愛メシも完売❣️盛り上がった高知講演会✨〜スタッフ感想?〜

愛メシも完売❣️盛り上がった高知講演会✨〜スタッフ感想?〜

大坪志津代

ふんわりした雰囲気の緊張しいの主催者: 武石静江さん。
このお母さんが講演会を主催する❗️
すごい❗️❗️

講演会の会場には、見知った顔がいっぱい?
セミナ受講生のやんちゃ神友がたくさん集まってきて、嬉しかったぁ?

講演会は、主催者の人柄なのか、穏やかで心にすーっと入ってくる感じでした。

美味しいモノも沢山あって、豊かな高知県、ステキなところでした❣️

 

武田陽一
講演会in高知

金城先生の「愛メシ」の出版日。
高知空港から龍馬像を会いに行き、物販の準備の為、早めに会場入りしました。
テーブルの上に「愛メシ」が並べられいるを見て、感動してしまいました。

初日販売分の「愛メシ」は即完売!感謝でーす!

講演会が始まる前から会場のテンションが上がっていた感じがしました。

僕もずっとワクワク感でいっぱいでした。

講演会が終わって、スタッフの食事会、ミーティングの時の金城先生の話がすごくて
「時間」の感覚が変わった!
とっても長い1日でした。

関口 由紀子

初めての四国!「愛メシ」初売り!
前入りしての観光も初めて!
初づくしの講演会ツアーです。
高知の初日は寒かったけれど、人があったかくて。
ダジャレや面白い看板も沢山あって、面白かった。
でもやっぱり、なんと言っても食!
塩でいただくカツオやブリのたたき、長太郎貝、ウナギのひつまぶし。名古屋のそれとも違ってて。
どれも本当においしく、仲間と一緒の食事はまた格別でした。

講演会当日は、早い時間からやんちゃ神友が協力くださり、物販もスムーズに行えた。有り難かった。
そして始まる前に「愛メシ」完売!うれしすぎる。
手書きメッセージを添えて、チケットをくださった主催の武石さん。

地元の皆さんの人懐っこい笑顔。
全国から駆けつけた、やんちゃ神友たち。
初日の印象そのままの、あったかい高知の講演会でした。

PAGE TOP
error: Content is protected !!