香川から高知への想い!〜しずちゃんとの出逢い〜

香川から高知への想い!〜しずちゃんとの出逢い〜

香川講演会 主催者 西山啓介さん

高知講演会 主催者 武石 静江さん

しずちゃんとの出逢い 西山啓介

前回の講演会前に青山の講演会で

武石静江さん(しずちゃん)に声をかけてもらって香川講演会に参加したいと言ってくれた

その時に、しずちゃんの地元である高知に金城先生を呼びたいと聞きました

(その話を覚えてなくて、後でわかって爆笑!)

その後、御園生さん(ふーちゃん)が誘ってくれて参加した、広島尾道講演会でしずちゃんに再会して、高知に金城先生を呼びたいという想いを聞いて、四国講演会のツアーを

やろうかということで、今回の講演会がスタートしました

とにかく男性が苦手だというしずちゃんと、実は女性と関わるのが苦手な僕でギクシャクしながら、打ち合わせを進めていきました(笑)

しずちゃんが香川に打ち合わせに来た時に

一緒になって準備をしてくれている瀬尾さん

(ゆっこ)加島さん(ゆき)大西さん(あかね)三好さん(ゆうこ)がしずちゃんとたくさん話をしてくれて、本音を引き出してくれました

その時にわかった事なんですが、しずちゃんは僕のことを、死ねばいいのに!と思っていたそうです(大爆笑)

大丈夫だよ!見た目怖い感じだけど優しいから!そこから本音で話せる仲間になりました

どーしても高知に金城先生を呼びたい!!

高知で真心が繋がる共感の絆を広めていきたい!というしずちゃんの熱い想いと希望は、本当にすごいと思いました

たくさん笑って、たくさん辛い想いも経験して

それでも負けないと行動し続けるしずちゃんの想いが形になる高知講演会です

PAGE TOP
error: Content is protected !!