ログイン 登録
|

スタートから120km地点ぐらいで応援してくれてるメンバーに会ったんだけど、その時 「時間がない〜! 16時までに海浜公園 通過しないと間に合わないよ!次のポイントも17時までって!」って言われて(やば!時間ないじゃん!)と思ってすぐ次に行こうとしたんだよね。

「ボトルの水ないんじゃない?入れてって!」って止められて、一瞬止まったんだけど、そのあとしばらくペース上げて漕いでる時に、急いでる自分がなんか気になったっていうか、間に合わないかも?ってなったとき、迷わず走ることを選んでた自分がふと見えて、「あー 自分って走り切るって決めてるんだなぁ」って思った。

実は自分チェックポイントがどこに何があるのかって全然覚えてなくて(笑)何時までにどこに〜、とか教えてもらってたけど全然イメージ湧かなくて「どこだよそれ(笑)」ってなってた(笑)

「場所分からんからとにかく人が一杯溜まってる場所まで行けば良いや」みたいな感じで今出せる全力のペースで走ってた。

しばらくして人が沢山いる場所が見えたけど ここであってるのか分からんって思って結局そのまま素通りして、あとどれぐらいの距離が残ってるのかとか時間間に合ってるのかとかどうでも良くなってて、ただただ全力で走ってた。

その時はとにかくゴールする瞬間の応援してくれてるみんなの顔が見たくてひたすらペダル漕いでたなぁ。

みんなに応えたくて、その気持ちがあったから 最後まで走れたと思う。

出来るかどうかとか、間に合うかどうかとか、結果どうなるかとか関係なしに、やるって決めてとにかく進むっていうのが経験出来て、超楽しかったし良かった。

応援が本当に力になるし、本当に支えられて出来た経験だなぁって思う。

0

-やんチャリ


コメント

関連記事

新聞配達しゅ〜りょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんな いい顔〜(*´∀`*) おかえり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2+

no image

お手紙 受け取りました‼️

ありがとう? 最高です❗️? 0

ツール・ド・宮古の巻〜

みんなやっほ〜 とーもーです! ツールド宮古 お疲れ様でした〜‼️ 宮古島も、自転車輪行も、初めての経験で楽しいことだらけだったぁ〜😆 前日入りした時からめちゃ晴天で、飛行機からの景色も着いてからの眺 …

no image

4日目朝〜?

ペルー夫妻が朝はやくから朝ごはんの準備なう〜? ありがたや〜? 一方、ヤングはまだ寝てる〜? スヤスヤ〜? 0

no image

恩納村 おんなの駅 出発しまーす‼️😄

恩納村 おんなの駅 出発しまーす‼️😄 0