ワクワクの提案☝🏻😉 やってみた⛳️☀️ ユア😏編

ワクワクの提案☝🏻😉 やってみた⛳️☀️ ユア😏編

はいっ🤚🏻☀️ 未亜です!

ワクワクの提案やってみたシリーズ
今日は 由亜だよー☀️‼️

由亜のカテゴリー見た?笑
「ゆあ100%!」🤣
そのまんま過ぎて ワロタ笑
ホント由亜しか入ってこない笑

今回も安定の由亜の 笑
やってみたシリーズ
いってみよー!🤗
 
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
はいさーい!
ユアやんびーん!

先生からの
ワクワクの提案

アプローチでの フェード

その日は
ラウンド直前の 練習で
先生に 教えてもらったんだけど

その時点で
ユアは ハッとしたわけよ😂

イメージが 全然 違う!
自分のイメージが 間違ってた! って!

ユアの イメージは
すくう、拾い上げる

でも
先生が 教えてくれたのは
落とす
バンスを しっかり 地面に ぶつける

普通に
あ、ユア 違う! って なって
苦笑よ😂w

何度も 言われてるのに
実際に 実行すると 明らか!!!
(できない時は 言われた通り出来てないw)

先生が 言っていることを
言われた通りに 実行できるとさ・・・

ニヤニヤして ワクワクする🤣
ワクワクして ニヤニヤしちゃう🤣

しーに 面白くて✨
アプローチでの フェードが
打ちたくて 打ちたくて
グリーンに 乗せられる距離でも
あえて・・・きざむ。笑

嬉しい! 楽しい! 面白い!✨

ユアにとって ゴルフは そういう経験が
たっ・・・くさーーーーん 散りばめられている!

18ホール、約5時間
夢中で ラウンドして
一球 一球
どれだけ 集中出来るかが 大事!

ある意味ね〜
5時間 集中力が持つか が 勝負!
って 感じ🤣w

ユアは 自分で 自分のことを
集中力がないな〜って思うから
自分を鍛えてるな〜 って 感じてる!

5時間、一つのことを 丁寧に 集中し続ける って
かなり 凄いっ!😵‍💫✨

んでね、ユアは
先生と パーティになって ラウンドすることは
ほとんど ないんだけどさ

だからと言って
うまく出来ない っていうのは 嫌だな〜
同じ パーティじゃなくても 上手くなりたい
って 思ってるから

先生が
ミーティングとか レンジで 教えてくれたことを
ラウンドで どれだけ 実行するか!
っていう チャレンジを 常に してて

一球、一球、打つたびに
「あ、先生 、こう言ってたな〜」
って 先生の言葉が 出てくるから

別の パーティでも
一緒に回ってる気 満々。🤣w

今回 ワクワクの提案 って なってるけど
ユアにとっては
ゴルフ自体が ワクワクだから
なんでも 楽しいし すでに ワクワク😂❤️‍🔥

とりあえず ワクワクの提案の通り・・・
ワクワクしっぱなし💕🤣🤣🤣

以上 ユアでしたーw
 
 
 

カテゴリー

PAGE TOP