Story16 感想が届きましたよ〜??

Story16 感想が届きましたよ〜??


岐阜講演会の感想が届きました〜?
一部ですが、

早速、ご紹介しますね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

    
今日、ここに来れたことが

本当に最高でハッピーすぎました。

感情が全て出て、笑いと涙と

とても貴重な時間を過ごせました。
自分の子育てを、振り返って

今日から”笑顔”を大切に

子供たちと笑顔で向き合って

楽しい子育てをしようと思えました。

                         (26歳 女性)

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   

やんちゃな神さまを読んで、ずっと直接お話を聴きたいと思っていました。

お話がとても分かりやすく、具体的で何よりも楽しかったです。
私は子供がいないので、今回のテーマは合わないかな?と思って来ましたが、

人間として基本的なことが聴けて

(ここのお話をしてくださる方は本当に少ないです)

とても元気になりました。友人、家族にも是非聞かせたいと思いました。

                           (44歳 女性) 

   
*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
あっという間の4時間でした。
自分に自信がない、人の目を気にする私です。

今日の話を聞いて、自分の魂に火をつけたいと思いました。もっと学びたいと思いました。

同人の子育て中のお母さんにも伝えたいです。

自分の人生、楽しもう!と思いました。

                          (47歳 女性)

    

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・

   

由亜ちゃんのお話、何度も聴くたびに感動して

体が熱くなりますが、今日は今まで以上に

胸が突き刺さりました。

命を育てること、自分がまず、自分の命に真剣に生きることを改めて決め直すことができました。

                           (36歳 女性)   

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

私がただ、笑顔でいるだけで子供に主人に元気を与えられて、幸せを与えられる。

そういう存在だという自覚を持って、笑顔で生きます。 (47歳 女性)

       
*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    
子供に躾のつもりでやっていたことが、何でそうするのかを自分がわかってなかった。

やっぱり経験が大事、大切にしたい。

質疑応答は泣けて、爆笑して楽しかったです。

                           (31歳 男性)

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚

ジョークで作られた!?

イジメってチャンス!?

70%は自分!!
やっぱり先生の話はイイ〜!!
                          (47歳 女性)

  
*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   
今日も、お話を聴けて幸せでした。

愛される、愛を受け取る私になります。
                         (37歳 女性)

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

スキンシップ、アイコンタクト、

子供は観る、心の世界にいる
何回も聞いてた由亜ちゃんの

誕生した日の先生の挨拶。

「私は愛されるに値する」凄く感動しました。

             

                           (30歳 女性)
*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆*:.。. .。.:*・゜゚・*
いっぱい聞いたので、ぼーっとしています。

もっともっと話を聞きたいです!

ずっと知りたかった答えが

先生の話で聞けました。

ありがとうございます!

岐阜に来てくださって感謝です!

                                            (62歳    女性)
*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  
是非、地元の高知県でも先生の

講演をしていただきたいと思いました!

周りにサポートしてもらいながら

四国で出来たらなとイメージしていきます!

                                     (44歳   女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆・*:.。. .。.:*・゜゚・ 

  
       
 沢山の方が講演会にお越しいただき

喜びと感動の声を頂きました。

ありがとうございました?

PAGE TOP
error: Content is protected !!