ワクワクの提案☝🏻😉 って❗️✨幸美

ワクワクの提案☝🏻😉 って❗️✨幸美

はいっ🤚🏻☀️ 未亜ですっ

オババ’ズ みーちゃんでーす🤗

ゴルフにどハマりしてる
前のめりのみーちゃんが

「私も書いてみたから見てみて〜♪」

って🤣👍🏻ナイス!✨

みーちゃんの やってみたシリーズ
どうぞ〜💁🏻‍♀️

 
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
幸美も「ワクワクの提案」書いてみた。
 
最近、ゴルフ部⛳️ミーティングで「ワクワクの提案」って言うのをやってみて!って先生から提案された。

ワクワクって?って、と言った時、これまでは、ゴルフは下手だからって色々思うけどはあったんだけどさー、だけど、「ワクワクの提案」なんだよね。

だから、ミーティングで教えてもらった「落とす」に終始をやってみよう!ってことで、そこに集中してやってみた。

それは、普通にグリップを握ってると、ついつい、「拾う」でボールにクラブのフェイスを当てようとする。

それを、先生は『違うわけ、「シャフト」→「フェイスのかかと」から入れるイメージ』って言ったんだよ。

で、レンジでの練習で、右手、左手の間隔を開けて握って、落とすをとにかくやってたわけね。

そして、実際コースに行った時、レンジでこうだったなーって感覚を思い出しながら、落とす❗️って打ってみた。

すると、すっごーーーい!
グリーンまで残り、100ちょっとの距離をバシっ❗️って快心のショット。
グリーンに乗った。

ああ!これか!
気持ち良い!!ってなった。

それまでは、バンカーあるしなーとか、
グリーン乗るかな?とか、
あー、右に行ったとか、ラフに入ったーとか、気にするところ多すぎて、気が散ってたけど、「こんなふうに打ちたい!」ってワクワクするだけで、こんなに変わるって思ったショットだったよ。

沙織ブログの「不思議な力」も、こういうことを教えたいんだなーって改めて、ワクワクの凄さを感じたなー。
 
 
 
💁🏻‍♀️その他「やってみたシリーズ」はコチラ!
 
 

PAGE TOP