愛メシセミナー『親切から神切✨』Cグループ感想✨

おはようございまぁす😆😆

Aグループ❣️Bグループ❣️に続いて今日はCグループでぇす😁😁

 

投稿担当ゆきです❣️

 

愛メシセミナーも動画だったんですが

 

まぁ〜凄い✨✨✨✨✨

 

自分の前提がめっちゃ大事で

 

そして自分に備わってる

 

『意志』

 

『知性』

 

『本質』

 

まったく使ってないってぇ😂😂

 

それも感情がブロックしてるんだけど

 

その感情すら怪しい😂😂

 

私たちが感情だと思ってるものは気分だってぇ🤣🤣

 

もう金城先生の

♬let it be 自明あるがまま〜♬が聞こえてくる〜🤩🤩

 

あるがまま=自明

 

そして親切から神切へ

 

やっていくっきゃないねぇ😆😆

 

それでは地方組のCグループの感想いきますよ💁‍♀️💁‍♀️

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 31歳

①愛の一撃
エモーション・エモーション・エモーション、、

②感想
1010に引き続き、大爆笑でした🤣✨✨
そもそも感情機能してない!?私が使ってるのは、気分と条件反射!?🤣🤣🤣とことんざんねーん🤣🤣🤣
感情を知りたい❣️意志、知性、本質のエネルギー使いたい❣️❣️
どんなか知りたい❣️❣️
うわー✨✨めっちゃ楽しみ❣️❣️
で、まずは親切ですね✨✨😆💕
コツコツ、自分に問うていきます❣️
自分の気持ち大事にしていきます❣️
ありがとうございました❣️❣️

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40歳

①愛の一撃
エモーション♪エモーション♪エモーション😆😆

②感想
先生のエモーション♪エモーション♪エモーション♪しか残ってない😂😂
もう最幸でした😆💖💖
自明、あるがまま、let it beで分からなくても神の分身❣️
内在されているんだってワクワクです😆😆
この波動でやっていきます😆💖💖
今月も動画ありがとうございます✨✨
早く会いたいです❣️❣️

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54歳 長男18歳

①愛の一撃

自明 親切 神切

②感想

いつでも、何処でも、どんなでも楽しもう🎵
波動上げて、行こう。
ワクワクのこれから🎵
鏡 「が」を抜いて
神だ。
いつでもやんちゃで楽しみたい。

小田留美(るみ)岐阜県 35歳 長女9歳 次女6歳 長男3歳

①愛の一撃
あるがままぁ〜💕

②感想
先生の色んな生歌を聞けて‥ミュージカルを見てるようなお得感満載でした(笑)
本当の自由は創造💕作っていく💕楽しみしかない💕自分のことポンコツって思ってたけど、本当、ポンコツだ(笑)自分の機能をちゃんと使ってあげたい💕最近子供達とのハグの心地が気持ちいいと感じるようになって、嬉しいです✨自分の気持ちをもっと知りたい、感じたい、楽しむ人でいたい💕
ありがとうございました💕

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 43歳 長男14歳 長女7歳

①愛の一撃
バカでもいい!let it be!

②感想
本当に楽しくて終始笑いっぱなしでした❣️過去はもう全部なし!が爽やかぁ〜✨✨になりました❣️今までの全部は今の為にあって今からをよりハッピーにする為のスパイス的なものだったって思いました。先生の話が軽やかで面白くて、終始な〜んだ💕な〜んだ💕って聞いてるうちに、あぁ〜❣️先生はずーっと前からこうなる事を見据えて知らない間に階段を昇らせてくれてたんだー✨って気付いて本当に凄い‼️本当に感謝‼️でいっぱいです❣️しかもここに来て笑って楽しく居られるって先生の演出が本当にすごい‼️今まで一生懸命考えて難しく考えちゃってカチンコちんだった(sweat)からの〜、な〜んだ💕って今まで頑張ったぶん、分からなかったぶん、な〜んだ💕がめっちゃ深く感じる😍ただ分かるのとでは幸福感も違う!先生はいつも楽しむ❣️って教えてくれるけど、こんな事まで、そこまでも楽しみつくすんだ❣️って体現してくれてる様に感じました。自分が神ならば、もう何も重たいものはいらないや〜ん❣️こんなおちかーい👋って楽しくて笑えました❣️今までに笑って感謝して💕これからがより一層ワクワクです❣️❣️先生本当にありがとうございます❣️❣️❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 35歳 長男8歳 次男5歳 三男6ヶ月

①愛の一撃
エモーション✨エモーション✨エモーション✨
自明♫自明♫自明♫あるがままぁ〜♫(売れない🤣)

②感想
動画最高でした🤣👍👍👍💓
後半はみんなの笑い声やツッコミも入ってて一緒に盛り上がって笑って楽しかった❣️
ユーモア、笑いって凄い❣️
全てどーでも良くなっちゃう🤣(笑)
人としての機能使いたい(笑)
あるがままで正直で楽しくいたい💖
ありがとうございました❣️

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 41歳 長女10歳 次女8歳

①愛の一撃
自明~🎵自明~🎵(日本語ヴァージョン(笑))

②感想
終始笑いっぱなしで、後半のみんなの笑い声やツッコミで、一緒に盛り上がった~🎵
声が聞こえるだけで嬉しさも倍❣️
「誰か向け」がほんとヒット😂そうそう、誰もいなかったら自分どんなよ??って笑えてきた🤣無邪気に、邪気ってなぁに~🎵でいきる❣️
先生のお話、凄い内容なのにとっても軽くて✨笑ってたら自分があれこれ考えてたのがどーでもよくなっちゃった🤣
感情お話も、何回もきいてるはずなのに、まるで初めて聴いたよう😂全てを繋いで人としての機能使いたい❣️
本当にどこを探しても、どんなでも全て”自分”に戻るし、自分を知るしかないなぁ❣️
これからが、いっそうワクワク❣️❣️❣️自分のあるがままで、自分の想い・楽しい・好きを大事にしていきます💕ありがとうございました😊✨

 

どうでしたかぁ?😁

感想読むとまた心地に戻るねぇ❣️❣️

そしてそして私のオススメは

こちら💁‍♀️

金城幸政先生 書籍

金城先生の書籍はどれも『問い』が自分に向くようになっている❣️

自分の小さな箱から飛び出して本当の自由を味わおう😆😆

 

今だからこそ読む新聞はこれ✨
今月のテーマ『自明』👇

 

 

 

 

Follow me!

9件のコメント

  1. あはは🤣
    とことん残念すぎて笑える🤣🤣🤣
    ゆきちゃん投稿ありがとう❣️

    あるがまま〜だね💖💖😊

  2. みんなー1ヶ月ありがとう❤
    みんなとやり取りしながら、笑って、笑って貰って🤣自分の変なーに笑ったわ😂
    明るく、楽しく、自分だね🤣
    友紀~今月も投稿、編集ありがとう❤

  3. 爆笑して吹っ飛んだみんなの感想✨
    めっーーちゃ軽やか😁🎶
    ずっとずっとずっーーと、先生はコレを伝え続けてくれてたんだなぁ🧡

    1. かしりん❣️ありがとう✨✨
      本当だね❣️先生はずっと伝え続けてくれてる❣️めっちゃ有難いねぇ💖💖

  4. 皆んなありがとう✨✨
    自分に内在されてるもの何一つ使ってないって本当に残念😂😂
    感情をブリッジにしてエモーションでやるぞぉ❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です