やんちゃ神友の想い?

やんちゃ神友の想い?

鹿児島講演会まであと約1週間✨

  
金城先生と出逢って

金城先生の愛を受け取って

人生にハッピースイッチが入った仲間が

たくさんいます✨
  
この鹿児島講演会は、

そんなやんちゃ神友、皆の

『金城先生のお話』を

大切な人に届けたい✨

手渡したい✨

という想いが込められています?
    
チラシを自宅の玄関に貼って、訪ねてこられた方にお知らせしたり✨
お店の至るところに置いて

お客さんに声をかけたり✨
行きつけのお店に置いてもらったり✨

     
大切な家族に手渡したり✨
チラシに想いを載せて大切な人に届けています✨
     
そして会場に行けないけれど鹿児島講演会を応援してくれる仲間が全国にいっぱいいます✨
     
鹿児島講演会✨

『金城先生のお話』にたくさん笑って、

たくさん泣いて、

会場にあふれる愛をいっっぱい受け取って欲しいなぁと思っています✨

神友、由佳ちゃんの想い?
『金城先生のことを知ってもらいたい』

    
『??愛??を感じられる環境を増やしたい』

      
こんな気持ちでいます。

     
来てほしいと感じた人には必ず紹介しています。

      
家族、祖母、伯父、友人、職場の仲間にチラシを配りました。\(^o^)/

      
母、弟、妹と14日は参加します。(^-^)✨✨

      
鹿児島を

まずは、

自分の身近な人たちに

?愛?の輪広げていきます。✨✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

愛の循環✨感謝の循環✨

当日、会場でお待ちしてまーす❣️

PAGE TOP
error: Content is protected !!