高知に到着❣️

高知に到着❣️

 

バスに揺られて  3時間

高知市内へ到着❣️

そこで 高知講演会 主催の 武石静江さん

静江さんのお手伝いで神戸から駆けつけた 

伏見紀子ちゃんと合流

皆んなで 夕食会

 

今日の場所高知の土佐料理屋さん?

お店の看板撮り忘れてしまったのは

お店に着いたのはいいが 噂のマイクロバスを

止める場所がなくて

西山君  ひたすら探しに行って帰ってこない 

お腹すいたね〜と座って

待つこと 1時間(笑)

なぜか汗だくとニコニコした笑顔で

無事に帰還してきた西山さん

いや〜 駐車場まで考えてませんでした〜(笑)

どこか 大塚さんと同じ匂いがしてきたよ

マイクロおじさん(笑)

 

ようやく 皆んなで乾杯?✨

 

静江さんが 食べて欲しかったと

今回のメニューに入れてもらったという

“しじみ鍋” は高知の郷土料理だそうです(^^)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夕食のひと時の時間でも

その時の先生の言葉一つひとつが言霊✨

2人の主催者が

講演会 を 通して 自分の本質に気づいていく

プロセスを通っているんだ✨って

先生の話を聴いて 実感

愛で生きる って こういうことだよ✨

先生の姿から そう感じた 

貴重な時間でした

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!