『希望✨』それしかない❣️❣️ スタッフ鮎美 感想

『希望✨』それしかない❣️❣️ スタッフ鮎美 感想

1010HAPPY 感想

今月も、感想ラストはスタッフの鮎美です❣️

受講してる人達はみんな分かると思うけど、毎月どんどん先生の話も核心をついてって、より濃く!より熱く!なってってる❣️😍💓✨

『主体性』、すごい内容です❣️❣️😆💓💓

 

 

 

増岡 鮎美

 

2年目のテーマ、メインは主体性‼️

あんなならないようにこうしよう

こんなだからあぁしなきゃ、こうしなきゃ

いつも必要性に駆られて状況判断😅

そこに『私』が居ない💦

『鮎美はどうしたいの?』

いつも先生やみんなが投げかけてくれる問いだけど、

はじめはどうしたいかすら分からない(笑)

自分の希望が出てこない😓💦

状況判断しかないってぐらい、あまりにも長年の状況判断が染み付いて(笑)、自分の本音の本音が出てこないんだよね😅💦

ようやく希望が出てきても、希望を言おうとすると側頭葉が反応する!😂

考えて、考えて、頭の中グルグル、もやもや(笑)、

で、結局言わないって終わる😅

でも、この環境に来て、毎日毎日、本当に毎日みんなに

『鮎美はどうしたいの?』

って私を扱ってもらって、体感で『愛されてる』ってことを実感して、ようやく、少しずつ自分の希望が出てくるようになった❣️

それぐらい世の中みんなが自分の本音、希望を無い物にして、病んだように生きてるんだって、自分がそうだって分かった今だから分かる‼️

24時時間365日無意識でしょ?』

って、沙織に言われる。

主体が無いから全部が無意識、自分にも、人にも無関心😅

他人次第、流れ次第、お金次第、とにかく何か次第💦

でも、今月のセミナーの中で先生が言った

『時間とは命のこと‼️

時間を大事にしてないってことは命を大事にしてないってこと‼️

って言葉を聞いて、『24時間365日無意識』って、やったらダメなことだ‼️😵💦💦

って想った‼️

軽く聞いてたこの言葉が、初めて

『自分の命を無駄にしてる』

って聴こえた‼️

『鮎美はどうしたいの?』

この問いを自分が自分に向けることが、命を大事にして生きることなんだって初めて聴こえた

主体性、今の私には語れない😂

だからこそ、まずは沙織がセミナーの中で言ってたように

『希望を言う』

ここを大事に、そしてどの時も意識的に『私はどうしたい?』の問いを自分に持って生きようと想う❣️🥰💕✨

生かされてる命、とことん生きよう❣️❣️☺️✨

今月もありがとうございました❣️

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

親力プログラム、いよいよ再販スタートしたよー❣️😍💓✨

他では絶対教えてもらえない、人の本質が満載❣️😍✨

親力プログラムのおかげで、子育ても、生き方も『本当の人のつくりってこんなにステキなものだったのーー⁉️😵✨』って180度変わった❣️✨

爆笑しながら子育ても人生もキラキラ✨に変わっちゃう親力プログラム❣️✨                               まずは観てみてね❣️🤩