こういう人たちで創られる愛メシ講演会 in東京

こういう人たちで創られる愛メシ講演会 in東京

こんにちは。プレゼンターは
もうお馴染み 幸美ですよ

『愛メシ』出版記念講演会 三大ツアーの〆は
東京。

 まだ間に合う!
 チケットは↓こちら↓
  6/17(日)東京講演

円隣東京の代表を務めているのは大塚さんですが、ずっと側で支えてきたのは櫻井真理さん。そして、東京スタッフのみんな。

真理さんは、スタッフのお母さんがわりでもあり、ずっと女房役で大塚さんのコーディネートをしてきました。

私が真理さんを初めて見たのは、10年くらい前にセミナーの手伝いで受付けから、会場の準備を取り仕切っていた時。
その時の彼女は ずっと真顔でニコッとも笑わず、この人何で怒ってるんだろ と思ってました。
でも、ふとした気配りを見て、あぁこんなことをさりげなく出来る人なんだなと分かった時、怒り顔が勿体無いなーと思いました。
彼女は、受付け、トイレに一輪挿しに花を生けて飾っていたんです。
それも、もともとあったかのように。

そして、先生が
〝彼女は本当は、すごいプロデュース能力のある人なんだよ。これから一緒にずっと仕事をしていく人だから〟
と、言いました。

そして、やんちゃな感情の中でデビューし、今 があります。
 
 
どんな人に出会い、縁があるかは計らいの中であったとしても、人と人との出会いは、思った分。
思った通りにしか、事は進みません。
すべての現象は自分の投影。

だから、想うことを叶えたいなら自分のビジョンを持つことなのです。
 
 
今回は そんな真理さんから はじまり、全国各地の講演会に 必ず着いてきて手伝っている 大坪夫妻 こうちゃん&しづちゃん 3名の 想い を 紹介します(^^)
 
 
 
櫻井 真理

もうすぐ東京での愛メシ出版講演会?
東京代表の大塚さんと
東京で金城先生の講演会を始めてから、早10年、人間学セミナー始めて早8年٩(*´◒`*)۶♡
その間、金城先生に出逢ってから私の生活全てが一変した。
それまでの破天荒?ドラマチック?な生活を薄らぼゃっとしか思い出せない今日この頃(笑)

でも10年前に先生に初めて会った日の感覚は、鮮明に覚えている。
出逢いは、大塚さんが初めて主催する講演会のお手伝いとして。
 
 
講演会会場で先生と初めて話した時、私が思う大塚さんの本来の姿、純粋、純真さを話してくれました。
先生は、大塚さんを理解していると感じ
嬉しくて涙が溢れて止まらなかった。
その時は、ベクトルを大塚さんに向いて聴いたので
大塚さんを理解していると思ったのですが、後からわかった。私を理解してくれてると感じたから号泣したんだ…

どうせ誰も理解してくれないと根深いところで思っている自分に一瞬で
違う世界を感じさせた
その一瞬を感じたから今がある

始まりは、大塚さんの先生を東京に呼び続けたい気持ちに魅せられて私も手伝いたいとはじめた東京での環境創りが、
いつしか私の生きがい、ライフワークになっていった。

ある時、先生から、
大塚さんと2人でセミナーを沖縄に来て受けるより
そのお金を使って東京でセミナーやってたくさんの人に聴かせたいと思わない?
と提案された✨✨

なるほど!それが良い?
と単純に思った!

関東での講演会、セミナーをやり続けること
とにかくやり続ける!
先生、小堀さんを毎月、東京に呼び続けることが、全てd(≧▽≦*)

この思いが、私の生きる原動力になった。
志しを持った!
 
 
それまで天職だと思っていた仕事を辞め、お金の使い方も時間の使い方も全て生活スタイルを東京での環境創りにシフトした。

開催から8年目の今日まで毎月のセミナーが、無かった月はない。
セミナー始めた頃、生徒は、大塚さん、じゅんちゃん、私の3人だけの日もあった(笑)
3人でも沖縄から東京に来てくれた先生、小堀さんと
3人でも呼び続けた私達の思いが重なって循環して
いつしか
その思いに賛同して何かできることを手伝いたい!といってくれる生徒さんが、出てきた!
そのメンバーが、今の東京サポートスタッフ❤
志を共にした仲間に支えられ
東京の環境は、拡がってきた。

10年経って今では、人間学、親力セミナーが、共に100人を超えるクラス運営になってきました。
今日を迎えるまでには、たくさんの仲間の協力あってのこと。

愛で生きる!
希望を生き、ビジョンを創る生き方を
ただ今、実践中٩(*´◒`*)۶♡

6月17日東京愛メシ講演会は、参加者のこれからの生きる指針になる講演会。

よろしくお願いします。
 
 
 
大坪 こうじ

あるがままでいる幸せ?
 
 
沖縄に来ると沢山の気付きがある。
沖縄の円隣という環境がとても温かい?✨
いるだけで良いと言う環境って無いもんね。

沖縄で味わった心地良さと、
幸せ感が自分のベースになってる。

東京での幸せは仕事が成功するとか、人間関係がうまくいってるとか旅行に行くとか
幸せのラインが違ってた。?
 
 
『幸せのラインが違う‼️』
 
 
過去より幸せ
乗り越えて幸せ

ビルの屋上に登って幸せと言ってる
それは1階よりは2階、2階よりは屋上が幸せみたいな感じ?

過去より幸せ、乗り越えて幸せって
昭和感漂う幸せって感じだね?
 
 
だから1階降りると苦しむ?
走れないと苦しみ、正せないと苦しむ(笑)?
 
 
『今の幸せは、幸せなわけ✨って感じ』
 
 
建物と太陽くらい違うんだね‼️

ラインが違う‼️

今の心地は太陽☀️からの心地
そこから思いもよらない幸せで埋されるんだな〜
と思ったら、なんかワクワクして幸せなんだよね〜?
 
 
そういえば
『幸せにしたいのに違う方向に行く』
って先生が言ってたな?
 
 
過去に比較して昔より幸せ?
駄目な自分を正して幸せ?

自分の方向全部が違った〜(笑)?
 
 
大人になっても騒がしい一団すでに思いもよらない人生を生きてるな。✨

幸せの自覚もなかったな?

『幸せで埋め尽くす。?』

先生の言ってた意味が違った意味で聴こえた気がした?✨
 
 
そして人生は思いもよらないことだらけ、、、
 
 
なんか思いもよらないってワクワクする〜?✨
だって自分では予想もできないんだよ〜‼️
 
 
今は、自分の幸せのラインには、どんな幸せが詰まってるかは宝箱を開けてからのお楽しみに〜?
って心地だね?✨
 
 
こんな環境を東京にも欲しいなぁ??
 
 
 
大坪 しづよ

もうすぐ東京講演会
今までの講演会と何かが違う‼️
なんだか、物凄いことが始まってる感じがする?❣️

先生に出逢って 6年
会う度に、先生大好き❤ ハッピー?が更新してる❗️

円隣の環境に出逢って 6年
日々、見守られている安心感で満たされる☺️

先生に出会う前の私は・・・
離婚して、女ひとりでしっかり生きてみせる?って頑張ってた
ひとりで何だってできるって豪語して、人を拒絶して、孤立という自立をしてた
幸せは感じないけど、生活はちゃんと! できてたんだよね?

でも、人生こんなんじゃないよなぁ、もっと幸せがあるはず〜と思ってスピリチュアルの世界に入って、彷徨ってた?
いろんなワークに通って、本当の自分を探してたけど、現実の生活は全く変わらなかったなぁ?

それが、先生に出逢って人生も価値観も人間性も激変?‼️

親姉妹にも触られることが大嫌いだった私が、スキンシップ大好き〜?になっちゃった?

大好きな人達と会うこと、話すこと、手を繋ぐこと、ハグすること、笑い合うこと、これがもう幸せ〜って思う❣️
すでに幸せ?

肌で感じる幸せ❣️
愛はリアルなんだな??

先生の話は、笑って・泣いての体感型?
だって、愛はリアルだから?❣️

先生に出会ったら、それだけでハッピーになるよ❗️
話を聞いたらもっとハッピーになるから来てね〜〜?‼️
 
 
 
 
 まだ間に合う!
 チケットは↓こちら↓
  6/17(日)東京講演
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!