講演会を主催して気づいたこと✨

講演会を主催して気づいたこと✨

講演会主催させてもらって、一から自分がやってみて、経営者(社長)さんの体験をすることが出来ているんだなーと思いました。

サポートしてくれる協力してくれる

皆のお陰で講演会が動き、来てくれる参加者の皆様のお陰で開催できる?

私、主催者(経営者)に一番大事なのは

こうしたいって想いと

その人達を家族のように大事にして

皆の生活にも責任を持ち何かあったら

最後は全責任を自己責任として自分が取るという「覚悟」なんだなーと思いました

主催したからわかる

この覚悟の自己責任の大事さと重さ!

それを主催者に任せて、何かあった時の責任を取る覚悟で、更に先生が見守ってくれてるんだなーという想いが伝わってきました♡

実践者の先生だからこそ

共感してくれるんだろうなーと思います!

何か、このお話をもうすでにどこかで聴いているような気がします

あっ、それかやんちゃな神様の本だったかも

しれない。

一番大事な事は最初に聴いてる

自分を知るのが面白くなって

止められなくなる意味がわかりました!

PAGE TOP
error: Content is protected !!