愛メシセミナー『臨終か終焉』動画受講 Aグループ感想♡

わっほーい♪

みんな元気〜????

はい!!!!!

のんちゃんです!!!!

 

『覚悟の時』からの〜

『臨終か終焉』

 

 

今月は

動画受講でも同じように

カウントダウン

意識を起こしてくれて

 

先月からの

自分への問い・・・

 

自分のしていることは

対処であって

覚悟じゃなかったってハッとしてからの

 

自分が見える見える見える〜👀

先生の話が聴こえる聴こえる聴こえる〜👂

 

はい!!!!!

100%間違ってます!!!!

ご臨終〜チーン

 

先生次第ってやってた〜!!!!

めっちゃごめんなさい!!!!!

 

奮い立つまで

覚悟するまで

 

何回も話してくれてる!!!!!

育つことしか見てない!!!!

愛しか送ってない❤️

 

自分の想いがクッキリしてくる!!!!!

自分がどー在りたいか😍

自分がどーしたいか😍

 

このタイミングに

この沖縄愛メシセミナー動画✨

 

毎度、これが最後かもって思って

発信してくれている!!!!!

めっちゃ嬉しい!!!!!

愛だね〜❤️

 

何が来ても大丈夫!!!!!

とにかく明るく楽しくやっとけ!!!!!!!!

楽しいを祭りにしよう♫

 

 

さーて今日から藤沢感想ウィークスタートだよ〜!!!!!

今日はご近所さんのAグループ😍

 


生田恵 39歳
①一撃
とにかく楽しく波動あげて
②感想
なんどもなんどもありがとうございます!!!実行してみてわかったこと!そして決断したこと!それでも周りを気にしてる自分。お金を気にしてる自分。それもわたし。ただ、そんな私で生きるのか!て、なると絶対やだ~wハッピーに生きる♡なんでも好きになる♡自分がどうしていきたいか。自分がやっていけるんだ!!これからの自分で自己責任100%を胸に行動していく♪動画を見てすぐ息子に自分の気持ち話した♡その時は楽しいしかなかった♪先がわからないけど楽しみしかなかった!そう思えるのもご近所にみんながいるから♡ひとりじゃない!て、ことが肌で感じられるから♡親のことも、、wそんなんでも母だから。て、あったーー笑わずにはいられなかった!私を生きる♡


山本茜 30歳
①一撃
明るくワクワクな波動で過ごす
②感想
先生の問いかけに動いたことで、自分が囚われの中にいたんだって気づいた!当たり前の不自然、そこから一歩出たらこんなに自由なんだ‼️キチガイ扱いされた分だけ、やっぱり私は私を裏切れないし、どこまでいっても自分を大事にしたい、私が私と離れない❣️ってさらにさらに思う❣️自分が楽しく波動を上げてることが周りを上げる事にも繋がる❣️波動を上げてることに私の責任があるなあ💖コロナ万歳🙌❣️


山田 由紀恵 45歳
一撃
とにかく明るく波動を上げて生きる

感想
今まで当たり前に過ごしていたこと

なんで結婚したの?
なんで、学校いくの?
なんでこの仕事してるの?
生きる目的は?

毎日生きてる意味を感じ
大切な人との関わり方や
日々の生活も
自分に問いながら
私がどうしたいのか
どうなりたいのか

できてこなかったと暗くなるのではなく、先生に言われたように
とにかく明るく、波動を上げて、楽しく生きる‼️


藤田直見 40歳
①一撃
とにかく明るく楽しく自分の波動を
良いものにする
②感想
1ヶ月長かったぁ😂
もう来る時は来る
自分次第だし全ての責任を
自分が持つこと。
あとはとにかく笑って楽しむ‼️
とにかく全てを楽しめだ😆
もう自分の頭じゃ考えきれないしね😂
とにかく笑って自分を大事にします。


小杉美和 41歳
①一撃
とにかく明るく楽しく波動をあげて過ごす
②感想
今月もありがとうございました〜♥♥♥♥♥白熱のセミナー✨胸が熱くなりました!!!本当、全部違ってたんだなぁーと感じます!!!事実を見ずに、自分のいいように見たいように見てたなぁ!!!学校も動いたからこそ事実が見えました!!!動いて良かったぁ♥♥♥♥♥事実をしっかり見て、対応していきます✨✨✨私が命の第一義務者!!!私が私を大事にします♥♥♥♥♥金城先生に事実をたくさん教えて頂き自分でも調べて色々なことが繋がりました!!!今の私で過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいです!!!まだまだ、事実と向き合わないといけないことばかりで逃げたくなることもありますが😁😁😁✨✨✨✨私は私を信じてとにかく明るく楽しく波動をあげて過ごします♥♥♥♥♥早く真実が明らかになって欲しい〜😁と思うけど、金城先生が40年以上待ったのを聴くと私はへでもないなぁとおもいます!!!新しい時代✨✨✨✨✨ワクワク楽しみに準備します♥♥♥♥♥


長野方子 44歳
①一撃
明るく楽しく波動を上げて良い状態にしよう!
②感想
先生から問われるたびに色んな想いが自分から出てきて、動画を観ている間も忙しかった。生き方はいろいろある!という言葉に、私が経験したことがないから先が想像できないだけなんだとわかり、踏み出した先を想像していく事に不安を抱きつつもワクワクする自分を感じました。暗くなるのではなく、明るく楽しく!自分の気持ちを大事にしていきます。


武田美由紀 42歳
①一撃
いつもどんなときも明るくいること!
②感想
楽しみにしていた人間学の動画。先生のひとつひとつの言葉を自分に問いかけながら、めっちゃ前のめりであっというまに聴きました‼︎新しい世界にむけ、軽い自分でいたい!と思いました。とにかく明るく。何かがあるから明るくなるのではない!常にどんなときも自分の波動を明るい状態でキープしていたい!と強く思いました。すぐにのんちゃん始めみんなと会えることで、いつも明るく、人生幸せで埋め尽くすことへと向かって軌道修正でき、実践できる環境がそばにあることがすごいな〜♡自分と向き合い続けること、深刻ではなく明るく向き合います♡


馬場嘉奈江 42歳
①一撃
ワクワクの波動で明るく楽しくしておく!

いよいよと言われてもなかなか見えない先にまだかまだかと不安ばかりで、まさしく不安ばっかり引き寄せてた😅生活する事、子供との関わりもなんとなくやってたな。ここからは一個一個意識して過ごしていく❗️これから世界の価値観がガラッと変わる瞬間を体験できるなんてめっちゃ貴重‼️不安でいても楽しくいても世界は変わる❗️同じ時間過ごすならワクワクが良い😆❣️なんだから楽しいじゃなく、自分の波動を上げて❣️暗く深刻にじゃなく明るく楽しく自分と向き合っていきます😊

 

 

 

 

自分たちのベースはやっぱりここ✨

この環境を藤沢に作って行こう♫

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
 
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

16件のコメント

  1. 動画からのこのスピード感w😂
    のんちゃん、ありがとう💖
    写真付きの感想で、みんなを感じる💖
    お祭りな感じで波動上げてこ💓

  2. 動画届いてからの このスピード✨
    さすが藤沢❣
    写真と感想❣みんなを感じて嬉しい❣
    お祭りな感じでアゲアゲでいくぞー❣

  3. 皆んなの感想、うんうん頷きながら読んだよ‼️‼️‼️
    まんま、素直な想いが伝わって来たよ✨✨✨✨✨
    1人じゃないねーーーーー💕💕💕💕💕

    ありがとう❤︎

  4. 会ってないけど会ってる感じ❣️
    いつも一緒にいる感じのこの心地で
    いられるのが嬉しい💖
    ありがとう~❤️💕

  5. 皆んなの感想読んでまた自分にもかえってくる❣️やっぱりこの環境❣️人が心地いい❣️
    最幸です💖💖
    ありがとう✨✨

  6. みんなの感想めっちゃ嬉しい〜💖
    一緒にいる❣️
    みんなの一撃が一緒✨😆
    私も明るく過ごして、キープしまーす❣️

  7. みんなの一撃が同じだね❣️
    ここにいるだけで、明るく元気な波動になっちゃうね😍❣️
    そして読んでる私も〜❣️❣️
    ありがとー❣️❣️

  8. 明るく楽しく❣️自分の波動をあげる❣️
    やりまーす❣️みんな同じ思いでやってるのが嬉しいー❣️❣️

  9. とにかく明るく❤️❤️❤️
    みんなのキラキラなお顔もみられて嬉しい〜🤗🌼🌼🌼

  10. みんなの今の笑顔がみれて嬉しいよね❣️
    のんちゃんいつもありがとう😊

  11. みんな感想ありがとう💓
    ホントだ❣️対処であって覚悟じゃなかった🤣
    とにかく明るく楽しく過ごして波動上げてく💓💓💓
    みんなの顔見れて嬉しい💖💖💖

  12. 自分が明るく楽しくいるだけ❣️
    苦しんでるのは違うねー🤣
    もう日々いろんな自分が出てくるけど、
    今こそ笑って過ごすことで波動あげていこう❣️

  13. 世の中大変そうだけどw
    私がする事は楽しく笑顔でいる事✨
    波動上げてきまーす♪

  14. みんな一撃いっしょだぁ~💓
    やっぱそこだよね~💓
    さおりさんが出てくるょ~
    楽しんでますか~?てw

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です