愛メシセミナー『臨終か終焉か』動画受講 Bグループ感想♡

続きまして!!!Bグループの感想です!!

待ちに待った先生の動画〜〜〜〜〜!!!!

カウントダウンの先生の登場…

先生の言葉に自分のぬるさや甘さを痛感する

覚悟の意味わかってな〜〜〜い

チーーーン

そんな自分にふさわしいテーマ

『臨終か終焉か』

難しい言葉の意味はわからないけれども。笑

とにかく100%間違えてる!!!

ご臨終の方でした。

チーーーーーーーン

自分の命も子どもの命も旦那の命も

どこかで

こんなものかと思っていた自分を見た

社会。学校。生活。お金。

一つ一つ

外していく途中だけれど

ようやく聴こえてきた

平気でマスクをさせて学校行かせてた自分

仕事だから、社会の流れだからってやってる自分

自分の命なのにね…

わからないことたくさんだけれども

考えきれないから

どんな事も明るく楽しくいる!!!!

みんなの笑顔

同じ価値で集う仲間がそばにいるからホッとする

それでは、みんなの感想、いってみよう〜〜〜〜〜

福本実千恵 43歳

一撃
準備はできてますか❓
出来てます❗️😆ワックワク
感想
どんどん世の中が精査されていくのが分かる!ワクワクする!
価値を、ちゃんと分かる人になりたい。
自分を強くもっていじめられてることを気がつかない。
そして人のせいにしない人に!!
自分を強く!

菅原 雅子 41歳 長男14歳 長女10歳


一撃
生きるって面白い
感想
全て自分次第。
生き方は山ほどある。
わからない事も山ほどあるけど、明るく楽しい事を選んで行く!

鷲森 兼 52歳


一撃
お客さんと思ったことないよオレ!ゴメンね!
感想
いえいえありがとうございます。
ぬるかったなー…オレ
「これまでの価値観と基準」と「健康・命」が天秤にかけられてる、問われてる。
命に生かされている、明るいものを探せば面白く生きていける、何とかなる。
でも、だってじゃない。
笑っていこう。

白水綾子 45歳 長男11歳 次男9歳 長女7歳


一撃
明るくしてると楽しいことがくる
感想
色々と考えることも沢山あったけど、『とにかくお前だよ❣️』って、それしかないなって感じた。
私が私をしっかり感じて、明るくやっていく‼️
とにかく明るく‼️
ありがとうございました。

稲木玲子 46歳 娘 22歳 息子 14歳(れいちゃん)

一撃
スキンシップの凄さ分かってるか⁉️
感想
周りがどんなであれ、自分がどうしたいか⁉️を自分をする‼️
考えてばかりで笑ってない時もあるけど😂😂😂
毎日毎日笑顔で
笑って過ごそう❣️
笑って生きよう❣️
毎日楽しく過ごせるのも
近くに会いたい時に会える
ご近所さんがいるからなんだよね
楽しく明るく笑っていこ❣️❣️

荒井 恵里子 51歳 長男19歳 次男16 えりちゃん


一撃
明るさが明るいものを呼ぶ
感想
内容は今までの話を凝縮して 強調してるようだった。
改めて、自分を知り、明るくワクワク過ごすことだと感じた。

横山 牧子 41歳 長女12歳 長男9歳 次女5歳 まっこ


一撃
自分の命は自分で守る
感想
自分の暗さに笑った。笑笑
先生はいつも答えを教えてくれてるから
あ!そっか!って聞けばいいっていつも言われてたのに..
ここ最近ずーっと考えてた。
考えたって答えも出ないうえに、そもそも考えきれないんだった!!!
決めないから考える…笑笑
嫌ってほど、いまの自分見た1ヶ月。
当たり前にしてきたことが100%違うってこういう事だったんだと痛感。
自分は天秤にかけてるし、握ってるなぁ!!
よく分からないし、何が起こるかもわからないけど、
先生のとにかく決めろって言葉がずーっと胸に温かく残っていてる。
明るく楽しいとこだけは外さずにいくぞ^_^
今月もありがとうございました!!!
自分の命は自分で守る!!!
家族の命も自分で守る!!!

 

 

 

自分たちのベースはやっぱりここ✨

この環境を藤沢に作って行こう♫

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

 

Follow me!

9件のコメント

  1. 皆んな〜、感想読ませてもらいました❤︎

    それぞれ色んな事が起きて来て、想いもそれぞれだけど、明るい波動で動いて行くってところは一緒だねー❣️❣️❣️
    嬉しい😃

  2. みんなー感想ありがとう♡
    みんなのこの明るさと突き抜け感が、気持ちいいなぁ✨
    明るく楽しく🎶私も進む❣

  3. みんなの感想よんでると、あっそうだった❣️ってまた自分の気持ちに気付ける❣️感想ありがとうございます❣️❣️

  4. みんなの感想を読んで❤️
    どれも自分にドンピシャ❤️
    本当、考えきれないのに考えちゃう‥あるあるあるーーー(笑)
    明るく明るく明るくなるしかない❤️
    ありがとうございます❤️

  5. 100%って全部なんだよね〜
    もぅそっから理解してないじゃん!
    ってツッコミ入れまくりな1か月だったよ

  6. Bグループのみんな感想ありがとう❣️
    私もめっちゃ考えてた😂
    決めるかぁ✨
    とにかく明るく楽しくいたい💖💖💖
    みんなの笑顔最高💓

  7. 皆んなの顔が見れるって幸せ😆💖
    ありがとう✨✨
    本当に考えるから暗い😂😂
    いつも笑顔で明るく❣️分からなくてもあっそうなんだぁ✨✨だ❣️❣️

  8. 本当これまでのぬるい自分は終わりだね!
    覚悟覚悟覚悟❣️
    もうそれしかなーいって自分に言い聞かせてるよー😆
    みんなの感想読んでワクワク準備するだけってまた改めて思った❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です