[グルメ編] ゴルフ後の夕食💓

[グルメ編] ゴルフ後の夕食💓

川奈ゴルフの後の夕食は
とある小料理屋さん

大塚さんと真理さんが
ネット検索して見つけたお店なんだけど
これが ちょー大当たり🎯✨

なに食べても美味しい🥰💕💕💕

先生が
「ネット検索でこんなとこ見つけるって
偉いねぇ〜」
って褒めるほど✨

餃子で始まったお店は
創業50年になるそう

担当してくれたおばちゃんスタッフが
めっちゃ慣れた人で
あれは?これは?って
旬の料理とかイチオシとか
女性が多いから酢の物
出しましょうかとか
どんどんおススメしてくれるから
じゃ〜それで、それで、って
めっちゃスムーズに食べられたんだけど
料理が出てくるタイミングもいいし
一品、一品が本当に美味しくて
最後の一品まで みんなで
「美味しいぃ〜💓」って食べたんだよ

最後にデザートまで食べて
結局 2時間まるまる食べてたんだけど
そんなに時間たった感じがまったく
しないわけ

ちょーすごい✨

食べおわってから
本当にぜんぶ美味しかったなぁ
って思ってさ

先生が名古屋講演のときに
話してくれた話しと同じだぁ✨
って みんなで盛り上がったさ

美味しくて 楽しい 夕食だった🥰
 
 
焼きしいたけ
(ポン酢、しょうゆ、にんにくバター)
イチオシの食べ方はやっぱ 塩 だった✨
 
刺し盛り
鮮度バツグン✨
イチオシは ウニ 💓
甘くてクリーミー
めっちゃ美味しかったぁ💓
 
小あじの唐揚げ
これがめっっっちゃうまかった❗️💓✨
もーね、お魚の美味しさが
ギュッとなってる感じ✨
実は、ゴルフのときにキャディーさんに
おススメされてたものだったんだけど
マジ絶品✨
ちっさいから味が凝縮されてて
ちっさいのに身がしっかりあって
唐揚げだから外はサクサク
中はふわふわ
も〜絶妙✨
静岡の川奈いったら食べてこれ☝︎
 
酢の物
さっぱり美味しかった✨
 
焼き鳥
(もも、せせり、ネギま)
焼き目がいい感じ〜✨
 
青唐辛子のタタキ
めっちゃ辛い❗️ww
 
金目鯛の煮付け
甘うまタレがちょー美味い❣️✨
白米がほしくなる〜❣️✨

 

揚げ餃子
美味しかったぁ〜🥰
硬すぎない絶妙な揚げぐあい✨
中身はさっぱりしてる✨
餃子のタレに にんにくが入ってるってゆー
新しいやつ✨
もともとは餃子のお店だったんだって❗️✨
さすが✨美味しかった✨
 
水菜とざる豆腐のポン酢サラダ
あっさり さっぱり 爽やか✨
 
(写真撮るの忘れた( ;∀;)…)
生野菜のサラダ
先生お気に入り✨
新鮮な野菜の水分でめっちゃさっぱりしてて
先生「お口直しなるねぇ〜
また一口目みたいに新鮮に食べれる〜♪」
って喜んでた🥰
 
イカげそ唐揚げ
衣が薄付きで味がしっかりしてた✨
 
海老フライ
身がギッシリ✨ ぷりっぷり✨
懐かしい感じだった✨
 
焼きはまぐり
美味しかった✨
ただ矯正が外れそうだったww
歯ごたえがハンパないっ❗️✨ww
アユの顔🥰w
 


釜めし 3種 (うに、かに、五目)
見て👀✨ww


みんなの顔 たまらんww
ミアのイチオシは ウニ飯✨
噛めば噛むほどって感じで
美味しかったぁ✨
 
 
 
美味しさ も 楽しさ も
贅沢な食事でした✨

ごちそうさまでした🙏🏻✨

PAGE TOP
error: Content is protected !!