笑って子育てできるんです❣️〜熊本講演会✨スタート〜

笑って子育てできるんです❣️〜熊本講演会✨スタート〜

  1. 笑って子育て できるかって❓

                 笑って子育て できるんだよ❗️

熊本講演会 始まりました

 

3回目の熊本講演会✨

もう来るたびに 

あったかい空気と人の笑顔の中

ここに着実に環境ができているなぁ✨と

感じるよね〜〜?

全国から 続々とやんちゃ神友がかけつけて?

会場設営やお手伝いを一緒に動いてくれ

新しい方を笑顔で迎えてくれます?

感謝✨だなぁ

アットホームな雰囲気の中 スタート❣️

まずは主催者の挨拶

人が やる 事業のなかで

一番偉大なことは 子供を 生み 育てることだ✨

自分自身の経験から 変化から

地元熊本に 環境を拡げていきたい!と

切に想う大平沙織さん

彼女の真っ直ぐな想いは

また会場の人を笑顔にさせてます

 

お母さんの笑顔が 社会をつくっていく!

小堀さんの挨拶

全ての女性が お母さんが

自分が発信源だと気づくこと

 

始まりました 最初は・・やっぱりこれ❗️

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!