みんなの想いと共に✨

みんなの想いと共に✨

講演会へ向けて 

準備・PRのためひと足先に

熊本入りした私❣️
人生初の営業へ?

名札や名刺を作ってもらい

先生から直々に営業のアドバイスもらい

いよいよ書店へ❣️
思ってた以上に みんな笑顔? 優しい?

「人は鏡」って先生 言ってたな〜?

私 今まで 

どんだけ笑ってなかったんだろう…⁉︎

って思うくらい 

熊本の人 いい人ばっかり?

私が いた頃の熊本のイメージが

どんどん塗り変わってく❗️

前回も協力してくれた

友人のお店にも顔をだすと

快く引き受けてくれ 応援してくれていて

本当に あたたかい気持ちに?

そして 九州のやんちゃ神友も

各地で営業してくれてます❣️

うーまくー親子 こずえちゃん と はなちゃん?


まじめが外れない⁉︎ 直子ちゃん?


旅行先で営業してくれた りさちゃん?

まだまだ 沢山の人が協力してくれて

支えてくれてる?

みんなの 想いをビシビシ感じ

最幸です?

PAGE TOP
error: Content is protected !!