熊本講演会を終えて✨

熊本講演会を終えて✨

『笑って子育てできるかって?
笑ってこそ子育てできるんだよ』

 大平 沙織

今回で 3回目となった 熊本講演会❗️
回を重ねるごとに 確実に
私が手渡したいものが
手渡っていることを実感している☺️

私は 自分がそうだったから!
「金城先生に会ったら 先生の話をきいたら
みんな幸せになる❣️
だから 沢山の人が 先生に会って
“幸せ”にシフトして欲しい❗️」
その想いで講演会を企画している

講演会中や その後の みんなの笑顔✨
そして沢山の感謝の言葉をもらい
嬉しくて 感激しっぱなし…?✨

 

そして 熊本で親力通信を学んでて
幼馴染でもある 田中 鮎美さん❣️
今回は 彼女と一緒に講演会の営業に回ったり
親力を学ぶ同志として 沢山 話をした
私だけではなく 先生や小堀さん・由貴子さん
そしてスタッフや同じ学びをしている仲間たちと関わることで どんどん変化していく
彼女の変化がまた嬉しくて…?

 

この環境に触れ 彼女自身も私と同じように
あたたかさを感じ 人はこのぬくもりでこそ
生きていける!ってことを実感し
この環境に価値を感じ
共に 歩んでいきたい❗️
共に この環境を拡げていきたい❗️
という想いが彼女にうまれたことを感じ
ホッとして 私の心地も落ち着いた☺️
前回同様 こんなにも彼女を想っている
自分にビックリ‼️

 血を越えた家族✨

 

沢山の人が 笑顔に?

そして”幸せ”にシフト‼️
そのために これからも私に出来ることを
精一杯やって いきたいと思っています?

PAGE TOP
error: Content is protected !!