Story10 男 抱き

Story10 男 抱き

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
懇親会は、金城先生の真正面で語り合える

主催者・そしてスタッフにとっては最高のひと時。

お話しの中心は、整骨院経営のお話しになっていく。

長年、整骨院を営んできた河尻氏にとって、金城先生の「やん神」本との出逢いは、

情けの経営から、豊かさの経営へ方針転換していた。

されど、豊かさの経営を方針転換することは、

スタッフ一丸とならないと、できない。

スタッフの中には、

どうしても可哀想な人を「助けたい」という情けと葛藤するものがいる。

この葛藤が、情けの経営から抜け出せない結果となる。

河尻氏にとって、この懇親会が、

豊かさの経営が、確信という最高のプレゼントなった。

そのことを感じずにはいられない、
帰り際、金城先生に乙女のような最幸の笑顔で、

ハグを求める、河尻氏を目撃してしまった

_____________________

 

懇親会スタートです。

円隣東京の大塚さんの乾杯の音頭です。

結婚観の話にみんな聴き入ってます(o´`o)

元気になろうと
健康になろうの違い(・o・)

いつも100度でに
120度で応える小堀さん

河尻さん 理恵さん いい顔してるそれをみるだけで本当に嬉しくて嬉しくて

懇親会まで
質問を丁寧にうけかこたえするその姿勢は本当に美しい

大塚さんの一言

そこ~~~~~

でも 場を和ませてさすが天皇

御開きして懇親会そとへ

河尻さん

最後は本当の幸せな仕事の話に めっちゃ感動して

僕にとって本当に大切な講演会になり僕が一番 幸せになりました、

先生 ハグしていいですか?

思わず抱きついた姿に

懇親会参加者も感動


 
 
 
“幸せ” って 自分が “誰かが” っていうことを 超えて
 
その 想い ひとつ に 溶けることなんだって感じた
 
志に熱い男同士のハグに 魂が震えました。
 
 
 
広島県内 そして全国各地から講演会参加してくださった方々、
 
今回は残念ながら参加できなかった方
 
Facebookで応援してくださったやんちゃ神友のみなさん
 
本当に有難うございます
 
感謝
 
 
 

前へ   次へ

PAGE TOP
error: Content is protected !!