愛メシセミナー動画『出番!!』Cグループ感想!!!!

おはようございます😆😆

昨日のAグループ、Bグループの感想に続きまして今日はCグループ❣️

投稿担当ゆきです❣️

今年2021年も後わずか

今年最後の愛メシセミナーは

✨✨『出番‼️』✨✨

 

今回も動画だったけどめっちゃ凄い✨✨✨✨✨

由貴子さんの話で

ずっと誰か何かのせいにしていた事が

『自分』に矢印が向く❣️問題はわたし🤣🤣

今まで身につけた持っている自分は出番なし😂

沙織さんの話で

箱に答えはない😂😂本当の幸せが分からないだけ、分かっていく事、経験していく事が生きる事✨✨

 

そしてそして金城先生登場✨✨✨

全部自分の投影で

起こってる事が全部図らいなんて

なんて優しいんだぁ〜〜💖💖💖

新しい未来に清々しく進んでいくために

❣️出番の自分のケリをつける為に起こっていること❣️

全部感謝だなぁ✨✨✨✨✨

本当に感謝しかない❣️

笑顔しかない❣️

やるしかないねぇ❣️

それではCグループの感想いってみよう💁‍♀️💁‍♀️

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 32

①一撃

こんなにスイッチ入れさせたのは、学校の先生ではないの?

②感想

一撃にズドーンしました💖

本当何かがなければ腹括らない自分で、こんなにお膳立てしてもらってて、「図らい、計らい」の中にいるって、めっちゃ優しい

めっちゃすごい

これからがもーう超楽しみ❣️❣️😍💖💖

自分の幸せ、創造に生きます❣️

今出来ること、思いっきりやって感じて、清々しく進みます

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 41

①一撃

図らい・計らい

②感想

もうめっちゃ面白かったです❣️

先生も向き合ってきたから今があるんだぁってめちゃ感じました💖💖

そして私は今から練習だ❣️❣️

図らいの中にいるとしたら本当に感謝しかない❣️全て自分の投影なんだなぁ😆😆

新しい未来がくる前提で今❣️出番の自分のケリをつけて清々しく未来に進んでいきます❣️

今月も動画だったけど本当に本当に今、これが聴けることがめちゃくちゃ有難いです✨✨✨

ありがとうございます✨✨✨

2021❣️今年もありがとうございました💖💖

来年2022年もどうぞ宜しくお願いしまぁす😆😆

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 55 長男18

①一撃

謙虚に学ぶ

②感想

外に答えはない。

自分の内。だから、自分と真っ直ぐに向かい合う練習をしているんだ。

本当に求めているものは、外には、無い。 

今まで何度も聞いて来てるのに、聴いてなかった。自分と真っ直ぐに話してるかどうかなんだ。

自分に起こることは、そうしてないからだ。

金城先生、皆さん、ありがとうございます。

私も、クリアで歩いて行きたいです。

 

小田留美(るみ)岐阜県 36 長女9 次女6 長男3

①一撃

自分自身を健全に保つ。

②感想

金城先生の寝る前の神様とのやりとり。思っていることが現実化するって、とってもシンプルでスゴイ❤️

世界がどうのこうのよりも、まずは自分自身の襟を正して、目の前のことをコツコツとやっていきたい

先生の言葉、何度聴いても聞き逃したくないくらいどれも一撃でした。

とにかくとにかく、自分から❤️透明感のある身体、心を作っていきたいです。

ダメなものはダメ!

戦うんじゃなくて、優しい気持ちで。

5次元の地球をもっともっと

楽しんで、笑って過ごしていきたいです❤️

愛メシセミナーと1010ダブルで受講させてもらって、受講すればする程、ワクワクな気持ちが増えてました!足元から大切に、地味なところほど気持ちを込めてやっていこうと思います。とにかく練習します❤️そして、楽しんでいきます!

今年も1年間、本当にありがとうございました!!!

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 43

長男14 長女8

①一撃

もう5次元❣️

②感想

本当に全部先生が実際体験してつかんで来たものを事実として教えて貰えてるんだって事が本当に凄い‼️こんなにもしてもらえてるんだ‼️ってすごい事なんだ‼️って言うのと感謝しきれないって思いました‼️

先生が誠実に向き合った結果こうして教えてもらってるんだって、感動しました。自分に出来る事をコツコツやっていく、本当にそれしかなくて、それが人生だってすごく優しい気持ちになりました。自分は自分を尽くす。それのみって本当に美しい生き方だと、私もそう在りたいと思います。

めんどくさいを否定してるって話が胸に止まって、自分が自分を良い悪いで見てるなー、いっぱい見てるなー、ややこしいなーって思いました。そらそうでしょ!って思う事まで良い悪いしてる‼️(笑)

ワクチンでもめる事も、思いが伝わらなくて苦戦する事も全部感謝なんだなぁ〜って事、図らい、計らいに感謝。そして自分の思いに真っ直ぐ発言出来た事が自分に良かった事だと思います。

今こそ出番‼️コロナが始まり色々動いて来た自分だからこそ出来る事、感じる事、自分の未来の為に大事にやって行きたいです❣️

本当にここまで連れて来てもらった事に感謝しかないです❣️

ありがとうございます❣️❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 35 長男8 次男5 三男9ヶ月

①一撃

箱の価値観は不幸の極み。

あなたが持っているもの(箱)全て置きなさい。

自分を磨く。

②感想

由貴子さんが準備万端で出番いつですか⁇ってなった時にあなたの出番ないよ⁇ってのがうちあたい🤣

私今めっちゃ準備万端のつもりしてたけど、色んなもの抱えきれないほど持ってる私の姿がパッと浮かんだ🤣🤣🤣(笑)

全て置いてから‥‥全て置いてから(言い聞かせてる🤣

先生も若い時はこんな時があったんだよって話が沢山聞けて嬉しかった💓

先生は最初から凄いって思ってた。

先生でも謙虚って力が入ってたり世界が平和じゃないからどこか苦しんでた時もあったんだな

違和感を自分に矢印向けて問いかけたい

コロナをきっかけに、事あるごとに、起こること全て私だなって連続の日々🤣

私が箱で箱が私🤣

箱の価値観は不幸の極み。

これを手放せないってヤヴァい😂

これだけは❣️って本気で信じて握りしめて掴んでる。

私はどう生きたいの⁇

沙織さんみたいに先生みたいにユーモアで楽しく美しく愛で在りたい

謙虚に自分に集中して自分を磨きたい。

今年1年本当にありがとうございました❣️

来年からもよろしくお願いします

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 41 長女10 次女8

①一撃

・傷つくことより学べ!!

・図らい・計らい

どこまでもこのはからいがある前提に立たないと!

②感想

愛飯セミナーも凄かったー😂

今月の動画、かけてなかったら「お母さん!!金城先生の動画見よう!」って、子供が声掛けしてくれて何回も何回もみています❣️

私が箱で、出番の無いドラマの主演🤣私そのものかーい_(ε:)_ズコー 腹から声出して笑ったー😂

先生の経験のお話をきけて嬉しい❣️先月もオス!!やるぞってなっていたけれど、これ力んでたー!戦ってる自分が観えた(苦笑)

先生が伝えてくれている世界、神様のはからいは、ほんとに優しいなぁ❣️

そして、私は 今が出番🤣🤣🤣そっかー!そうなのかー!からの、夫と話す

「俺を脅すな!」「喧嘩腰でくるな!」と言われて、チーン🤣🤣🤣 動画で何聞いてた私()

夫の声、聴こえたんだなー(big eyes)からくってても、まずはその事実を自分が受け入れて見直せるチャンス❣️とことん、自分の精一杯を自分を奮い立たせていけるチャンス❣️どう投げようかな?どこ引っかかるかな?ってワクワク動く自分がいます❣️

学校のことにしても、先生が伝えてくれていることが、やっと聴こえ始めた新参者です🔰😆

私という、ユーモアで楽しい命を輝かせたい

謙虚になり、自分の足元に集中して、ひとつひとつやっていきます❣️

渾身の言霊ありがとうございます

2021 1年本当にありがとうございました💕2022年からもよろしくお願いします❤️❤️❤️

 

そしてそして今月のオススメは💁‍♀️

先生の5冊の本💖💖

本当に真理だからいつ読んでも自分に響く❣️❣️

全部が繋がってる❣️ぜひぜひ何度でも読んでみて下さい❣️❣️

『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』

✨信じてるものを変える✨

『あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』

ドラマはもう使わない😂

感情に振り回されるより事実対応❣️❣️

『愛でメシが食えるかって?愛でこそ食えるんだよ』

今後は愛でしか食えなくなる💖💖

『WOMAN’SGIFT』

女性の自尊心😍

自分次第‼️

『ハッピー脳スイッチ』

4冊の集大成✨✨

人間の作りや機能上こうしたらこうなるって具体的に説明してる🤩🤩

ショップはこちらから💁‍♀️

金城幸政BOOKs

✨生きる力✨
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

Follow me!

2件のコメント

  1. 「はからい」の話の時、
    はーー‼️ってめっちゃ衝撃だった✨
    そうだった❣️って。

    めっっちゃ優しい✨✨

  2. はからい❣️
    衝撃だったー🤣新参者のくせに大きな顔して、前からわかってましたけど😂ドンダケ-!
    めっちゃ優しい世界しかなーい❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です