にこにこ☆カウントダウン  講演会まで5日!!!

にこにこ☆カウントダウン 講演会まで5日!!!

講演会まであと5日ーーーーー♫♪

 

講演会の準備に欠かせなかったメンバーの「想い」と「気づき」(*^^*)
三番手は★山本めい★

「主催者 裕美子から見た めいちゃんって?」

見た目・・・暗いです。

笑ってるけど小さな声でよく怒ります。
ビックリするような天然ブリを見せる時があります
めいちゃんにはチラシをお願いしました。
さすがプロ!仕事が早い‼
でもすぐ1人になろうとするから
今回は短い時間でも関わって欲しかった
今ではランチまで一緒にしちゃう♡

ワクワク明るくなっためいちゃんの想い読んでね^^*

 

❤️山本めい❤️の気付き

みんなとワイワイ一緒にやるのって、
本当に楽しいんだ♡と実感している毎日です。

「どうしたい?」って聞いて、みんなの気持ちを聞くのが楽しい♪
自分の「こうしたい!」を聞いてもらうのが嬉しい♪
できない時には素直に「助けて」って言えるのがとっても安心♪
ただ集まって話せるのが楽しい♪

今までは勝手に自分一人で背負い込んで、
なのに「なんでわたしばっかり大変!」って思ってました。
アホだなー(笑)

人と意見が違ったとき、説得するのめんどくさい。
人に聞かなきゃいけないから時間がかかってもったいない。
一人でやったほうが早いしラク。
結果、孤立まっしぐら(笑)

今回はみんなと関わりたくて、フライヤーを始め、看板・映像係にも手を挙げさせてもらいました。
正直、気をぬくとまた孤立の方向に戻るのだけど、、、「また一人でやろうと思ってるでしょ!みんなでだよ!!」と引き戻してくれる仲間たちが本当に有難い♡

早くやることに意味はない。
「スゴイもの」を作ることにも意味はない。
結局、自分を認めて欲しい承認欲求から行動している限り、幸せだなぁ♡楽しいなぁ♡と思う気持ちは生まれてこないんだと思う。

親力プログラム・1010HAPPYを学んで、それを広めたい!
と思って取り組んでいる講演会準備。
「一緒に楽しむ♡」を精一杯やって行きたい!!

ゆみちゃんをはじめ、実行委員のメンバーたちも、藤沢のみんなの「一緒にやるのって楽しいよ♪」を一番大切にしてる。
その姿勢がとっても素敵だと思う♡
そしてその仲間に入れてもらえたことが本当に嬉しいです。ありがとうー!!!

あともう少し一緒に頑張ろう♡

 

★講演会のお申し込みはコチラ(#^.^#)

 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!