一期一会✨✨〜スタッフ感想?〜

一期一会✨✨〜スタッフ感想?〜

 

山名 佐代

〝愛メシ〝発売と同時の四国講演会❣️
これだけでテンション上がる⤴︎上がる⤴︎

高知と香川、講演会も、自然も、食べ物も、ぜ〜んぶ❗️楽しかった??✨✨

高知は前乗りして少し観光?かの有名な桂浜と龍馬像、素晴らしい大豊の大杉を観て?、食はカツオ&ブリのタタキはやっぱり最高✨に美味しかった❗️

香川高松のうどん?(ぎりぎり食べられた❣️)も絶対外せない❗️そしてきらきらした瀬戸内海と、こんもりした小山が可愛い風景?
豊かな自然を感じられた中での講演会ツアーでした❤️✨✨?

みんなのワクワク?感の中、先生の話は爆笑?〜涙?〜大爆笑?❗️

命の乗った熱い熱い話✨❤️ 本当凄かった❣️❣️
そして講演会後のサイン会、たまたま正面から先生が見えた。

一人一人と向き合う先生の、真っ直ぐな精一杯の瞳✨? に釘付けになった❗️
美しくて目が離せなかった✨✨❤️
一期一会✨

セミナーでも講演会でも、いつでも、どこでも、正に先生の在り方なんだ✨✨❤️?

セミナー以外の土地で、神友に会う嬉しさ❤️✨も、また講演会ツアーでは半端ない?

全国に神友の輪が広がっていってるんだなぁ✨
講演会で、また益々広がっていく✨?

素晴らしい時間、ありがとうございました❣️

 

大坪 志津代

香川講演会
主催の西山啓介さん
ザキヤマ似のぬいぐるみみたいな、愛嬌のある人
香川に先生を2回も呼んじゃう熱い想いのある人

西山さんをリーダーに、女性達(瀬尾さん・加島さん・大西さん・三好さん)のバックアップが光って、素敵なチームでした?

講演会は主催者の想いが形になる。
西山さんらしく、熱い講演会でした❣️

四国に、笑顔のこの環境、拡がれ〜〜?

大坪 弘治

西山啓介さんの第1回目講演会の
いきさつの話を聞いて、
とても感動✨
是非、四国にも直接足を運んで
四国を応援したいと思いました。

全国どこに行っても集まってくる。
やんちゃ神友達に凄いな〜と感動しつつ✨
自分も環境の一員として関われることが嬉しいなと思いました?

高知は食べ物全部美味しい✨
サイコーでした。
鰹の藁焼きは感動でした?
主催の武石静江さんありがとうございました?

四国にも環境が広がって嬉しいなぁ?

 

武田 陽一

講演会in香川

瀬戸内海が見渡せるステキな会場でした。
講演会が始まりましが、顔の表情が硬い方ばかり。会場のテンションが上がらない。金城先生の話が始まって1時間くらい経ってやっと爆笑。
もっともっと話を聞きたい!という感じで講演会が終了〜。各地からやんちゃ神友が集まって、この環境が日本中に広がって繋がっていることが実感できた2日間でした。

森田智子

やんちゃ神友と一緒に講演会ツアーに初参加??
もうウキウキワクワクで参加させて頂きました???
初日にミニ観光? お土産屋さん? 市場✨
お食事??
お天気は雨でしたが、とっても楽しかったです❤️
高知は鰹とぶりの塩たたき長太郎貝が最高に美味しかったです???
鰻の2段重ねにもビックリ?
思わず目が大きくなってしまいました?
香川はおうどんと鳥の一本焼き?
やっぱり地の物を頂くのは最高です?
それも仲間と一緒に???❤️

前日の雨が嘘のよう❤️
愛メシ発売り✨ 講演会の二日間は晴天?
お天気も先生を喜んでお迎えしているような気がしました????❤️
また会場もやんちゃ神友からのお花やバルーンが飾られて??
いろんな所からやんちゃ神友が集まり、なんだかとっても暖かくて優しい感じがしました??❤️

先生のお話を二日間聴かせて頂いて、命や時間に対しての姿勢が本当に凄い✨?
講演会場のみんなの想いを感じながらお話を進めてくれる事?
そして本当に全てが自分次第なんだなぁと感じました?
想えば叶う✨✨?
自分が幸せになりたい✨?
正直に生きよう✨?
決めて過ごしていきます???❤️

とっても楽しくて幸せな講演会ツアーでした???
また是非参加したいです?
ありがとうございました。???❤️✨

PAGE TOP
error: Content is protected !!