LIFE VISION新聞1月号『プロジェクト九州』読んだ〜?

こんにちは^^

のんちゃんです♫

ドンドンドン🥁🥁🥁
パフパフパフ📯📯📯

今日は新聞1月号より

ぷろじぇくと九州とは…

を読んで❤️

 

金城先生に出会って

人生観が180度変わった沙織ちゃんの

世界中に拡げたい!

と言う想いから

スタートしたプロジェクト!!!!

藤沢クラスを立ち上げた

自分の想い
(滝沢の藤沢の環境作りへの想い)

と重なって

胸が熱くなる!!!!

4月の講座は

沙織ちゃんゆきちゃん

想いを熱くして

3日間受け取りに来てねって

発信してくれたお陰で

沢山の人の魂に響いて

藤沢クラスも120名に😍

 

藤沢を100人にしたい!!!!

この想いは

自分だけじゃない✨

それぞれの想いが集結した会場は

とっても嬉しかったし

とっても熱かったし

とにかく感謝✨

 

こうやって

一人の溢れる想いから

誰かに響いて

それがまた誰かに響いて

どんどん環境が広がっていくことに

めっちゃワクワク😍

まずはこの溢れる想いを

発信することって

めっちゃ大事だし

めっちゃ

有難いことだ✨

藤沢メンバーの感想行ってみよー♪

 

新聞第一号 ぷろじぇくと九州感想


・小泉美保子 47歳 この環境のこの心地。知るとこんなにも自分が楽になるんだぁ❣️楽しくなるんだぁ❣️愛しくなるんだぁ❣️たくさんの人に感じて欲しい‼️この指とーまれ❣️ってたくさんの人と人を繋いでいく‼️

・生田恵 38歳 まっすぐだなぁーーー♡私もその生き方がいいっっ想いは一緒♡動いて藤沢での環境広めていく♡

・山本茜 29歳 この指とーまれ♫って軽い❣️私もこの環境が好きだから拡げてきたい‼️だからまず自分を100%愛することからだって思う‼️今回の講座とも繋がってワクワクする〜❣️

・林英奈 39才 は〜い!って軽く、明るく返事をしちゃいたくなる”この指と〜まれ!”何をどうする?じゃなくて、自分の中の想いから始まるんだ!うん、私もこの環境広げるよ〜!

・山田 由紀恵 45歳  この環境が当たり前の世の中で生きたらどんなに楽しいか❣️私も広げていきたい‼️

・藤田直見 40歳 この指とまれ❣️藤沢も九州と共に環境を広げる❣️熱い想いを心に灯して‼️

・小杉美和 41歳 この指とーまれ♥️♥️♥️♥️♥️はーい🖐🖐🖐🖐🖐金城先生の環境をみんなに伝えたい😁✨✨✨みんなでHAPPY間違いない😁✨✨✨✨✨私がみんなの鏡になって笑顔でキラキラ✨✨✨✨環境広めて行く♥️♥️♥️♥️♥️

・長野方子 44歳 人を動かすのは想いだけなんだなってわかる。何がどうとかじゃないんだ。シンプルだ!私も軽やかに、想いを伝え、広げて行きたい。

・武田美由紀 42歳 先生が教えてくれる内容って、すべての人に当てはまるよね‼️みんなに聴いて欲しい❣️さおりちゃんみたいに軽く楽しく私が鏡になって環境拡めて行きたい😊

・馬場嘉奈江 42歳 この指と〜まれ!って良いなぁ〜😊やりた〜い❣️って気持ちだけで軽やかに「はーい❗️」って指つかむよ❣️金城先生のこの環境を私も拡げていく‼️


・菅原 雅子 41歳 最初は1人の小さな想い。だけど、1人2人と手渡して行く事で大きな幸せに❤️素敵な環境だなぁ。

・小林 千枝 44歳 真っ直ぐな想いに触れて、ちょっとずつだけど心も体も動きだしてる。想いから動くって一番大事。それ無くしては変わらないと思いました。

・若林 さなえ 41歳 1人の想いから広がっていくすごいなー。この指とーまれ!ってフレーズがまた良いな〜☺️

・鷲森 兼 52歳 すごい話だねー!自愛。全てが愛で、ギフト。悪いことも悪い人もない…自分自身を大切にしよう。

・葛城 真弓 39歳 想いは、行動する事で、波紋のように広がっていくんだな〜!コロナじゃなくて、この想いを伝染させて行きたいな!

・白水綾子 45歳 想いを私も受け取って今がある。真っ直ぐ、想いひとつで繋がっていくことがすごい❣️

・稲木玲子 46歳 拡げたい!という想いひとつで動くって気持ちいいなぁーと思った❣️
同じ想いの人が増えていって動きだすって最幸だなぁ~❤️

・荒井 恵里子 51歳  この環境を拡げたい!って想い一つで繋がって行くんだね〜❣️そこから また全国に広まるんだ!! 100%の想いって凄い❣️❣️

・石井 裕美子 41歳 1人の想いから始まる。でも、その1人が想わなければ何も起きない。その1人の想いに応えた人がいる。そうやってどんどん拡がっていく。想いだけで動くって本当に素敵だなぁと思いました!!

・横山 牧子 41歳 さおりちゃんの想いが軽やかだなぁって感じた!!!この指とまれー♪なんだなぁって。自分はなんか重かったなぁ…笑笑自分がここで幸せになったから、みんながこの心地で生きたら幸せになるなぁっていう沙織ちゃんの言葉がとっても温かく感じました^_^ほんとにそうだなぁって思う!!!


・熊澤康子 37歳 沙織さんの生きる姿勢て、いつも真っ直ぐで一直線だなぁ。迷いの無い心に勇気もらう。愛だな!!もう、全部愛だな!!愛の力ってどこまでも人を動かすんだな!!そして、人生はやるか・やらないか。100か0(*^^*)こうして、今感想を書いてることだって、『やる』のプレーヤー実践中なんだよな~。そう想うと、感謝が込み上げた。感想を書かせて貰える喜び\(^^)/

・鈴木さゆり 31歳 沙織さんのまっすぐな想い✨私も環境を広げていきます!足元からやってきます!知人友人、ご近所の声かけ、そしてまずは私の愛着心!育んでいきます💕✨

・加島友紀 40歳 私もこの環境を拡げていく1人として自覚して自分が環境になる❣️

・登内美香 54歳 全国、あちらこちらにそんな想いで活動が始まったら凄いことになると想います。
私は、「糸かけ」という誰でも繋がる活動で地域に根付いて行きたいと活動したばかり。楽しいを伝えたい。心豊かに仲間が増えたら、楽しいと思います。

・小田留美 35歳 沙織さんの「広げていきたい」っていう気持ち、私もいつもホットな気持ちで一歩ずつ、出来ることから進んでいきたいです(!)環境=まずは自分からを心がけていこうと思います💗

・川村優華子 42歳 この環境を大好きな滋賀でも作りたい❣️自分事だけじゃダメだって思います。

・山田いずみ 34歳 金城先生が伝えてくれてる環境創り、心地、みんなに知って貰いたい✨三重県✨私がやります☝️✨自分の想いにまっすぐ✨

・細谷美乃里 40歳 私もこの環境を拡げていく1人として一緒にやりたいです♡自分からを意識して、自分の想いに真っ直ぐ✨まずは身近な人達へ声掛け続けていきます💕


・芦野 味奈 46歳 強い思いが全国に拡がっていき私もその指にとまった1人。繋がっていったみんなと一緒に笑っていく❣️

・神山 純代 41歳 この指とまれ❗️(*´∀`*)とまればわかる❗️わたしも繋がって想いを感じてる(キラ)

・岩原小夜子 40歳 同じ想いで環境を拡げていく✨すごいです♥️楽しみです😆

・中村 歩 39歳 この指と〜まるっ❣️私がやります❣️どうしたらいいのか何もわからないから見せてくれるのがありがたい♡楽しみだ〜♡

・河野 美帆 49歳 わからないから悩んでた(笑)この環境に出会い、今は笑顔。今度はわたしも沢山の人に伝えたい。できることからやっていく!!プロジェクト九州、見せてくれてありがとうございます。

・中川 和代 44歳 1人の想いがどんどん拡がって行くんだね❣️実際に見させてもらえるってすごい😍💕自分も動いてく❣️

・須永 貴恵 40歳 この指とーまれ!楽しい仲間と共に私も相模原で環境を創っていくぞー❣️


・黒川久美子 54歳
 金城先生が教えて下さるこの環境を広めたい‼️先ずは自分の周りから!どこに行っても同じ言語で話せる仲間が増えたらどんなに楽しいだろう✨✨✨✨

・宜保美智子39歳 沙織さんの投影の九州はいつもパワフル😍プロジェクト九州めちゃ楽しみ✨

・中西馨理 42歳 沙織さんの本気の呼びかけ、本気だからマジな人が応えていく!!!はい!!!私も、本気にいくぞ〜!!!

・青柳慶子 48歳 藤沢に環境があって毎月先生が来て下さる事の凄さと有り難さをまた感じる。私の出来る事は、大切な友達を藤沢の会場に一緒に行く事だと思う。一緒に行く日まで大切に大切に想いを伝えていきたい。

・横須賀愛 47歳 熊本は私の生まれ故郷😊そこから全国に幸せが拡がってるって考えるとワクワク😍私も1歩踏み出そう♥️

・早川果琳 24歳 何事も想いからしか始まらない💓私も想いのみで生きたい!!💓✨東京の環境も大塚さんまりさん達がひとつひとつ作り上げてきてくれたものなんだなぁと思いました🥺私もこの環境を広げていきたい❣️

・早川亜紀 49歳 私も先生の世界観、全国じゃない、世界中に広めたい🎵この指とーまれ❗️私も大切な人に伝えて行きます(指)💕

・外谷利恵 53歳 想いはどんどん広がっていく❤️九州は大好きな場所。同じように希望を伝えあえる環境が増えていけば最高!!!私もやっていく〜🎶

・中山恵子 39歳 さおりさんのキラキラした熱い想いが熊本から始まる!私もキラキラしたい!熱い想いのある人になる!自分の周りの人から想いを伝えて行こう!


・南直子 44歳 沖縄に住んでいながら九州に拡げようと動いた沙織さん、大きいことしてるって思う!思いを伝えていくことで、繋がりあい拡がっていくんだと思うと、思うこと決めることって本当に大事なことだと感じました。

・樫尾佳保里 49歳 はいっ‼️この指と〜まれ!にとまります♪金城先生にこの環境に出会って幸せが深化してる私を感じてる。その想いをさらに深化させて、ともに育ち、ともに拡げ、みんなでさらに幸せになってゆきたい✨

・鈴木真記子 44歳 沙織さんのような心地を世界に拡めたいと想って動いてくれている沙織さん。愛しかないなぁと思った。そんな思いひとつで毎月沖縄から来てくださっている事を改めて感じて心が温かくなった。沙織さんの想いをしっかりと受け取るコトから初めていきたいと思った。

・梅村智子 44歳 私もこの環境に出会い、子育てだけではなく、生き方、人への向き合い方を学び、生きやすくなった1人。そしてまだまだ進化中。自分や自分の家族だけで終わるのではなくて、広げていきたい✨伝え続けていきたい✨

・田邊依充 44歳 100人の一歩から!!私がこの環境に出逢えて笑顔が増えたように!次の誰かに手渡せるよう伝えていきます❣️

・石田美穂子 41歳 有言実行の沙織さん、カッコイイです。私も環境広げていきます!

・野村千春 45歳 自分がこの環境に出会えてあったかいなぁ、幸せだなぁと日々感じていると、たくさんの人に知って欲しいなぁ♡と思う。この指止まれ!で拡がっていく環境創っていきたい!私も地域に金城先生の環境を伝え創っていきます!

・野村貴子 45歳 全国に広げたい!からの、足元の地元から1人ずつって沙織さんの言葉がめっちゃしっくり来る。1人の変化が100人の変化につながっていくってスゴイね✨自分のようにみんなに幸せになって欲しい気持ち一緒だよ。伝え続けて行こう!九州のみんなの話が楽しみ✨

・田邉由恵 42歳 この指 と~まれ(キラキラ)に、とまります❣️ 私も金城先生に出会って、人生が大きく変わって日々幸せを感じている一人。その恩送りをしたい!子どもたちに明るい未来を手渡したい!一緒にこの環境を広げていきます!

・風間千花 51歳 自分が幸せであふれたからそれを手渡していきたいってあったかいなぁ~。こうやって個人の想い一つから始まってたくさんの人に広がっていくんだなぁ~。私もそうやって伝えてもらった人の一人。自分も手渡していく側になるぞ~💕


・山田典子 48歳 ひとりじゃ気づけないし、学べない。難しいこと考える前にまずは一緒に笑いに行こう!って、私自身が楽しんで周りに声をかけていきたいです♪

・高浪美子 48歳 私も今お世話になっているこの環境を広げて行きたい!地元で声をかけて、まずは一緒にセミナーに参加して貰えるよう動いています。ご近所さんにも同じ気持ちを持ったメンバーがいるので、その輪がどんどん広がって、いつか何か形にしていけたら良いです♡

・尾藤麗子 49歳 私がやれることをやっていきま〜す。拡げていきたいね。

・泉原昭子 49歳 皆んなと一緒にこの環境を広げていきたい✨

・桐山芙久子 40歳 沙織さんの熱い想い。想いがあるから、動けるんだ!『みんなの幸せを願って』って嬉しい!一緒にこの環境を拡げたいです!

・内山祐貴子 45歳 身を持って伝えられるようまずは私が楽しく生きます。出来ることやっていきます。

・栗田慧 34歳 みんなに手渡したい✨私も思いを持って、育てて生きていきます😊まずは声かけと発行物を手渡していきます👌

・城田千春 51歳 まずは自分から。自分が環境なんだって自覚を持って生きていく。想いがどんどん拡がって、形になっていくのが楽しみ♡

・松田亜美 40歳 私も自分がこの環境で幸せになったから、希望を見つけたから、もっともっとこの環境を広げたい!そしてこの環境を当たり前にしたい✨まずは自分から!楽しんでやっていきまーす❣️

・佐藤華子 39歳 わたしも環境づくりを一緒にしていきたい!お友達へのお誘いや、チラシ配りなど、自分のできるところから、やっていく❣️

・高野智子 49歳 ここで学んで、自分の希望や、気持ち、生きることの楽しさ、人と共にいる幸せを感じてます。この環境を拡げたい!

・進地早苗 45歳 今自分の出来るところから、この環境を丁寧に伝えていきたい❣️

・大田美登里 48歳 わたしも環境作り、一緒にやりたいです❣️わたしに出来ること、したいこと、何かなーとワクワク軽く楽しくやりたいです。

・島崎雅子 62歳 私が環境❣️ 止まる指はまず自分の指!拡げることは自分が広がることだと思いました💖

 

沖縄・東京・九州

そして全国が

ますます楽しみで仕方ない♪

1月号から読んでみてねー!!!!!

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

7件のコメント

  1. 自分が幸せって言えるってすごいよね❣️
    そして周りの人にも幸せになって欲しいって想いだけって‼️本当にすごい‼️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です