愛着心・生理的欲求 スキンシップ・アイコンタクト 一緒・共感 Eグループの感想

こんにちは~!

続きまして藤沢Eグループだよ~💕

投稿係の早川です。

あごーっ

アントニオか(笑)

んじゃ、せっかくなので・・・

「元気ですか!?💪」

元気ですよね💕

✨✨✨✨

世の中、自粛だ!マンボウだ!と騒いでいる時に、

遠くから来てくださる先生たちと、

先生の熱い想いを受け取りに大集結するやんちゃ神友たち。

同じ方向を向いている友が地域にいる、

頼もしさ&喜びったらないね

(⋈◍>◡<◍)

さてさて1010HAPPYすごいかった💕

学べば学ぶほど、大切なことがひとつに絞られ、

毎回ふりだしに戻されるんだから。

ふりだしこそがこれこれ👉 愛着心。

これが、味噌で、要で、土台・・・

ここを押さえないことには、なにをしても裏目にでるとか、何を言っても的を得ない・・・

とか、なにやってんだか・・・めちゃチーンだ💦。

😂😂😂

そして今回、先生の次女未亜さんに起きた事例に、

会場のみんなに激震が走った。

最幸のバイブレーションである感謝にあふれる話。

五次元に生きたい❣とここに集った人はみんな

一人残らずみんな思ったはず~💕

さてさてEグループのみんなの感想いってみるよ~❣

 

✨🚀✨

 

外谷利恵 53歳 長男25歳 長女17歳 次男11歳

①愛の一撃
愛着心は信頼ある親しみ


②感想
あ〜今までの事どうでも良くなった笑。
上手くいかない時は自分の投影で自分に愛が足りないということ。
それだけ。とってもシンプル。
今日から家族をまるっと愛する。100%自己責任で愛する。そう思うだけで胸が熱くなってくる❤。
そして同じように自分の全てを愛すると決める🌈♡。
これから起きる出来事に「感謝」が灯っているのか。それだけをコンパスにして生きていこう。
先生このタイミングで来てくれてほんとにありがとうございます🌸。
愛のスイッチ入れて生きていきます!!!

早川果琳 24歳

①愛の一撃
100%自分を愛す!!


②感想
今月先生たちが強行突破で東京に来てくれたこと、今だからこそ!な話、魂にどーん!ってくる先生の愛の言霊たち、そしてこの環境があること、本当に本当にぜんぶ感謝だな〜と思いました💓💓!!!
ミアの話、3回聞いてもやっぱりこの日も込み上げて、感動しました。
100%!で自分を愛したい!
自分の幸せに責任もつ!
わたしは猿の進化じゃなくて、神さまの分身だった〜〜!!!!
オクマのゆきちゃんの話にも感動した〜!!!
こんなにも熱い想い、愛の想いでで出来上がっていたのか〜!!!って。
想いってすごい!!!
愛ってすごい!!!
先生の愛がギュッ!と詰まった言霊たち、たくさん受け取りました❣️❣️
ありがとうございます☺️❣️

中西馨理 42歳 長男14歳 次男12歳 長女9歳 次女7歳 三男1ヶ月

①愛の一撃
♥信頼のある親しみ♥

②感想
全部自分の責任!
責任を持って、全部自分次第で生きる!!!
100%で、かっこよく♥

もうぶれたくない!!!
損得考えたり、嫉妬したり、迷ってる暇なんてない。

先生たちと一緒の5次元がいい!!!
ここにいること、めっちゃラッキーで選ばれしものだって、自覚しました。
自分に信頼をもって、愛に生きる!!!

黒川久美子 54歳 長男25歳 長女15歳

①愛の一撃
自分を愛し直す

②感想
沙織さん、由貴子さん、先生のお話し、
例えや切り口は異なっても、全部結局は自分‼︎
とにかく私!!!

100%、120%自分に責任を持った時、
感謝しか見えなくなる愛の世界♡
5次元の世界♡
なんて素敵なんだろう!!!
でも、待って〜‼︎
人の本質は愛って……。
てことは、そもそもその世界がもう私の中に在るってこと⁇
じゃあ、そこに戻るだけじゃーん😆😆😆

私、戻らせていただきまーす❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

青柳慶子 48歳 長女16歳 長男12歳

①愛の一撃
自分を100%愛する生き方をしてこなかったから苦しかったんだなと分かって、これまでの世界は全部消去しよう。新しい世界を創ろう

②感想
先生、沙織さん、由貴子さん、幸美さん、すーみーさん、大塚さん、真理さん、スタッフの皆さん
今月も生で先生のお話を聴かせて頂いてありがとうございました✨

愛着心は育てる。
子どもとの愛着心も育てるとは❣️
まったく聴こえてなかったです。
ズバッと刺さりました。
自分の愛着心すら人まかせにしてたんだ。

『育てる』
暖かく響きました。

自分が人と『比較』してるんだって事も自覚しました。遅い〜😂
『比較』と『違い』もとても分かりやすくて、比較してる間は違いが分からないってまさに比較してたから、よーーく分かった。
そして『違い』をみていくって、とっても優しい事だなぁと思う。
そっちが良い❤️

自己責任、自分次第。
自分のすべてに責任を持って、自分のすべてを愛する。
もぅ痺れました✨✨
私が喜んでる。
私から湧き出てくる気持ちが溢れ出て止まらなかった。
先生に伝えずにいられませんでした。

すーみーさんとの話からも全てが優しくて、新鮮に響きました。
すーみーさんが教えてくれたそのやり方が私の中にゼロだっただけでなく、スパルタの選択肢しか無かった事も気付かせてもらえて良かった❣️

自分を愛さなかったから今まで苦しかったけど、これからは100%自分を愛していこう。
これまでを全部ゼロに消去しよう。
私を愛して、笑顔で生きていきます。

横須賀愛(あいちゃん) 47歳 長女14歳 次女12歳 長男9歳

①一撃
100%自分を愛すると決める
好きで溢れた自分を感じる


②感想
協力という言葉に変えて旦那・子供たちにあれやって~これやって~言ってる。
で、自分の言うとおりに動いてくれないとイライラ💢
してるわ~(汗)
責任も割り勘にしてた😂
自己責任口にするの怖い。
ネガティブなイメージで思っているから。
でもみあの話を聞いて自己責任のイメージがガラッと変わった(キラキラ)
100%自分次第でって決めた(びっくり)
5次元での愛、感謝感じたい♥
ワクワクする~😍

 

早川亜紀 49歳  長女24歳 長男16歳

①愛の一撃
猿の進化か?神の分身か?

②感想
ピリピリしているキャディさんを破壊しHAPPYへと導く沙織ちゃんの生き様。度肝を抜かれる最強さ💕✨私もそうなりたい!!!

そして未亜ちゃんの話。ほんとにほんとにそれだーって😭。

今仕事で、自分が受け持っている子ども達を共に支えてくれている職場仲間への想いが、金城先生の言葉と共に感謝の経験になり降りてきて、胸が熱くなった。
次は私だ❗自分だ❗
私が私を100%愛していきます💕

金城先生大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡いつもありがとうございます。

 

中山恵子39歳 長男14歳 次男12歳 長女6歳

①一撃
もう会えなくなるよ!!


②感想
拗ねる、いじける、悲しむ。
マナー違反どんだけ繰り返しているんだろう!
もうもういい加減やめる!
意識する!
引き攣ってても笑顔♥
これも意識する!
たくさんの出来事があるけど、
これもぜ〜んぶ私次第。
全部愛で起こっているって思うと本当に有り難いと思える。
子育ての第1義務者はお母さん。
まずは私が私らしく、笑顔で愛ある行動をしていくって決めた。
あと、朝晩コップ1杯のお水を必ずのむ!

 

宜保美智子39歳 長男14歳 次男12歳

①愛の一撃
全て責任を持つと感謝しかない。


②感想
先生が私の前に立って、しかもお話している事が嬉しくて前半はやっぱりノンストップニヤニヤ
先生が半分になってって私を見た時私と先生だけの世界になった気がして言われた事もめちゃ嬉しかった!
講座が終わって先生に「半分になりますね」って言ってハグして離れた時手を触って、、手を触って手を触ってくれたのが嬉しかった😆
「頑張れ!」ってエールを感じて嬉しかった!
あれはやばい♡
私頑張ります♡
沙織さんの話をきいて
私も自分を愛する事向き合う事ぬるい気持ちじゃダメだと思った!
みあの話をきいて
私の人生に責任を持つと決めた。
自分を愛する。
愛を生きる。と決めた!

 

✨✨✨✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨✨✨

みんなの愛に生きる、愛を生きる、五次元を生きる宣言、気持ち新たですごいでしょう~!

五次元ってなにって思うそこのあなた!!!

この藤沢教室は、初めての方もいれば、7年も8年も通っている人もいて、未婚の人もいれば、学生さんも。ママはもちろん、ばあちゃんもいます~。人のしくみは皆おなじだから、誰でも学べちゃうのです😊。そして、もれなく今現在は、親力プログラムの枠をこえて、ななななんと、人間学も盛り込まなきゃいけないというという緊急事態ですので😂、必見も必見の大必見なんです。

一人でも多くの方に聴いてほしい講座です👆このゆび、とーまれ❣❣

 

親力プログラム開発者

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

21件のコメント

  1. 愛ちゃんの「責任の割り勘」に、「私もしてたーーー😂」って、ズゴーンてあらためてなった(笑)気づくことだらけ💗100%自己責任で、上昇していきたいです💗

  2. 皆んなありがとう✨✨
    本当に100%自分を愛するがめっちゃ軽やかでキラキラ🤩🤩
    私も100%自分を愛する❣️❣️

  3. 責任って聞くだけで、重たいイメージだったけど、キラキラの自己責任に変わったー❤️全部、自分次第だね〜😊

  4. 学べば学ぶほど、大切なことがひとつに絞られ、
    毎回ふりだしに戻されるんだから。

    早川さんのこの冒頭の言葉、
    ホントそう✨✨✨✨✨✨

    100%自分に責任を持つ、愛着心を育てるって事がこんなにもあったかくて、優しくて、何より軽やかに聴こえてきた❣️
    皆んなの感想からも、それが感じられる‼️

    同じ方向向いて皆んなで進んで行きたい❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  5. 7年も8年も通っている人もいて・・
    私ですね〜
    それでも、毎回ハッとさせられる時間
    自分次第・・自己責任・・
    イメージ悪かった言葉がどんどん素敵な言葉になっていく

  6. みんなの宣言読んだよ~💓
    ぎぼさん半分宣言っっっ👍✨
    みんなで宣言通り進んでいこ~う💓

  7. ぎぼちゃん❤️ついに宣言してるー❤️
    えらいー❤️
    私も100%自己責任で生きるッ‼️

  8. ほんと学べば学ぶ程だねぇ〜
    みんなの宣言で、またさらに引き締まりました!!

  9. ほーんとに、戻されて、ここでの学びのすごさを感じる!!!!!!!
    みんなありがとう〜🫂❤️

  10. ほんとに未亜の話は3日間聞いても毎回心に響いた❣️
    100%ってずっと聞いていたのにやっと聴こえた〜✨✨✨
    100%って決めたら清々しいね❣️😆

  11. 100%自分だね❤️
    今までとは見え方が違う世界✨
    「これまで」とはサヨナラーーー😆👍️

  12. 本当に100%自分!!!
    それだけなんだなあー。みんなの感想読んで、改めて入ってきた❣️ありがとう🎵

  13. みんなの感想、宣言✨キラキラしてる❣
    改めて、自己責任も自分を愛することも軽く軽く 自分の中に拡がっていく♡
    みんな感想ありがとう♡

  14. 出だしのアントニオかっ!に受けちゃって、そのまんま笑顔のままみんなの感想読みました。100%自分宣言!気持ちいい!

  15. ありがとう。
    愛ってあるよね、愛しかない。
    感じるだけでいい。
    みんなの感想読んでると嬉しくなる。

  16. あきちゃん今月も投稿編集ありがとう❤️
    アゴマスクからのイノキ最高😂👍
    自分が決めた事何度も読むといいねぇ!

  17. 私が半分になるって言った時
    「頑張ってね」「一か月後楽しみにしてる」って言ってくれたり
    「無理だよ」「絶対痩せない」だったり!嬉しい言葉、悔しい言葉!私の受け止め方ひとつで全部がエールになった!走っててめちゃきつい時全ての言葉がエールになって足を止めずに一歩踏み出せる!みんなの愛に気づくだけだった!
    受け止め方ひとつで全部愛だった!!
    こんなにも変わるなんて思わなかった!
    愛しかなかった!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です