名探偵ユア🤓「100% 右」

名探偵ユア🤓「100% 右」

2024年6月14日

はいっ🤚🏻☀️ 未亜ですっ

今日のゴルフ⛳️ブログは
由亜〜🤓

「100% 右」は
由亜がゴルフを始めてから
ずーっと
先生が言い続けてることのひとつ。

「気がつく」と「つもり」のこと
そして
全体を通して 未亜が思ったのは

「受け入れないものは 変えられない」

そっか〜!とか、そうだな〜!とか
受け入れるから ハッと気づきが起こる

ちなみに
これも先生が由亜に言い続けてること(笑)

気がつく だけ

ってことが わかりやすい
ブログになってるよ〜🤗
 
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
はいたーい!
名探偵ユア🤓やいびん!

皆! 聞いて!😱✨

最近 ユアが

愛メシセミナーの実践版の
ゴルフを 通して
大きなことに 気がついたっ‼️‼️‼️

これは もうね・・・ ユアの中で
革命⚡️ といっても 過言ではない‼️‼️

ゴルフを通して
何に 気がついたか? って いうとね

その日は いつもの ゴルフ練習日で
ここ 最近は
“やっぱり 基礎が 重要!”って ことに 気が付いてから
基礎練習を 繰り返し しているんだけど
(当たり前のことを 当たり前に
って フレーズは
何度も 先生も言ってるよね!
まじで これ 大事! って 痛感中⚠️)

んで そんな練習をしてるんだけど
なんか 自分の中で 腑に落ちなくて

もう 一回 ちゃんと 先生に
基本を 教えて貰い直してたわけ!

そしたら 先生が
スイングの基本を 素振りをしながら
身体の使い方を 教えてくれたんだけど・・・

ここで!
ユアは 驚き を 体感‼️⚡️⚡️

“落とす” んじゃなくて “落ちる”
“右で 落とす” んじゃなくて “左で 引く”
“右で 打つ” んじゃなくて “左で 引く”

ずっと “右” で 打ってた!!!!
正しくは “左” で 引くんだ!

って ハッとした‼️‼️

その瞬間・・・

自分の 解釈だ!!!!!
まじで 怖い!!!!!
まったく 違う!!!!

って 恐怖😱と 感動❤️‍🔥と 複雑な感情に😂😂😂

先生の スイングや フォームを観て
同じことを している “つもり” だったわけ!

“つもり”って 言ってるけど
いまは 気がついた から
“つもり” だった って 分かるけど
気がつくまでは
本気で 同じように してる って 思ってたからね😂w
(自分自身の 信用度の高さよwww)

だから
同じようにしている けど
出来ないから 難しい😵 とか
先生だから 出来ること
みたいに 思ってたわけ!!!
(これ セミナーテーマの
 「努力 と 理解」にも繋がるよね〜😂)

でもね ・・・
いまは ハッキリと言えるんだよ・・・

こりゃ、出来ないわけだ!😂
いや、出来るわけないわ!😂
ってw

だってさ!
同じように “形上” してても
意味が違った っていうか
やっているこが “真逆” だった!

形上 同じように クラブを振る って 動作なだけで
やっていることは まったく違ったわけ!

そこで ユアは やっと
長年 先生に言われ続けていた

「100% 右ね・・・」
「100% 右 打ってる」

って 意味に 気がつくことに!!!

これ クラブが ボールの右側の地面に・・・
100% 落ちてきてる って 意味ね😂

100% 右 打ってる って
100% ユアが 右を 使ってる!!!
って ことだ!?って!!!

え、はい! そうですよ?
だって 私、右利きですもの!
みたいな😂😂😂 感じでw

それと あと一つ もっと 重要なこと
ボールを 地面から すくい上げる・・・という 勘違い!
(ボールは 地面に潰す イメージが 正しい)

これも 動きが まったく 逆だわけ!!!
下か 上かよ!?!?!
まじで 自分でやっておきながら
普通ぅ〜に ビビったからね😂

もう!!!!!!
本当に 衝撃をくらった!

かなり!
ショック🤯⚡️🤯⚡️🤯 だったwww

この ショック って
落ち込む😞 ショック・・・じゃなくてw
衝撃⚡️の ショックね!😂w

まーじで 脱力して
笑いが 止まらなかったからね😂😂😂

おいおいおいーw
いままで 何を練習してきてたんー😂
って 自分にツッコミ入れたわっwww

だって だって だって
右か 左か って 逆だよ!? 逆っ!!🤣
すくう か 潰すか って
それも 全力で 逆でしょ!?!?w

前か 後ろか ってことよ!?!?!w
ヤバ過ぎるでしょwww

まじ 事件😂😂😂

セミナーでも

同じことを しても
同じことを 言っても
方向が 違う
意味が 違う

って あったじゃん!?

まさに それ!

もぉ〜
本当に 気がつけて 良かったー😂

何年も 何年も
何回も 何十回も 何百回も 何千回も

ユアが 気がつくまで 言い続けてくれた
先生に 感謝しかない
本当に ありがとう しかない!

と ともに
やっぱり この 感謝は 形にして返さなきゃ
って 思ったらさ

まじで 上手くなる べきだ‼️❤️‍🔥
まじで 上手くなって 先生に 恩返しや‼️❤️‍🔥

って ユアの中に
新しい 気持ち❤️‍🔥が 生まれた!!!!!

こうやって ユア達は
ゴルフを通して
色んな自分を見つける キッカケを貰っている
色んな 気持ちを 経験させて貰っている

これが 人生だったら 明るいと 暗い
ポジティブと ネガティブ くらい 逆ってこと!

ゴルフという 経験が あってこそ!
気付けた稀蹟

ゴルフが なかったから
こんな 自分にも 出会えなかったし
こんな 気持ちにも 出会えてない
って くらい
いまは ゴルフが 大事な存在になっている!

ゴルフが 大事な存在になっているのも
先生から
愛メシセミナーの実践版として
ゴルフをする チャンスを貰ったから

ゴルフは
感謝に 始まり
感謝で 終わる
で、また 新しい感謝に出会う

その繰り返し!

もちろん 二枚目じゃなく
かなり シュールな笑いだったり
面白さの中でね!🤣👍w

そこが また
やみつきなポイント よね〜🤤♡

まじで
ゴルフは 人間性 そのもの
って 経験上 とっても思う!

もっと もっと 楽しむぞー!!!

以上
名探偵ユア🤓でした!

PS.
これさ
ゴルフだから
まだ!いいけど・・・
人生に 置き換えてみたら
結構な ホラー中のホラーよね?😂w

ゴルフは
右か 左かで 使う場所の違いだけど
すくうか 潰すかの 違いだけど

人生での
右か 左かって 方向性じゃん?
生きる方向性が 逆よ?
生きる方向が 間違ってたら・・・

はい、、、ホラー🫨😱😂

右(不幸) or左(幸せ)ってwww

あ〜〜〜しんどーwww
😂😂😂

気がついて さっさと方向変えよw

カテゴリー

由亜

由亜

PAGE TOP