ワクワクでいこう😊

ワクワクでいこう😊

岩峅 直美

202081010HAPPYクラス
57月のまとめ〜自愛〜』感想

岩峅直美

8月はDVD受講で

TVから先生方を観ていました!

会場の方がいいなぁ❣️と思いながらも

気づけば、聞こえてくる楽しそうな笑い声と一緒に何度も1人で爆笑していて😆

DVDでもめっちゃ楽しい

そして内容がめっちゃ、スペシャルでした

沙織さん、由貴子さんのお話を聴いて私も、病院や薬に頼っていました‼︎

無知で全てに任せっきりで💦

無責任だった!

それが当たり前として何も考えずに生きてた事に気付けて良かったです

日頃から身体を動かし、味噌などの発酵食品を食べて免疫力アップ⤴️

を心がけていこう😊

 

自分の想い、前提力が全てで、とても大事なんだなって強く思いました

前提力や姿勢の違いで

全てが違ってしまう💦

 

今までが全てにおいて不信感

不安から自分を守る為の生存本能の生き方だったと改めてまた気づきました‼︎

一生懸命も守りだったとは!!

小学校からいっぱい使ってたなー💦

子供達にも、一生懸命頑張ったねー!

て褒めた😅

子供達は、精一杯やってたんだなー

だからキラキラしていてその姿を見ては感動してた!

精一杯

私も美しいなぁって思う💖

 

そして全てが自分次第❣️

怒っているのも、希望や本音を言わずに

いじけているのも全て私が自分でやっていること。

これからは健康、命が大事な事を

前提に生きていきたい

7月のセミナーですーみーさんに

「自分の身体は、自分でしか守れないんだよ

と教えていただき、ハッとしました!

この言葉が凄く私に響きました😊

私がちゃんと身体に良いもの、

良い事を決めていこう‼︎

 

当たり前に日常生活で使っていた物、選んでいた食材などの事を

先生に教わり、無知だっただけに

びっくりです‼️

健康に関して大事な事、生きるうえで大切な事を、たくさん教えて

頂き有難いです!

 

まだ知らないお母さん達にも

ぜひ、知ってほしいし、

教えてあげたいです

 

生きてるだけで愛されてる❣️

感謝を忘れずに今を2割打者全開で

楽しんでいきたいっ😊

 

自分達で創る未来

楽しい事しか思いつかない😆

今からワクワクです❣️

今月もありがとうございました

カテゴリー

Naomi iwakura

Naomi iwakura

関連記事