やばいよ〜やばいよ〜❗️珍道中!高松到着✈️ 高知へGO❣️

やばいよ〜やばいよ〜❗️珍道中!高松到着✈️ 高知へGO❣️

いよいよ❣️四国ツアーに向けて

沖縄を出発✨✈️

私 池原は 初めての四国?

沖縄から 約2時間弱 で高松空港に到着❣️

 

さっそく

空港では 香川講演会 主催者の西山さんと

お手伝いの瀬尾ゆきこちゃんが

東京から来た 大塚さんと真理さんと一緒に

出迎えてくれました!

 

ザキヤマこと 西山さん・・

仁王立ちで立ってる姿は  

まるで西郷隆盛どん(笑)

さて 荷物を受け取り

これから 車で明日の講演会場の高知県まで移動

西山さんの後ろを歩きながら 車のある場所まで

行くと・・・

そこに あったのは

マイクロバス・・・(笑)

それも

よく 部活の遠征や旅館の

送迎用にあるような昔ながらのバス?(笑)

思わず 爆笑?

 

えっ?西山さん  

まさかの  ・・これですか⁉︎

西山さん  少年のようなニコニコな笑顔で  

はい!!友人から貸してもらえて!

運転大好き 西山君は 大型免許も持っていた?

マイクロバスでのお迎えは さすがに初めて(笑)

マイクロバスに  先生とおじさん おばさん

どう みても 慰安旅行のような ・・(笑)

まぁ  いいか・・

先生とマイクロバスに乗り込みまして

まるで 遠足のような 気分で乗り込む

おじさん おばさん

昭和の匂いが立ち込める車内(笑)

車の揺れが 半端じゃないんですけど(笑)

揺れすぎて 写真もメールどころではない(笑)

シートは倒せず 先生 と小堀さん 直角!(笑)

一人 楽しそうに 運転手の 西山くん(笑)

突っ込みどころ 満載!

やばいよ やばいよ〜(笑)

これは 珍道中になるな・・

そう確信した 四国ツアー スタート❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

日本昔話に出てきそうな

山と畑の風景を高速で 揺られてひたすら走る?

辺りはもうまっくら 

途中の高速サービスエリアで 休憩?

夕飯まで 少し小腹がすいたので

ここでちょっと ガチまい タイム?

さっそく 先生が いいもの みつけた?

サクサク パイの中にカスタードやつぶあんが

入ってて 程よい甘さで美味しい?

先生の美味しい顔 はいりました?

さて 少しお腹が満足したところで

まだまだ 高知への旅は続きます❣️?

お尻が痛い(笑)

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!