香川講演会を終えて❣️〜愛の循環?〜

香川講演会を終えて❣️〜愛の循環?〜

金城幸政先生、四国講演会ツアー
3/17真心でつながる共感の絆
3/18めっちゃおもろいHAPPYLIFE
皆さんのお陰様を持ちまして
開催する事が出来ました?

 

自分らしく本当の笑顔で生きて欲しい‼️
その笑顔で子ども達に明るい未来を手渡して行きたいんだっていう想いだけで作りました?

開催までには楽しかったり苦しかったり、ほんとうにたくさんのドラマがありましたが、それでも絶対にあきらめない皆の想いが1つになった講演会になりました?

当日は参加していただいた方々の笑顔で埋め尽くされた会場を見て、ほんとうに開催して良かったという想いでいっぱいになって、熱く講演してくれた金城先生には感謝しかありません
でした?

最後になりますが、ご協力いただきました金城幸政先生をはじめとする円隣スタッフの皆さま。東京より駆けつけてくれたボランティアスタッフの皆さま。
全国からの暖かい応援メッセージやお祝いのお花を届けていただいた皆さま。
全国から会場に講演会に参加していただいた皆さま。
そして、これまで一緒になって行動してきた四国の愉快な仲間達。

すべての皆さまにお礼を申し上げます‼️

~~~~~~~感謝~~~~~~~

四国講演会in香川
実行委員長 西山啓介

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!