やんちゃ神友の想いが詰まった講演会?

やんちゃ神友の想いが詰まった講演会?

  • 鹿児島講演会

主催者のかよこです

鹿児島講演会まであと3日✨


今、やんちゃ神友の仲間ひとりひとりが自分にできることをしてくれています✨

フライヤーを配ったり✨お店に置いていただいたり✨

Facebookでシェアしてくれたり✨

チケット販売窓口となって大切な人へチケットを届けてくれたり✨

講演会会場の横断幕づくりを手伝ってくれたり✨

そこには、

金城先生のお話をたくさんの人たちに聴いてほしい✨出逢ってほしい✨感じてほしい✨やんちゃ神友の想いがあります✨

講演会は、やんちゃ神友皆んなの想いのもと創られています

会場はいつも笑顔にあふれています

5月20日✨

鹿児島講演会✨

ぜひ金城先生のお話を聴きにきてください✨

PAGE TOP
error: Content is protected !!