やんちゃ神友の気づき②〜実体験の中に答えがある!〜

やんちゃ神友の気づき②〜実体験の中に答えがある!〜

鹿児島講演会

主催者の かよこです!

金城先生と出逢ってから、金城先生の心に響くめっちゃ面白い本やDVD、講演会で聴いたお話をとにかく伝えたい大切な人たちに語りまくりました✨

すると、早速本を読んでくれて、気づいたことや想いをシェアできる仲間がひとり、またひとりとどんどん増えていきました✨

そんな仲間のひとり、鹿児島で居酒屋 舎那を営む河野 正裕さん。(通称 大将)

大将もまた金城先生に出逢い 生き方が変わりました

大将は、今、東京青山の人間学に一緒に通ってるのですが、金城先生から聴いたことをとにかく実践して、経験したことをいつもシェアしてくれます。

今日は大将の気づきを記事に載せました

金城先生のお話を聴くといろんな気づきが起きていつからだって幸せの扉がひらく

たくさんの人に金城先生のお話を聴いてほしい

是非鹿児島講演会 お待ちしてます!

 

私は

小さい時から同級生といても違和感があり
それは大人になっても変わらず…

自分は何の為に生きているんだろう

自分の役割は何だろうと考えて

ヒントが欲しく
いろんな人の講演会に行ったり
経営者やスピリチュアル関係の本を読んだりしましたが

何かしら満たされない自分がいた時に

かよちゃんから金城先生の「やんちゃな神様とつき合う法」を教えて貰いました。

大笑いしながら読み終えた時

はっと気づいた

「人生って楽しいんだ」

その時に確か…
何十年か前に
当時仲の良かった整体の先生から沖縄に髪を切りながらカウセリングする
凄い美容師さんがいると教えて貰ったのも思い出し
あの
凄い人に
俺は出会えたんだと‼︎
それが金城先生だった。

それからYouTubeやDVDを見たりして講演会で先生と逢った時
何故か
違和感なくホッとした自分がいました。

そしてもっといろんな事を知りたいという思いから
東京の、
人間学セミナーに通い出したら
金城先生の話す事は

「真理だと確信した‼︎」

それは自分の中で、初めての感覚だった‼︎

今は行くたびに
教えて頂いた事を生活の中で1つずつ
試して行くと自分が変化して行くの感じる

実体験の中に答えがある‼︎
行動したら変わって行く自分に出会えた‼︎

人間学に通い一年が経ち
僕が今大切にしているのは

「自愛」だ
仕事、家族、夫婦関係

何でも自分次第
矢印→を自分に向けたら
どんどん希望が、生まれたきた

今‼︎

希望と自愛の中にいる
自分が心地よくて楽しい‼︎

人生50からだ‼︎
今から青春を笑いながら楽しもうと思う

自分の中の心地良さを気づかせてくれた
金城先生は奥が深すぎて人間学に行くたびに新感覚‼︎凄いです‼︎

これからも直感を感じに
隊長について行きまーす‼︎(笑)

皆さんも
今まで生きてきた洗脳を解きに
金城先生に会いに来て下さい。

河野正裕

PAGE TOP
error: Content is protected !!