四国✨ハッピー?の会のゆかいな仲間たち

四国✨ハッピー?の会のゆかいな仲間たち

四国ハッピーの会のゆかいな仲間たち?

四国で自分らしく笑顔で

毎日を過ごせる環境を作りたい!!

その環境で子どもたちに明るい未来を手渡していきたいという想いを共感しながら

しずちゃん、ゆっこ、ゆき、ゆうこ、あかねが中心となって準備を進めてきました

初めは、お互いを傷付けない事を気にしながら楽しく話していましたが、みんな個性的でまっすぐで熱い想いを持っている仲間なので、本音が出るたびに喧嘩も繰り返ししてきました

なんでわからんのや!

あんたとはこれ以上一緒にできん!ほんまにこれで講演会するんか!って言い合ったりしました

でも、そうやって言い合う度に自分の中で

言えた!!

本音が言えた!!って

涙を流す経験をみんながしました

楽しそうに振る舞っていた自分から解放されて、本当の意味で楽しくなって絆が生まれました☆

この心地、この感情を忘れずに

大事に育てていこう!

広報活動が始まってからも

いろんな事がありました。

自分の想いが相手に伝わらずもどかしくなったり、ショックを受けたりしながら でもそんなの普通だよって言われて、普通なんだーって思ってまた楽しくなって

毎日が本当に充実して楽いです!

前回もそうでしたが、金城先生と関わりをもって準備を進めていくと、これまで学んできた事を

“考えるから感じる “ に変化します!

変化した時にはじめて本当の絆で結ばれるという経験をたくさんさせていただきます!

想いを共有し共感しながら

関わっていける最幸と仲間たちです☆

PAGE TOP
error: Content is protected !!