めっちゃおもろい❣️HAPPY?LIFE 〜由貴子・志津代リポート❣️〜

めっちゃおもろい❣️HAPPY?LIFE 〜由貴子・志津代リポート❣️〜

 

リポーターの由貴子と志津代だよ

愛メシ 出版後のスペシャル講演会
四国ツアー第2段 in 香川

 

今回の内容は更に盛りだくさんだったぁ?

 

志津代:

想いは叶う
魂胆は叶わない

今日は感じながらきいてね〜?って

序盤に前提があった

変わるキッカケは、

 

✨✨✨感じること✨✨✨

 

◉好きの力✨ これマジ凄い?

営業成績上げるのも好きの力❗️
結婚するのも好きの力⁉️

自分が好きなモノを、興奮して、良いんだよー❣️

って言うだけで 売れる?

?大好きな自分を、私イイのよ〜って売り込めば売れる(結婚できる?)ってことだよ〜

なるほど〜って感心? しつつ爆笑したぁ?

 

由貴子:

自分のこと 私はこんな人ですって紹介できる?

人に伝えられる? 

自分を好きなぶんだけ 好きの力が発揮される✨

愛で食える=好きの力✨で生きるが

繋がったね!

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

志津代:

◉やさぐれた理由?

ママに愛されなかったからみじめ?

自分がみじめだから

自分よりみじめな者をつくって安心する?
社会の足の引っ張り合いはこれって?

はぁ、ホント私やさぐれてたよ?

私のニーズを満たしてくれないお母さんの元で
文句ばっかり言って、怒って?
とっとと自分生きよっと?

由貴子:

ママに愛されなかったから タバコ吸うぜ❗️

やさぐれた理由を ヤンキー に 気づかせた先生!

親との関係がこんなにも影響してる!??って

3つ子の魂 百まで✨親切✨価値観の基準を

実感した〜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

志津代:

たくさんのキーワードが心に残ってる❣️

?自分に正直に生きること
自分を裏切らないこと
自分であること

?運勢はない⚡️ 自分の意思決定のみ

?お母さんは、憎たらしいけど、お陰様?

?先生は洗脳を解いている⁉️

盛りだくさん過ぎて、あふれそうだぁ?

はぁ?
あつかったぁ?

私 本音で生きる〜?
私 幸せになる〜?
私 欲張る〜?

以上?❗️❗️❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!