、優しい時もあり…
心から、愛ある一撃をくれる仲間に出会えた事にも感謝です。

最初は、初対面な方が多く、会議も緊張の連続でしたが、それも、自分の思い込み、自分次第だと気付かさせてもらいました!

静岡講演会では、今まで見てきたDVDに出て来たお話が次から次へと出て来て、私も味わった愛の一撃を、まだ知らない静岡の沢山の人たちにも聞いて貰えて、沢山の愛の一撃を受けたんじゃないかと、思います。

私の子供たちも、初めての講演会でしたが、とっても、楽しかったぁ〜!
死ねって、言われても、生きるっ‼︎って言うよ〜‼︎
金城先生は、いじめは無くなるって言ってたけど、本当に、みんながこの話を聞けば無くなるのにねー。知らないなんて、勿体ない。って、言ってたのには、感動しました!

今回の初めての静岡講演会で、蒔かれたこの種が、より沢山の人達と繋がって、また、みんなで手をたたきたいです!

金城先生、スタッフのみなさん。
本当に、ありがとうございました!
 
 
 
自愛がなかった…助産師👶💞
佐藤 めぐみ(さとう めぐみ)

まずはティーム静岡の仲間に会えて幸せです。2回東京の人間学講座に伺ってから。自分の意識が少しずつ変わりました。助産師という仕事柄、母子のために出来ること!と活動してきたけれど。自愛が足りない!に気がつきました。自分を知って、信じる。愛するためには…。マグロのように動き過ぎる自分に疲れていたので、自分のための時間が欲しいと感じていました。
講演会準備の活動時期と重なっていて。パワフルなティーム静岡のメンバーになかなかついていけずに多少の罪悪感を感じる時もあったけど。一緒に活動する中で、そんな今の自分でもいいのかもしれない、そんな自分も好きかもしれないと思えてきました。
講演会は大笑い!大笑いの後に、心の中にジンワリ余韻…。という静かな気持ちです。
今は何かをしたい!というより、もう少しゆっくり自分と過ごしたい心境です。心から動きだしたい。と思えた時の自分が楽しみ!
いろんな気持ちをありがとうございました!
 
 
 
頑固だけど(笑)人一倍仲間思い💞
浅羽 紀之(あさば のりゆき)

まず始めに、大成功に終わり本当に良かったなと感じています。

大成功に終わり感じた点は、このチームで本気になり、行動したからこその結果かなと感じています。(自慢)

今回、金城先生の話しで自分がさらに意識していこうと思ったことは、
考え方、感じ方、行動です。

マイナスよりプラスに捉えて、とにかく止まらず行動をしていくことの大切さを、さらに意識していこうと思います。

最高に楽しい時間でした。
ありがとうございます!
 
 
 
ティームのお父さん🍀🌈
若杉 理(わかすぎ さとる)

「金城先生を静岡に呼ぶ」
「金城先生の話を静岡の人達に聞いてもらう」
という目標に日々忙しいお母さん達が一生懸命に向かっていた姿が僕は一番嬉しかったことです。
そして講演会が終わり輝いた笑顔で帰るお客様にも当然嬉しいかったですが一番輝いていたのはやっぱりお母さん達でした。
 
 
 
自然体のトミー🤗♥️
富田 宏靖(とよだ ひろやす)

笑いあり涙ありの中に多くの学びがありました!
金城先生の言葉で、肩の力が抜く事が出来たり、何かに挑戦してみようと前向きになる事が出来ました!
まずは自分を愛する!
とても大事な事だと思いました!
 
 
 
 
 
チームで協力し合って
環境をつくっていけるって
いいよね~✨

こんな一人一人の変化も
楽しみのひとつだね✨

幸子さん
ありがとうございました😆✨
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!