愛着心・生理的欲求 スキンシップ・アイコンタクト 一緒・共感 Dグループの感想

今月のセミナーウィークはとにかく、

とにかく生きるスイッチが入った

白熱の藤沢教室🔥

私は首里味噌をお店に

置かせてもらっているんだけど、

とにかく

首里味噌大好き❤️

グループのみんなで

休憩中にホッと

一息したんだけど

人は温もりだけで生きていけるんだなーって

改めて講座の先生の話と

リンクしたんだよね。

温もりが分からない人は

手っ取り早く首里味噌食べようね笑

藤沢の締めくくりは愛着心

藤沢は全国唯一の

地元のお母さん達で

集まった環境だから

自分の生活の中に

お互いがいるんだよね。

女性に火がついたらもう

止められないよね〜❣️

今回先生が話してくれた

ミアの話しに魂を揺さぶられた。

責任100%
自分に100%

になったら感謝が観える‼︎‼︎

一人一人の100%の魂が燃えて

重なりあって行くんだ❣️

藤沢の一人一人の魂が燃えたらさ、

火事だね🔥🤣🤣🤣

そんな燃えた

女性達の感想行ってみよー‼︎‼︎

火傷に気をつけてね😆❗️🔥

 

芦野 味奈 歳 長女13歳 次女10歳 長男5歳

①自分の全てを100%愛しなさい

②感想
苦しむ、すねる、いじけるはルール違反
私は違反だらけだったけど今日からは5次元に行きたいからやめる。
自分を意識して自分を愛する
愛でうめつくす

今日は先生、さおりさん、ゆきこさんにハグした
まだ数人だけどハグできるようになった
暖かいな〜
この、ぬくもりを子供達に伝えていく❣️

神山 純代 41歳 長女17歳 長男15歳 次男12歳 次女7歳

①一撃
♥️愛♥️から離れない
②感想
人生は自分次第。
そうだぁ、今生かされて過ごしているこの人生はわたしの人生だった‼️
100%自分に手を抜かないで生きないと‼️自分を愛さないとだった‼️いじけてすねてる暇なんてなかったや😂今までをリセットして、さあ今これからは自分で自分を愛し直す♥️(*´∀`*)

岩原小夜子 41歳 長男12歳 長女8歳

①一撃
自己責任。自分次第。
②感想
沙織さん、ゆきこさん、先生の熱い想いに何度も涙が込み上げました。同じ事をいわれても、聴こえる人になってた事に気が付けました。相手がどう思っているかではなくまず自分。自己責任。死ねって言われたら生きる!のリアクションでいけばいいだけ。本当に受け取り方次第、自分次第。愛しかないんだなと思いました😊
笑顔とスキンシップ。自分を100%愛します♥

中村 歩 39歳

①一撃
愛着心を育てる
②感想
みんなのこと大好きって想いを自分に向けるってすごい❣️
胸が熱くなって、込み上げてくるものがあって、嬉しくて嬉しくて涙が出てきて自分のことがめっちゃ愛おしいって思う❣️
100%自分を愛する❣️
自分の中にある愛をたっくさん見つけて、愛着心育てる❣️
今までの自分とキレイさっぱりお別れできるって、めっちゃありがたい🤣
自分の投影ってわかりやすい❣️
ずっと笑顔でいる❣️
5次元で感謝で溢れてる愛の世界で生きたい❣️
はい‼️私ですね‼️
私がやる‼️

河野 美帆 49歳 長女13歳 長男11歳

①一撃
生きる態度を変えるだけで経験が変わる。
②感想
ずっと言われていた愛着心、どんな状況でも、全てはここを外せない!!!
苦しいのは自分がわからないからなんだなあ。まず自分への信頼、もれなくわたし。

相手ではなくて、感じる自分を大事に見ていくこと、自分を100%愛していく!!

相手は自分の投影
キャディさんを「楽しむ」にシフトさせた沙織さんの話、聴いていて爽快だった。わたしも生かされてることに感謝して、生きること真剣に楽しむ。5次元で生きる!

今だからこそで、話にきて下さった先生方の想い、しっかり受け止めて動きます。ありがとうございました。

中川 和代 44歳 長男19歳 次男18歳 三男16歳 四男14歳 長女7歳

①一撃
自分の全てを愛しなさい

②感想
ただただ感謝しかない。
どんな想いで沖縄からずっとずっと来てくれていたのか、聞き逃すまいと前のめりに聞いていた。
この環境は宝。
私の大切なところ。
めっちゃ愛着心なんだ!
これ、家でやる必須項目!
そして大切な人たちにも!

もう、なんかわからないけど感動して、帰りのエレベーターゆあと一緒になって泣いた。
「ありがとう」って。

先生の想いに応えたい。
私のこの命に恥じない生き方をしよう!

自己責任自分次第!
もう楽しくてHAPPYな未来しかない❤️

大火傷したかな??

女性のパワーは正に、

世界を変えるよね❣️

旦那が、家族が、子供が、友達がって言ってるそこのあなた‼︎

まずはあなたからだよ❣️🥰

 

親力プログラム開発者

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

 

 

Follow me!

11件のコメント

  1. きえの冒頭文サイコー🤣🤣🤣
    マジで火事だね笑笑
    なんの言い訳もせずに、
    真っ直ぐ自分だね‼️

  2. 火種はある♡この火をおとなりさんにうつしちゃお~🤣
    藤沢をボーボー🔥にしちゃう🤣💓

  3. 火事ー❣️
    ぽっかぽかの大火事にしたーい‼️
    女性の偉大さを感じたぁー‼️

  4. 皆んなありがとう✨✨
    本当に自分からだね❣️
    女性からだね❣️
    熱く燃えよう😆💖

  5. ほんとにこの大騒動のなか来てくれて、話が聴けて、有難い‼️
    細胞全部で受け止めようって思った。自分次第❤️すごい❤️

  6. 熱く燃え上がる想い✨
    さおりさんのように伝えていけるお母さんになりたいね❤️
    まずは私からだな!

  7. やけどしちゃうほど、あつい人間が集まってる〜(笑)
    愛の炎さいこうだ〜🔥❤️

  8. 自分の中にある火種♡自分の中から燃やして伝染♡
    愛の炎 広げるぞ😆❣

  9. 100%自愛っていいね、ほんとうにいい。
    周り全てを愛せて、とても楽で楽しい。
    ありがとうございました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です