ラジオに登場❗️  めっちゃおもろい HAPPY?LIFE

ラジオに登場❗️ めっちゃおもろい HAPPY?LIFE

西山)
今日はラジオで告知をしてきました~!!

緊張してた僕らをMCの方がうまくリードしてくれて終始笑いに包まれたスタジオになりました~?

最後は本音とたてまえの笑顔の違いに

大笑いしながら

そういう時あるよね~みたいな(笑)

新刊の宣伝もちゃっかりしてきましたよ~❗️

ラジオ聴いてくれた人が笑顔になってくれてたらいいな~?

明日はローカルテレビの取材を受けます?

実際の会場でインタビュー受けますよ~?

楽しんで伝えたいです?

めっちゃ おもろい

HAPPY LIFE?

会場でお待ちしてま〜す❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆.。. .。.:*・゜゚・*

リポーター由貴子)
と いうわけで そのラジオの様子はこちら!!



西山さんが 語る 金城先生!

金城家のことと 子育ては偉大な事業!

これだけは言いたかった と言う西山さんの

想いを聴いてください!

皆んなが笑顔の環境を香川から!

当日は会場を笑顔でいっぱいにしましょう!

PAGE TOP
error: Content is protected !!