愛メシセミナー『親切から神切✨』Bグループ感想✨

は〜〜〜い!!!続きましてBグループだよ!!

もう、もう、もう〜〜〜!!!

今回の動画の内容、すっごいです!!!

思わず、吹き出しちゃう…

何度聞いても、そうそうそうそう〜〜〜と笑ってしまう

先生

見てたのか〜〜

全てお見通しなんだな〜〜笑

深刻だった自分も思わず

『ぶっ』と笑い出す

めっちゃ必死に動画見てた自分が途中から

なんだかよく分からなくなって

気づいた時には大笑い

エッモーション、エッモーション、エッモーションの言葉が響き渡る🎶

『親切から神切』

全くない理解してないけれど

動画を見終わった頃には

気持ちも体もかる〜くなりました!!!

とにかく

LET IT BE🎶

ではでは

みんなの感想いってみよう〜〜〜🎶

愛メシセミナー『親切から神切✨』感想✨

福本実千恵44歳

一撃
祝い 呪い 紙一重!笑
感想
やはり引き寄せの法則
良いものを引き寄せるのも
結局は自分!
自分だなと再認識。今、疲れとるのに一日中寝ないと復活できない。。
条件反射状態。ぽんこつだ!
先生は全てお見通しだなぁと毎回驚きです。
笑って、楽しんで、免疫あげて
好きな力、幸せの方向性、
今この瞬間から全部好きを選択する!

菅原 雅子 41歳 長男14歳 長女10歳 まさこ

一撃
生きる意味は想像で楽しんでいく事になる
感想
希望のみになると今しかないんだ!
思考ばかり使って過去を振り返るのはもうやめよう。お化け屋敷に入っていたと気づけたからもう何も怖がらずになんでも経験していきたい。

鷲森 兼 52歳

一撃
感情が敵か味方か?が健常者かどうかの違いだよ
感想
自分で良かった、やっぱり自分次第。
どんな感情がでてくるのか?も自分次第。
ショックじゃない、ワクワクがイイ!
山場、踏ん張りどころもワクワク楽しんでしまおう。

 

稲木玲子 46歳 娘 22歳 息子 14歳(れいちゃん)

一撃
自分が決めてるの
感想
好きなことやってたら疲れないよねー もっと❣️てなる
何回も聞いてるけど、感情に対してよく思ってない。
どれもこれもぜーんぶ自分が決めてやってる。気分でやってる。
条件反射!!!!
波動を上げて、その波動のまま楽しみたい!!!
どう思われるかなんて気にしないで毎日楽しむ~❣️
今月もありがとうございました。

横山 牧子 41歳 長女12歳 長男9歳 次女5歳 まっこ

一撃
エモーション、エモーション、エモーション!!!!
感想
とにかく笑った…もう難しくて、わからない。チャクラなんて、全く該当しないのもわかるし、感情以前の気分の問題って話にも頗る納得!!!笑笑
わからないけど、ほんとに、わからないけど
めちゃくちゃ楽しそうな神さまがいいー!!!
笑ってるだけで、エ・モーションー→って降りてくるなら超ラッキー^_^と思いました。
とにかく笑って、レットイットビーあるがまま〜🎶にまず自明!!
まず自分の希望まっすぐに生きます。
ありがとうございました^_^

 

今だからこそ読む新聞はこれ✨

9月のLIFEVISION新聞

今月のテーマ『自明』

 

 

Follow me!

4件のコメント

  1. 本当に❣️
    もう何にも分からないけどあるがままで楽しんでいくだけだね😆💖

  2. まっこちゃん❣️
    わからないけど、笑ってるだけで上から降りてくるって最幸😆💖💖💖
    いつも笑っていよう♪

  3. みんな感想ありがとう❤
    笑ったよね~🎵
    なーんか、もうわからんけど、楽しんで行くだけだね✨笑ってよ❤

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です