愛着心・生理的欲求 スキンシップ・アイコンタクト 一緒・共感 Cグループの感想

1010HAPPY藤沢教室まとめ

 

こんにちは〜😊😊

 

Bグループに続きまして今日はCグループの感想ですよぉ😆😆

 

投稿係のゆきです❣️

 

今月はめっちゃ熱い想いを講座前から届けてもらい

👇👇👇👇👇

 

大塚さんの投稿
4月やんちゃな愛メシセミナー
待っててねーーー

沙織さんの投稿
4月 東京セミナーウィーク打ち合わせ

ゆきこさんの投稿
気持ち新たに向かうよ〜!!!!!!

もう講座前からめっちゃ熱い💖💖

その想いに応える自分でありたい❣️❣️

そんな想いでCグループの皆んなも講座に参加😆😆

 

 

本当に親力プログラムは生きる基本❣️❣️

今月は『1年目 まとめ』だったんですがここを外すと全部を外しちゃう😂😂😂

 

愛着心笑顔

スキンシップアイコンタクト

生理的欲求一緒・共感

 

めっちゃ基本❣️❣️

めっちゃ大事❣️❣️

 

皆んなに会えて

一緒に講座を聴けて

めっちゃ嬉しかったぁ💖💖

皆んなありがとう✨✨✨

それでは感想いってみよう👍

 

熊澤康子(やっちゃん) 愛知県 37 息子11歳・娘9

【愛の一撃】

起こること全て自分の内面の投影

【感想】

この法則、何度も何度も何度も耳が取れそうなくらい(笑)、金ちゃんから聴いてるはずなのに。。。
まだ浅いところで聴いたフリしてたな。反省❤️

言ってしまったあとに、
行動したあとに、
相手の還ってきた反応を感じて嬉しがったり、怒ったり。
私の心構えで、すべての起こることが決まり、それによって経験も変わる。
だったら、幸せと愛だけの経験しかしない人生がいい!

笑って生きることが、命のマナーと言ってた。
私は、マナー違反者です(^o^;)
だから、講座の帰宅途中に旦那くんへ、
『今日は快く送り出してくれて有難いなぁ。喧嘩しても見守られてるなぁ。いつも愛だなぁ』って感じながら一日の感謝のLINEを送った。
そしたら、すぐに嬉しい反応が帰って来た!!
『ご飯先に子供と食べとくね』だって。
鏡の法則ってこういう事だなぁって実感した。
感謝で接したら感謝する出来事が起こった。
凄いなー!って驚いた。
私は、愛の経験をしたんだなぁーって気付いた。

全部、あれも、これも、
やっぱり私の投影でした(*^^*)

金城先生、ライフビジョンの皆さん、一緒に学ぶみんな、ありがとう♪(´▽`)♪

感謝と愛のみで、やっぱり生きたい✨

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 31

【愛の一撃】

とにかく愛着心が要!
共感がわからないから喧嘩する

【感想】

先生たちのお話を100%素直に聞こうと思って参加しました!

一緒、共感の話の時、「ああ〜!私って、共感がわからないや!!」本当にわからないんだ!って衝撃でした。

講座終わってから、声かけてくれる人たちの「気をつけて帰ってね❣️」がめっちゃ嬉しく感じます。
思ってくれてるんだ〜💓💓って「ありがとう〜💓💓」てなる。

自分を愛します!

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40

【愛の一撃】

100%自分を愛する

【感想】

本当に自分が何にも分からないし全部間違っているんだ❣️

自分を愛する事も自分を育てる事も楽しむ事も本当に何も分からないし、先生の話を聞いていても自分の解釈が入っているのがすごく見えました。

分からないけど100%自分を愛すると決め自分を丁寧に観る❣️起こる事を観る❣️

今月も想いを届けて頂いて本当にありがとうございました✨✨✨

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54 長男18

【愛の一撃】

責任を持つことは感謝が観えてくる

【感想】

自分が責任を持つことで変わることにチャレンジしてみようと思いました。

 

小田留美(るみ)岐阜県 35 長女8 次女5 長男2

【愛の一撃】
死ね!生きる!

【感想】
自分が100%でいたら、全てが感謝になる💗シンプルになっていく💗

普段の子供との関わり、ご近所さん、仕事での先生たちや子供達との関わりや出来事全部が、自分の鏡☺️

練習練習💗全部が実践💗お水、お味噌をしっかりとって、代謝をあげて、健康の土台をしっかり意識していきたい💗

世界の5倍の体力があった日本人。日本人てすごい!
体力つけて、常にプレイヤーでいきたいです。

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 42 長男13 長女7

【愛の一撃 】

今日から自分に手を抜くな!

【感想】

楽しむ❣️子供達といつでも明るく楽しく過ごす✨マナー違反はしないしさせない❣️

子供が産まれて来てくれたのって本当に有り難い❣️こんなに愛されて本当に有り難い❣️寂しいなんて、愛されなかったなんて失礼だ!やめた❗️

愛のバイブレーションを放つ自分になりたい!

先生みたいに楽しい人になる❣️想いは叶うもの。全部叶える!楽しむ!自分を100%愛する❣️自分を幸せにする事に私が100%責任を持ちます❣️❣️

内面の投影って楽しい事なんだって初めて思えました😆ありがとうございます❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 34 長男7 次男4 三男1ヶ月

【愛の一撃】
わからなくても今決める❣️自分の全てを自分が責任持って愛する💖

【感想】
未亜ちゃんのゆうゆのお母さんになる❣️って決めて自分が全部の責任持ったら周りに感謝ばっかりだったって話と、何か上手くいかないってなった時に先生が言った、わからなくても今決める❣️

自分のこと自分が全部責任持って愛するって今決めるって言葉が凄いワクワクした💓

私が私の全てを責任持って愛したい💓子供達と関わる時、ゆうゆと先生みたいに愛で関わっていきたい💓『今』この話を聞けることが本当に有難い💖✨

今日から意識して過ごします💓有難うございます💖✨

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 40 長女9 次女7

【愛の一撃】

・愛着心
・自分を客観視する

【感想】

会場の空気、熱気、みんなの想い 凄かったー✨
Cグループのみんなに会えて、みんなと笑い合いながらお話をきけて嬉しかった♡
送り出してくれた家族に感謝✨

もーめっちゃ笑ったー😂
沙織さん、由貴子さんのお話は、実体験だからほんとにわかりやすい!

思ったことを毎日書き続けることも、自分に触れることも、全部自分を育てること♡
自分をひとつひとつ知ることが、結果自分を育てていくこと✨
自分を置いて、誰かはない❗
それはそれとして、自分にひとつひとつ積み重ねていく✨

先生のお話も、何回もきいているお話なのに、初めてきくかのよう(笑)

感情が騒いだら、自分の状態を口にしてみると自分が抜ける(自分を客観視できる)って、すごーい😆
よいこときいた~😁やっていこう😁

共感がわかるなら、相手に伝わる言葉(言語)で伝えられるっていうのも、凄いツボだった😂
あぁー✨だから、子供たちや夫とすんなり話ができる時と、ややこしくなる時の差はこれなのね!?って、自分のやってることがみえて 可笑しくて仕方なかった😂

事実を観ることなんだー✨
事実対応なんだー✨
そして人は鏡なんだー💕ずっときいてきた言葉だけれど、今日改めて自分の中に入った!

自分の笑顔がうつってる!あれ?よそよそしいのか?今 私こんななの!!

会場で関わった人にリアルに自分がうつってるってわかって、めっちゃ凄かった~✨

みんなが返してくれる笑顔がめちゃくちゃ嬉しかった❣
私これだけで、ホッと落ち着いてる✨

とにかく お前だー!自分だー!そうずっときこえてた❣
今切り替えるしかない❗もうあとはない❗
楽しく、笑顔・笑顔・笑顔(笑)でいきます😆💕
先生のお話後半は、動画を楽しみに待ちます✨

先生方、来てくださってありがとうございました❣

 

どうでしたかぁ?😊

皆んな愛の一撃をしっかり掴んでる💖💖

コメント待ってます❣️❣️

よろしくお願いしまぁす😆😆

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

35件のコメント

  1. みんな、ありがと❣️
    地方のみんなが会場に着いた時の、来たよー❣️って笑顔が大好きだよ❣️❣️

    1. みほちゃーん✨
      ありがとう💓💓
      私もみほちゃんの笑顔が嬉しい💓💓💓

    2. みぽりん♡
      ただいま✨って帰ていける藤沢✨みんなが おかえり✨って受け入れてくれる♡
      ホッとする場所だもーん╰(*´︶`*)╯
      みぽりんの笑顔がめちゃ嬉しかった♡ありがとう♡

  2. ゆきちゃん投稿ありがとう💕✨✨

    私もみんなと一緒に聞けて嬉しかったー❣️❣️
    100%私が私に責任もつー💓💓

  3. 地方組は本当すごい!
    めっちゃ奮い立ってるから毎月来てるはず❣️
    一緒に愛着心育てていこー❗️

    1. きえちゃん❣️ありがとう✨✨
      自覚だけだね😆
      一緒に育てていく❣️

  4. すごいなー!!!
    感想読んで、また新しいことが観えます!!!
    ありがとう🥰

    1. かおりちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当に❣️感想って凄いよね😆

  5. みんなと一緒にきけて嬉しかった~♡
    友紀、今月も投稿ありがとうございます♡
    どこまでも 自分しかないね✨

    1. みのりん❣️ありがとう✨✨
      本当だねぇ❣️どこまでも自分からなんだねぇ💖💖

  6. 熱〜い感想ありがとうございます😊距離があってもその想いバーンだと伝わった❣️みんなと一緒にお話が聞けて嬉しい😊

  7. 今月はさらにさらに魂ふるえたね~!!
    距離も時間も関係なく、決めてきているみんなすごい!
    すべては自分次第だね!!

    1. あみちゃん❣️ありがとう✨✨
      だね❣️
      自分次第って本当にそうだね😆😆

  8. それぞれが地方から来てること凄い!!
    みのりんにも会えて嬉しかったよぉ~♡
    行く!て、決めてるのがこのグループだよなぁ✨

    1. め〜ちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当にそう❣️もう行くしかないんだよね😆💖

  9. 皆んな❣️ありがとう✨✨
    行こうかどうしようかなんてないなぁ😁
    行くって予定で決まってる❣️
    100%自分を愛するって全部だね💖💖

    1. ゆきちゃん✨だねー💓💓
      私が何が何でも必ず行くって決めることだ🥰

  10. 最高の講座だったねー❣️
    100%愛する‼️って決めたらいかに自分が100%じゃ無かったんだってのも気づいた笑
    もっともっと私を愛する‼️100%で‼️

  11. 藤沢で参加するって、本当、すごい!
    自分を愛する❤️って決めてるから出来ることだね!みんなと参加できて嬉しかった😆

  12. 今月もすごかったねー🤩
    自分のために時間をかけて藤沢まで来てるアツさ、まんま自分への愛だね❣️

  13. 地方から通うみんなの想いがめっちゃ熱い‼️ 自分次第、決めるだけ、それを見せてくれて本当にありがとう❣️一緒に聴けて嬉しかったー❣️

  14. 学びがあること、学べること。
    全てに感謝。ですね。
    ありがとうございました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です