講演会始まったよ❗️✨〜小堀リポート❣️〜

講演会始まったよ❗️✨〜小堀リポート❣️〜

会場前にて

今日の高知は
昨日の 悪天候から一転雲ひとつない空が広がる 

受付は バルーンで HAPPY?❤️に飾られていて
本当に楽しそう


主催の 武石静江ちゃん

言葉は本当に本当に すくないけれど
2015年の高知から東京での講演会に来て
去年 広島、、青山 藤沢 で先生に
直接 講演依頼する 行動派
言葉なくても 行動で 示す人です

 

会場には
青山アドバイザー講演会から

スタートした ガーランド

青山アドバイザーの先輩ママ達から
ここ青山からスタートした HOP親力プログラムそれが全国のママ達に広げていこうという想いのもと
最初に藤沢講演会のために 贈られたガーランド
そこから沖縄HOP講演会へ
今回4県目は高知へと届けられました

?写真は HOP担当 講師 池原由貴子ちゃんが

ガーランド届けました

 

 

講演会は 静江さんの挨拶から
緊張してはなせないからと 紙に想いをしたためた挨拶を してくれました

(主催者 挨拶)

四国ツアー高知主催者の武石静江です

金城先生の講座もですが

体感型の講演会を地元高知の人達にも

直接たのしんでほしくて想いを

伝え続けたらかないました

まさか自分が人生で講演会を主催するとは

思いませんでした。

それ位 私がみんなに知って欲しかった事を

伝えてくれる先生なんだなぁーという想いでいっぱいです。

準備していく中でも色々な体験や体感しながらたくさんの人達に助けてもらって  今日をむかえる事が出来ました。

参加してくださったみなさまにたくさん楽しんでいってもらえるとうれしいです。

(小堀より)
印象的なのは
地元高知の人達にも

直接金城先生の話を聴かせたい 行動派だから

先生を高知に連れて来ちゃうんですね~~

本人は自覚はありませんが
凄い 想いの持ち主です

静江さんの想い
その想いの形の講演会始まりました

 

会場は最初からあったかい笑顔溢れる雰囲気

皆んな この日を心待ちにしていたから

先生の話に釘付け!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆:.。. .。.:*・゜゚・*

先生
話のスタートは
前提力✨

これまで 笑いをとらなかった講演会はない

でも 二件ほど
今回は、、、とおもった会場があった

元気ですかぁー!! ヤンキー集会での一コマ

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆*:.。. .。.:*・゜゚・*

京都でのヤンキーの集会での講演の
もうこれはヤバイとおもった
でも 僕のいいところは ここでカチーン?
彼ら以上に カチーンという心構えで話した

老人ホームでの講演
〔これはやん神の中でも書かれています〕
黒板いっぱいに みずと書いた
誰も話が通じない

そこでも 僕はカチーン?
大声で叫んで 講話した話
ボケてる老人さえも 正気にもどし
大爆笑と感動させることができた

笑いすきで もはや 泣き笑い

笑いが感じる心にスイッチ入れるんだよね〜〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

百戦錬磨
笑いがなぜ 大切なのかを
怒り カチーン?がどれだけ大切か
もーー 涙なし 笑いなしには聴けません

命ってユニーク?そして 生きるって楽しい!

皆んなの熱に 先生も思わず話しちゃう!

 

゜゚・*:.。..。.:*・’☆):.。. .。.:*・゜゚・*

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!