LIFE VISION新聞1月号『東京支部』読んだ〜?

こんにちは^^

のんちゃんです♫

ドンドンドン🥁🥁🥁
パフパフパフ📯📯📯

今日は新聞1月号より

東京代表 大塚正治😃

読んだ?

藤沢クラスが運営できるのも

大塚さんのお陰❤️

大塚さんが金城先生を

東京に呼び続けてくれたからこそ

最初に茅ヶ崎で

出会えたんだと思うと

感謝してもしきれないほど。

藤沢クラスでも

大塚さんあってこそなのだ!!!!

笑うことなんだ〜!!!!って

1回のカウンセリングで

想えたって

さすが大塚さんなのだ♪

そんな大塚さんの笑顔が

みんな大好き😍

 

大塚さんが言うように

笑うって愛がいっぱい😍

自分のことも 何があっても

温かく笑ってあげよ〜✨

藤沢クラスの感想行ってみよー♪

 

・小泉美保子 47歳 大塚さんの笑顔は人に連鎖しちゃう♡大塚さんは、真っ直ぐみんなが幸せに楽しく生きて欲しいって熱く想っていてとにかく真っ直ぐに伝わってくる!私もいつも笑っている自分でいよう!!

・生田恵 38歳 大塚さんのたくさんの人に知って欲しいって想いひとつで続けてくれたことがありがたいです♡おかげで今の藤沢が生まれて私もみんなと知り合うことができ救われた♡笑顔と想いで進んでいきます♪

・山本茜 29歳 1010で1番大事な〝笑顔〟を掴んでる大塚さん♫そんな大塚さんが創って継続してくれたからこそある東京での環境。感謝しかない。私も共に創る❣️

・林英奈 39才 想いと笑顔・笑い とってもシンプル‼️そのシンプル捻じ曲げてるのも自分だなwまっすぐ笑って生きる‼️

・山田 由紀恵 45歳  何があっても笑ってる!笑いに変えちゃう大塚さん!大塚さんと話すといつも笑ってるから私も笑っちゃう。先生の話を多くの人に聴いてほしいその想いで動いてくれるパワーに感謝がいっぱいです!私もみんなを笑顔にしたい!笑顔を広げていきたいです!!

・藤田直見 40歳 大塚さんありがとうございます
「沢山の人に金城先生を知って欲しい」この想いが繋がって今の私があります‼️笑いがこんなにも人生を創っていくって凄い❣️大塚さんの想いと笑いと共にこの環境を創造していきます❣️

・小杉美和 41歳 いつもニタニタしている大塚さん♥笑顔がとーっても優しくて暖かくて大好き♥いつも笑ってて愛がいっぱいなんだなぁ♥♥♥私もみんなが金城先生♥♥♥♥♥に会えば大丈夫と思う〜✨✨✨✨😁私も笑顔いっぱい😁で一緒に笑う環境を創っていく😁✨✨✨✨✨宜しくお願いします♥

・長野方子 44歳 自分のこと、温かく笑ってあげられるようになりたいって思ったのと同時に、温かい笑いのあふれる世界だったら、どんだけ幸せな世界になるんだろう❤️って思った。笑いあふれる環境つくりたい!

・武田美由紀 42歳 自分のことも何があっても笑ってあげられること、それってすごく温かいことで、愛にあふれているな〜笑いってほんとにすごいパワーがある!先生の話を聞いてみんなにも笑って切り替わってほしい!っていう大塚さんの想い。わたしもその想いひとつで、笑いで繋がる環境を一緒に拡げていきたい♡コツコツと続けてきてくださり今の講座がある。頭が下がる想いです。大塚さんありがとうございます!

・馬場嘉奈江 42歳 いつもニコニコの大塚さん。大塚さんが先生と出会って動いてくれたから今この環境がある❗️本当に有り難い‼️どんな状況でも死ぬ事以外はかすり傷🤣どんなことがあっても自分の事温かく笑ってあげる❗️そんな幸せを感じたい😊とにかく笑顔で動いて行くぞ‼️


・菅原 雅子 41歳 温かい笑いってすごく幸せな感じ❤️最近私が笑っていれば旦那も子どもも笑顔だと気付いた。笑いって愛だったんだなー。もっともっと笑っていく!

・小林 千枝 44歳 大塚さんっていつも笑顔だなぁって見てました。いつもどんなにいじられても、それでも楽しそうに笑顔でいてすごいなぁって。私がまだカッコつけてるんだなーって思いました。バカって思われたくない〜って。知らないことをわかるよりも、知らないのを隠そうとがんばってた私。大塚さんに笑ってもらいたいなって思いました!

・若林 さなえ 41歳 すべては笑うこと!私全然笑ってないと思った。笑うって愛がいっぱいなんだな!自分のことも何があっても温かく笑ってあげたい!

・鷲森 兼 52歳 金城先生に笑われて「分からんけど 笑うことなんだな〜」って、受けとったのは「おまえだよ」「自分だよ」だったんだね、きっと。温かい笑いの環境を一緒に創っていきたいです。

・葛城 真弓 39歳 笑われて、笑う事なんだ!!ってまっすぐ受け取れる大塚さん。私もまっすぐ受け取る!!
世界中が、暖かい笑いにあふれるまで突き進みましょう!!

・白水綾子 45歳 いつもニコニコしている大塚さんが浮かんできた。笑われることに優しいがあるってすごい‼️私もどんなことがあっても笑って生きる‼️

・稲木玲子 46歳 何度も、子どもにママは普通じゃない‼️と言われてきて。ママは普通の人と思ってきたけれど‼️私も大塚さんと同じ生き方してるなーって自分の変人さに笑える😄笑うって❣️笑えるって❣️ほんと幸せな事だよなーってつくづく思う❣️愛のある笑いって全然違うんだよね❣️温かいもんね❤️笑いの人生でいく❣️

・荒井 恵里子 51歳  先生が笑ってくれたことで気付けたなんて、凄い❣️❣️❣️笑うって大事。笑顔って大事。
大塚サンの笑顔に、どんな状況でも笑える 環境を!って 言う想いが 有ったなんて凄い❣️❣️❣️笑うって愛がいっぱいなんだね〜!!

・石井 裕美子 41歳 大塚さんに笑われたこと沢山あるけど・・優しい♡大塚さんみたいに突き抜けてしまえばいい!!私もバカと思われたくないから必死にいい女?できる嫁?優しいお母さん?やってきたけどさ・・子供達は知ってるよね本当の私を。そして、2人の反抗期と共に私はいい感じに崩れ今とっても自然でいられる。笑っていれば本当にうまくいくし楽しいなぁーって思います

・横山 牧子 41歳 大塚さんがいつも温かく見守って、ニコニコしてくれてるのを見ると本当にホッとします。どんな時もあたたかくて、笑ってくれている。温かい笑いこそ、愛なんだなぁ❣️私もとことん笑いと愛で生きていくぞ❣️


・熊澤康子 37歳 とにかく笑おう!分からなくても、やる。だから、どんな時でも、どんな事にも、笑うって決めます!笑って、生きてるっていう実感と心地を沢山経験しよう♪生かされてるなら、いじけてる時間は無いっ。笑うしかないなぁ~♪ヽ(´▽`)/♪

・鈴木さゆり 31歳 ぜーんぶ笑って済むことなんだあ❣️✨講座でも何回も教えてもらっていたけど、「ああ〜笑うことか〜!」って聞こえました❣️いつも笑って過ごします😊💕

・加島友紀 40歳 笑うって本当に気持ちいい😆😆
本当に命は全自動で何もしてない自分なのに悩んだり落ち込んだり、拗ねたり、捻くれたりってもう笑うしかない❣️と言うか笑って生きるだけだぁ💖💖

・登内美香 54歳 自然と笑えるって体温上がるし、いいことだらけ。質のいい笑いが自然に出る環境を作りたい。笑いは、最高で最幸❤️

・小田留美 35歳 笑って楽しむ方法は笑って笑って楽しむしかない❤️(笑)愛のある笑いで目の前にあるもの、起こる出来事、全部に感謝していきたいです💗

・川村優華子 42歳 生きてる事だけで丸儲け、全部笑う事なんだ!先生からすぐそれを悟った大塚さん❗️カッコいい❗️笑いが軽やかにするんだ❣️私も笑う❣️金城先生に出会ったら笑うしか道はないと思う✨

・山田いずみ 34歳 笑うって最幸💖✨何処にいても 誰といても どんな状況でも笑っていたい🤣自分のこと 何があっても温かく笑ってあげたい✨笑う環境創りしたい✨

・細谷美乃里 40歳 何がじゃなくて、わからなくてもどんなでも笑顔💖自分のこと温かく笑ってあげられる自分でいたい💕起こること全てに感謝して笑顔でいきます❤

・芦野 味奈 46歳 私もまだ新入りなので、話をした事ないけど話をしたいです。大塚さんの話、大好きです。皆んなに笑いをありがとうございます。いつもニコニコしていて私も大塚さんになりたいです。

・神山 純代 41歳 まだ新入りなので大塚さんと直接お話をしたことがない😂でもいっつもいじられてていっつもニコニコしてる♥️(´∀`)愛のある笑いにつつまれて幸せそう🎵わたしも大塚さんみたいに☺️smileふりまくぞ

・岩原小夜子 40歳 カウンセリングで笑われ続けて、「笑うことなんだな!」と悟ることが出来る大塚さんはとても素直な方なんだなと思いました✨いつも笑顔の大塚さんの中の熱い想い✨すべては笑うことなんですね😊

・中村 歩 39歳 わたしは藤沢の大塚さんです😂同じことしてる😂大塚さんみたいに想いを持って、たっくさん笑って愛でいっぱいにする❣️自分にも温かく笑ってあげるって言葉がすごくやさしい♡とにかく笑う❣️

・河野 美帆 49歳 温かい笑い。以前やんツアの時、親子で大塚さんに、笑われたことがあります。あの時、魔法のように体の力が抜けた心地。今でも息子と笑い話になってます。笑いってすごいなー。
生かされている命。死ぬこと以外はかすり傷。とにかく笑っていよう。大塚さん、想い1つでここまでやり続けて下さってありがとうございます!!

・中川 和代 44歳 もう、大塚さん最高😆❣️「笑いと想い」が世の中変えていくんだ✨って思った❣️青山で一番最初に大塚さんに言われた言葉「ちゃんとって、何?」。口にする度笑いが込み上げてきます😂

・須永 貴恵 40歳 『笑い』と『想い』のみで人は豊かになるんだー❣️大塚さんのおかげで先生に出逢えた❗️
ありがとございます!大塚さん👍😆

・外谷利恵 53歳 大塚さん笑笑。大塚さん思い浮かべるだけで笑顔になっちゃう。先生との初めてのカウンセリングの場に私もいたかったなぁっていつも思う😊。笑顔が悟り。ほんとそう思う。
私も大塚さん見習ってニタニタしてよう。早く会いたくなって来たなぁ大塚さんに😊︎💕︎💕。

・早川果琳 24歳 大塚さんの想いから始まった東京セミナー!本当に本当にありがとうございます!!!!って思いました💗💗生かされてる命❣️笑いってすごいな❣️笑いって愛そのものだな❣️笑う環境わたしも作っていきたい😆💗

・中西馨理 42歳 大塚さん、大好きです😆♥ダンディー大塚♥大塚さんの笑い声がセミナー中に響くとき、引き込まれる人大勢いるはずです!私もそんな笑いの環境を一緒に広げま〜す!

・黒川久美子 54歳 死ぬ事以外はかすり傷‼︎あーホント、私も大塚さんみたいにとにかくとにかく笑って生きる❤︎❤︎❤︎私、未だ大塚さんと関わってないなぁ(^O^)もっともっと大塚さんを知りたいって思った‼︎

・青柳慶子 48歳 大塚さんが環境を創ってくれたからこそ、今私が先生と出逢えた❣️笑いの素晴らしさを教えてもらえた❣️私も笑いの環境一緒に創る一人となりたい😄

・横須賀愛 47歳  沙織ちゃんの紹介文に笑ったー😆愛を感じた♥今まで大塚さんと話したことないけど大塚さんの話聞くだけで楽しくなる🎶もっと知りたいなー、今度声掛けよって思った。いつもニコニコ大塚さん私も大塚さんみたいにいつも笑っていよう♥

・早川亜紀 49歳 大塚さんにたくさんら笑ってもらって、救われたこと数えきれないー。笑いがこんなに人生の真ん中にくるなんて思いもよらなかったー😆。一緒に笑いの環境作りたい❗

・中山恵子 39歳  青山で初めて大塚さんに出逢ってから今まで笑ってない大塚さんを見た事がない位いつも大塚さんて笑ってる!笑う事1つでも意識しないとやれない私にとってはそんな大塚さんて凄すぎる!!あまり話した事はないけれど、居てくれるとホッと安心する!私も温かく笑える人になろう!

・宜保美智子39歳 金城先生に話したら自分の悩みがどーでもよくなるように大塚さんの前に立つと自分の悩みがどーでも良くなったのを覚えてますw宜保ちゃんは笑ってないと。って言ってくれたのを思い出しました!私も大塚さんみたいにニタニタしてよーっと♪笑笑

・大関晶子 41歳 金城先生の笑いから、一気に悟れた大塚さんの純粋さ!私に無いなあ。笑われることが怖い私。笑われると深刻に怒る私。変ですね(笑)。温かい笑いを送れる人になりたい。先ずは自分を笑えることからかなあ。

・南直子 44歳 全て笑うことだったんだ!そこは笑うとこを掴んで温かい笑いで私も生きたいです。

・樫尾佳保里 49歳 心から笑ったあとはモヤモヤしてたこと、ぜんぶ消えて無くなる♪笑うと深刻にドラマやってる自分が外れるんだなぁ。大塚さんの想いと行動があったから、この環境に出会えている私。その想いを受け取って愛ある笑いを自分から♡笑うひとには福来たる〜♡

・鈴木真記子 44歳 どこにいても、誰といても、どんな状況でも笑顔。これって愛だなぁ。私すぐドラマに入ってしまうけれど、、いつも笑顔の大塚さんに続きます!!

・梅村智子 44歳 自分のことを温かく笑ってあげる事。1番、そこを求めてたかも。そして、通い続けていくことで、笑うって本当に大事だって事がわかって、笑顔も増えたなぁ。愛のある笑いを自分からだなぁ✨

・田邊依充 44歳 とにかく笑う!自分のことをどんなことがあっても、あたたかく笑ってあげられるようになりたい!!

・石田美穂子 41歳 温かい笑い、セミナーでいつも先生から受け取っています!私もそれを送れる人でありたいな。 

・野村千春 45歳 大塚さんの想いで始まった東京セミナー✨何度も聞いているんだけど、本当に想いってすごい😆✨✨「笑うことなんだ」と思えた大塚さん凄い✨✨✨「心地よい」「あたたかい」を感じるって凄い✨✨✨私も手渡してもらったものをたくさんの人に手渡していきたい✨金城先生と出会って欲しい♡その想いで動いていきます!

・野村貴子 45歳 絶望のドラマから、笑いに一気にシフトした大塚さんの清々しさよ✨なんてシンプルなんだー!シンプルってホントに自由!この心地、わたしもみんなに知ってほしい!

・田邉由恵 42歳 笑っている大塚さん、大塚さんの純粋な想い、いつも美しいな~って思う!温かい笑いと蔑む笑い、私もわかる。そしてここの会場はいつも温かい(キラキラ)私も一緒に笑う環境を作っていきます!

・風間千花 51歳 全て笑うこと。私も笑っていきたい。あたたかい笑いがいいな♪

・山田典子 48歳 大塚さんの姿から、三枚目のチャーミングさを教わったと思います。大塚さんの笑顔に、いつもホッとしている自分がいます。大塚さんのまっすぐな想いが原点の、今の環境にもあらためて感謝です。温かい笑いを私も大切にしていきます。

・高浪美子 48歳 真面目に一生懸命に頑張ることが、以前の私なら美徳に感じていたけれど、それがとらわれで自分を暗くしているって先生に教わって、私が面白くなくて笑えない人なんだ🙀って気づいた(笑)大塚さんも笑うことを大切にしてきたからこそ、今この環境があるし、大塚さんが笑われている事にも、周りのみんなも笑えるって、すごい才能だなって思う❣️笑うって心も軽く楽しくなる。当たり前に笑うことの中に、人の幸せや温もり愛を感じられる。私もそんな笑いを持ってこの環境を拡げて行きたいって思います❣️

・尾藤麗子 49歳 ひとつの想いがここまで創り上げる。大塚さんスゴいね。やっぱり思うってスゴいことなんだね。思えば叶う!!!なんでも笑っちゃおう。

・泉原昭子 49歳 大塚さんの純粋な想いから、今の環境がある。改めてこの環境に出会えたことに感謝✨大塚さんや皆んなと一緒に笑いの環境を創っていきたい❣️

・桐山芙久子 40歳 笑いの違いがわかる大塚さんってスゴイ!講座前の大塚さんの挨拶にいつも笑わせてもらってる。笑う環境を一緒に創りたいです!

・内山祐貴子 45歳 どんな状況でも笑って想いを持ち続けてくれた大塚さん。ありがとうございます。温かい笑いで溢れる世界を作りたい。笑って想いを持ち続けること、大切にしていきます。

・栗田慧 34歳 コツコツ続けてきた大塚さん凄いなって思いました😊しかもとっても楽しそう!私もも大塚さんに笑われたい❣️ここには温かい笑いがあるんだな〜☺️✨それをいつも感じられる私になりたい😊大塚さんやみんなが大事にしてきてくれた環境を、私も大事に扱っていきたい☺️大事にしていきます✨✨

・城田千春 51歳 大塚さんが先生の笑いの中に感じた愛。先生に出会えばみんな大丈夫っていう想いからコツコツ続けて、今ではこんなにまで拡がり、形になり、環境になってきたんだなぁ。わたしも今まさにその恩恵を受けて、その愛を受け取っている。『死ぬこと以外はかすり傷』それ以外は全て笑うことなんだ。わたしもその意気で生きていく。笑う環境を一緒に創っていくよ〜(笑)

・松田亜美 40歳 笑うことなんだ!ってすごい!大塚さんの気づきを読んで、自分は笑いを甘く見てたーって思った。大塚さんの想いひとつでここまでたくさんの人が幸せになってる✨本当にありがとうございます❣️私もたくさんの人に金城先生と出会って欲しい!笑いで溢れた環境づくり、大塚さんに続いていきたい!

・佐藤華子 39歳 色々な笑いがあるけど、大塚さんのように、私もあたたかい笑いを忘れない自分でいたい。もっともっとこの環境をいろんな人にいいなー💓知りたいなーっ💓って思ってもらえるように、まずは自分から‼️馬鹿にされたくないという想いはポイして(馬鹿だから😎)進んでいくぞ❣️❣️

・高野智子 49歳 私も、かなりの変人だから、人にバレないように気にしていたし😅人から笑われることを恐れていた。だけど、この環境で、自分らしくいられる心地良さを感じてる。笑いって温かい!自分のことを、何があっても温かく笑ってあげるって、最幸だ。私も一緒に笑って、笑う環境を創っていきたい。

・進地早苗 45歳 今の環境に繋がるルーツ。いろんな想いが積み重なっての今。改めて有難いなぁって感じる。人の想いが人を動かす。わたしもそんな人でありたい!

・大田美登里 48歳 わたしが人間学に通い始めた2013年、セミナーが近づくと毎月のように大塚さんから「今月の人間学は来れそうですか?」と電話が掛かってきたこと、今でもずっと覚えています。お手紙ももらい、その内容は「僕と友達になって下さい」でした。最初はなんで友達?と不思議でしたが、今ではわかります❣️神友として、笑う環境、一緒に創って行きたいです。

・島崎雅子 62歳 先生に大笑いされた時の心地良さを説明してもらった当初、私のアタマは追いつかなかったけれど、とっても優しい気持ちになったのを覚えてる。そう、笑いの優しさ(愛)を語ってくれたんだなぁ。それが心地としてわかる私だったんだなぁと思う。大塚さんに出逢った私、大塚さんを探し当てた私を誇りに思う。先生に出逢うチャンスをくださって本当に有難うございます💖

 

沖縄・東京・九州

そして全国が

ますます楽しみで仕方ない♪

1月号から読んでみてねー!!!!!

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
 
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

1件のコメント

  1. 本当にこの環境がある事、この環境に出会えた事に感謝しかない❣️❣️
    ありがとうございます✨✨
    だから笑って生きるのみ😆😆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です