『与えられる側から 与える側へ✨』Cグループ感想!!!!

おはようございます😆😆

元気ですよ❣️❣️

投稿担当ゆきです🤩🤩

動画配信だったけど

今回も最幸でした❣️❣️

動画配信前の恒例になってる😁😁

ワクワク💕💕の👇👇👇

カウントダウン

 

いつも私達に先を見せてくれる✨✨沙織さんのブログ👇👇👇

沙織BLOG

 

そしてそして講座かぁ❣️って言うぐらいの白熱👇👇👇

LIFEVISION新聞11月号

 

どれも全部繋がっている❣️❣️

 

そしてそしてお待ちかねの動画配信😆💖

 

今月のテーマは

💖『与えられる側から与える側へ

愛の基本構造Ⅰ 愛の基本構造Ⅱ』💖

 

愛の基本構造はPart5まであるんだって😆😆

 

まだPart1も出来てませんでしたぁ😂😂

 

まずは自分の事を好きになる事❣️

 

それも等身大の自分だよ❣️

 

生きてるだけで丸儲けで幸せ❣️

 

ここにあるもので感謝してる人はもう幸せ❣️

 

当たり前のことを当たり前に喜んでいく❣️

 

今そこに幸せがある❣️❣️

 

自分を好きになる』波動を持ったら事件なんだってぇ😍😍

 

どんなか経験したいよねぇ😆😆

 

愛の基本構造Part5まで皆んなでいこう❣️❣

 

それではそれではいつも元気な地方組😁😁

Cグループの感想です💁‍♀️💁‍♀️

 

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 32

①一撃

おまえはおまえでちょうどよい

②感想

動画がくるのめっちゃ楽しみでした✨💕

ヒットがいっぱいで、「あ〜❣️本当だ😆そうなんだ💖✨」ばかり😍

エベレストたっかーーい🤣🤣🤣

本当足元見ずに、何様!?😂😂🤣ってめっちゃ笑いました🤣

愛着心で満たした自分にしたいなあ💕

愛着心からしか始まらない自分からしか始まらない✨✨そこから全部へ繋がっていくんだなあ💕

日常過ごしていて、自分のやってることが先生の話そのままで😂「こんなに良いことに塗り変わらないのはなんで!?」って、うわ〜〜‼️😂😂

本当そうだ病んでる〜!️😂😂🤣🤣

今思い出してもニヤニヤ🤣

まず基本❣️

自分のこと大事にするところから❣️

自分のことわかりたいなあしりたいなあ

コツコツやっていきます🥰

ありがとうございました❣️

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40

①一撃

自分のことを好きになる❣️

②感想

与える側と与えられる側は一つ❣️

沙織さんが言っていた

先生が「僕は死んだら生きてなかった事になるから」=言ってる事が誰にも伝わらない

沙織ブログ誰にも読まれた事がない

ショックでしょ〜

そう言う意味で聞いてるか?

って聞いて「え⁉️」って本当にショックを受けたしビックリした‼️

本当に自分が「つもり」なんだ‼️そのままじゃなく自分の解釈が入ってる‼️

わかってもわからなくても「あ〜そうなんだぁ❣️」ってめっちゃ大事だ❣️って気付きました❣️❣️

本当に本当にまずは自分を好きになる事から❣️

自分を愛する事から❣️

そしてまたエベレストを目指そうとしてたぁ😂

先生めちゃわかってる😂😂

等身大の自分を好きになる❣️今、あるものをちゃんと観て、感謝して、幸せを感じる事からです😆💖

そして自分に嘘をつかない❣️

フラれても皆んなで笑いあえて讃えあって励まし合える世界が絶対いい❣️❣️

今回も本当に今にドンピシャでした😆😆

ありがとうございました💖💖

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54 長男18

①一撃

免疫力を高めればいいだけの話

②感想

大元をちゃんと押さえれば、右往左往する必要がないんだなぁ。

コロナの元が、軽い風邪。

そう聴こえてたから、怖くないし、マスクもバカらしい。何で?

だから、講座を受講してて、種まきしていただいてて、良かったです。

金城先生の話で、冷たく聴こえたことがなく、いつも優しい気持ちで聴こえるのは、金城先生が自分を大好きで生きて来たから、なんだと改めて思いました。私も、自分の感情を無視せず、真っ直ぐな自分で笑いと共にいたいと、こんな時だからこそ、尚更、思いました。

大元を決めるだけのことなのだと。

今月も、ありがとうございました。

 

小田留美(るみ)岐阜県 36 長女9 次女6 長男3

①一撃

地味なところに全部ある。

②感想

ぜんぶ自分にむけてあげたいです❤️自分を好きになって、愛着心をふくらませて、満たしてあげたいです。先生のどの言葉も、全部ズギューンときて、優しく感じました!

「目も2つある!口もある!完璧!」本当だ!全自動だ!

生きてるだけで丸儲け❤️

歴史で生きてた自分にサヨナラします❤️好きの深さはまだ数ミリかもしれないけど、地道に地道に深めて行こうと思います❤️

一緒に動画を聞いてる子供達と笑うポイントがそれぞれで楽しかったです❤️

今月もほんとうにありがとうございました☺️

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 43 長男14 長女8

①一撃

自分を好きになる波動を持ってごらん、事件だよ⁉️

良いもの与えても良くなっていかないんでしょ。

②感想

愛着心が何より大事‼️そこからしか始まらないんだって本当に思いました❣️

自分に何もないって思ってるのは、愛着心がなかったから心地が残ってないからなんだ!

そうゆう風になってるんだ!って思った。

愛着心のない一緒って怖い〜!不安にならない為の一緒なんてめっちゃ怖い〜!でも世の中みんなこっちの一緒をしてる!

やばいやばいやばい!!

愛着心がないとここまでくるって来るんだ。

生きる方向を間違うんだ、そもそも人として生きれないんだって思った。

子供達に手渡す一番はコレだ‼️って本当に思いました‼️

子供の無限の可能性を壊さないように、可能性を伸ばせるように、心を育てるのが大事って胎教や右脳教育をしてたけど、愛着心がなかったら、心を育てるって言っても分からないし出来ないはず、今思えば成績を上げる為の手段だったんだって思った。

自分のしてた事が真逆の事してたなんて、めっちゃ怖い!!本当に気が付いて良かったー‼️

愛着心のない不信が根本にある私の可能性を伸ばしたい!って怖過ぎるって事がわかって良かった‼️

本当に愛着心のない人のやる事は漏れなく、例外なく、180度間違えるんだ(笑)めっちゃおもしろい〜🤣間違えに気付いて、どうしたらいいか本当の順番が目の前にある事にワクワクします❣️❣️

愛着心も自分に持つものって知らなかったー自分を好きになる方法があるのも知らなかった

いきなり富士山の自分にもウケた(笑)自分が自分にしてあげるんだ本当に自分で自分を育てるんだ

等身大の自分、当たり前の小さい事に幸せを見る自分、そのコツコツした所で自分を好きになるだ❣️

エベレストじゃなくていいんだーしかもコツコツしてる自分ってめっちゃ好きと思う❣️

カッコイイ✨✨自分に愛着をもつのは先ず人としての責任‼️

責任がこんなにワクワク聴こえた事はないー😆💕

子供達に愛着心を手渡したい❣️

本当の生き方を手渡したいです。私もした事ないので一緒に育って行きます❣️

そしてそして〜愛の基本構造5‼️行きたーい❣️

5に何があるのかワクワクしながら自分を好きになる練習を子供達と一緒にやります❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 35 長男8 次男5 三男8ヶ月

①一撃

全部私が与えてる。まず自分のことから。

②感想

沙織さんの辛いも苦しいも全部自分が与えてるって言葉に、本当だ❣️全部自分が自分に与えてるじゃんってハッとした🤣

ドラマ見過ぎたな(笑)

私、辛くて苦しいの好きだったんだな😂

自分のことを愛するって自分はエベレスト級の素晴らしいものだと勘違いしてました🤣

その辺の低い丘から始めます💓

凄い笑えたしわかりやすかったのが、

私のことは好きじゃないけど先生のこと好きです。自分が臭いのに先生良い匂いって言ってる人(笑)

まさに私だなぁって🤣🤣🤣(笑)

自分のこと好きになりたい💓良い匂いにしたい💓

もう、自分は与える側

まず私から❣️

自分の気持ちを大切にすること、丁寧に丁寧に日々積み重ねて自分を育てていきたい。

寂しさはなくならないってのも、記憶喪失なみに忘れてた。

あって当たり前💓そう創られている

熱い想いがこれでもか❣️と詰まった動画ありがとうございました❣️

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 41 長女10 次女8

①一撃

自分を好きになるって波動を持ってごらん!!事件だよ!!🤣

②感想

今月の動画、周りから聞こえてくるツッコミや笑い声、先生の動きに表情😂どれもこれもが心地よくて、子どもと一緒に大笑いして、反応して忙しかったー

終わると凄い爽快感だった😆❣️

LIFEVISION新聞11月号をみて、1010の動画をみて、私の中に美乃里を大切に扱いたいってスポーンと無いのがわかった😂歯磨きしてる時にハッとした😅

あれ?私 自分に向けてないなー(!?)大切にしたいと思ってないなー(!?)電気が身体中駆け巡ったような感覚になった。

自分への触れ方、思ってること、信じてること、どれをとっても。

子供に、夫に、何かに、誰かに(苦笑)外に外に意識を持って行って何かを求めていた。

上ばかり見て今あるもの、小さな当たり前のことなんかすっ飛ばして、理想ばっかりでイチャモン!?100%間違ってるじゃんって(^^;

自分好きになるって私が気づくって、ほんとに大事件だ(笑)

今の自分を観よう!知ろう!そう思ったら、自分に触れることが始まった気づいたらずっと自分のどこかに触れてる。顔、胸、背中、お腹、足。。。自分の気持ちよいなぁ心地よいなぁを探してる感じで。すごい

この期間、足元、自分を見つめ直せって与えられた時間ほんとに優しくて、有り難いなぁ︎⤴︎ ⤴︎

楽しく、HAPPY 日々心地を感じながら、丁寧に観ていきま~す❣️

今月も熱い魂への言霊をたくさん贈っていただきありがとうございました❣️

 

 

そしてそして今回のオススメは

LIFEVISION新聞11月号

テーマ『まともですか

本当にコナがきっかけでここまで自分を問い直している❣️これってめっちゃ有難い❣️

だから聴こえてくる事がある❣️

ぜひぜひ読んでみて下さい😆😆

 

スタートに戻って

愛着心はここから😍

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

13件のコメント

  1. コロナきっかけで、初めてw自分に問いが向けられたよね、、wどんなことも感謝な出来事しかないね♡愛で出来てるね~♡

    1. めーちゃんおはよう💕
      コメントありがとう💕
      ホントだ🤣(笑)
      コロナで初めて自分へ問いが向いてる(笑)
      まず私からやります💓

    2. めーちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当に❣️
      全ては愛で出来てる💖💖
      いいことしか起こらないねぇ😁😁

  2. みんな感想ありがとう❣️
    顔見れて嬉しい💕
    『等身大の自分を好きになる』『与えられる側と与える側は1つ』『自分への愛着心が無い人の一緒は怖い』『良いもの与えて貰ってても心地が無いと何も無い』
    今みんなの言葉にあーーー💓そうなんだぁ💖ってなってる💕
    等身大の私を受け容れて私の気持ち大切に私への愛着心をコツコツ育てていきたい✨
    ワクワク💓

    1. いずみん❣️ありがとう✨✨
      本当にどの言葉も自分にめっちゃ入ってくる❣️言葉のままそのまま生きる事から😁😁

  3. みんな感想ありがとう❣️
    友紀、今月も投稿、編集、呼びかけ ありがとう💖
    ほんと自分にかえるね😂
    私が自分へ愛着を持つ❣️育てる❣️
    ワクワクで優しく 育てて行く❣️

    1. みのりん❣️ありがとう✨✨
      本当に自分から❣️そこからしか何にも始まらないねぇ😁

  4. 自分好きになるって知るのは大事件だ
    考えたことなかった…
    教われて嬉しい
    みんなありがとう。

    1. 鷲森さん❣️ありがとう✨✨
      本当に事件だね😂
      めちゃワクワクするよね😁😁

  5. 皆んなありがとう💖💖
    学んできた事が本当に今、めっちゃ体感できてる❣️❣️
    自分を好きになる事❣️自分からしか始まらない❣️自分の気持ちを大切にする事からやる❣️❣️

  6. あー!!優華子ちゃんの感想!
    愛着心がないから、自分には何もないと思えるのね!!😂なーーんてことだ!😂😂
    えっやだー!ぜーーんぶ自分を感じたい!
    一つも逃したくない!😆
    しかも、全て外すという笑
    自分好きになるところから❣️やってきまーす💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です