読者登録

講師 池原由貴子

HOPののぼりもリニューアル❣️✨😆

投稿日:

新年✨明けての 親力プログラム・1010HAPPY 沖縄クラス 

来週15日(水)スタート❣️

沖縄では 毎月1週間前から

会場のてだこホールに

HOPのぼりを立てるので

早速立ててきたよ〜❣️

毎月ののぼり立ては

営業の幸美&恵里子 という

最強姉妹と、最強パワーの匡哉が中心となって、ボランティアで来てくれるHOP沖縄メンバーのお母さんも一緒にやってます😊

こういう所から

皆んなでクラスを一緒に創っていくって

楽しいし、いいよね〜💓

1人でも多くの人に、親力プログラム・HOPを知ってもらうこと✨はもちろんだし、

この のぼりを観て、楽しそう❣️面白そう❣️

って ついつい笑顔になったり、ワクワク💓してくれたらいいな❣️😆って

思ってるんだよね

HOPのぼりも今年からリニューアル✨

HOPカラーに合わせて3色登場❣️

可愛いよね〜 目立つぅ〜❣️

こののぼりを観て来ました❣️って

いう人がこれからいっぱい増えるね〜💓

楽しみぃ〜💓

親力プログラム・1010HAPPY

参加したい❣️って方はこちら👇

お申し込み

-講師 池原由貴子

執筆者:

1. アバター かしりん より:

わぁぁぁ😍✨✨
    HOPカラーののぼり旗、めっちゃイイっ〜‼️‼️とにかく気持ちが弾んでくる〜💓💓💓

2. アバター 佐世 より:

おおー😍❤️可愛い❣️
    会場行くのがさらに楽しみ⤴︎💕

3. アバター さやか より:

のぼり めっちゃ可愛いぃー😍💕

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo

関連記事

今日の1010はやんちゃツアー❣️✨感想❣️〜

本日の1010HAPPYクラス やんちゃツアー✨の参加者の声を お伝え❣️ 親力プログラムの実践版 ツアー   先生が言う ツアーを通して 何かをしてるんじゃない 何を育てているか? それを …

毎日がやんちゃツアー✨?❣️〜1010HAPPY 生徒さんの感想ですよ?〜

今月の1010HAPPYクラスは やんちゃツアー 参加者の体験談や ヤング リーダー 由亜さんからの メッセージ   そして 先生の 2クール 「まとめ」の 講話など 内容盛りだくさん❣️ …

先生のここが面白い❣️〜1年のまとめから〜✨😆

今年最後の 沖縄クラス♪ 「1年の総まとめ✨」は やっぱり濃かったぁ〜〜😆 笑いすぎの総まとめでもあったけど(笑) 生徒さんの感想の声も濃かった❣️ そんな 熱い〜ホヤホヤの声をお届けするね❣️ ちな …

グッジョブ❣️HOPベイビー??誕生❣️

高山真樹 ・ 美和さん  夫婦 大平 沙織   高山 美和さんのベビーちゃんが誕生しました❣️ 美和さんは夫婦で親力に参加してて 2人共 県外出身! 上に2人の娘さんがいます? そんな美和さ …

生き方を変える力✨スキンシップ・アイコンタクト 沖縄クラスのまとめ 由貴子より〜

今月のテーマは スキンシップ・アイコンタクト 基本の基本のテーマなんです スキンシップ・アイコンタクトが 脳の発達や五感や知覚などの感性に繋がる 生きる力の基本だと何度も話してきましたが 今回の先生の …