金城先生が小学校1年生の担任になっちゃった????

こんにちは^^

のんちゃんです♫

 

🥁📯🥁📯ジャジャジャジャーン🥁📯🥁📯

「小学校 新一年生の君に贈る♪

金城 幸政先生より」

↑クリック🖕

Youtubeでダイジェスト版出たよ〜♫

40・50のおばちゃんが

1年生になった気分で聞いたよねーwwww

こんな先生に

教えてもらいたかったよねー!!!!!!

って事でなくてw

勉強を教える前に

何が大事なのか♡

生きる力✨

伝えて行きたいね♫

こう言うことを

普段、私たちは

親力プログラムで教えてもらってるんだよね✨

 

ではでは

そんな

もう何十年生だかのwwww

みんなの感想行ってみよう😍

 

 

・勉強の前に躾の前に絶対必要なこと❣️(須永40歳)

・これを教わらなかったからこうなっちゃった🤣 これを聞いたからにはいつでも一年生からやり直せる❣️ (島崎62歳)

・これを知ってると子供だけじゃなく大人も皆んなめっちゃ生きやすくなる❣️(加島40歳)

・こんな学校の先生だったら絶対最高〜❣️(山本29歳)

・これを実践しながら子どもたちにも伝えていく大人でいたい!(田邉42歳)

・こんな事先生に言って貰ったらワクワクするなぁ‼️今から一年生からやり直そぉ〜😆❣️(黒川54歳)

・大人も子供も毎日一年生❣️❣️(大田48歳)

・めっちゃワクワクする学校!足し算よりこれが聞きたかった✨(宜保39歳)

・勉強よりこういうこと学べるのが学校であってほしい❣️(松田40歳)

・娘と一緒に見てめっちゃワクワクした〜!(林39歳)

・やってないこと、出来ないこと、やってみたい♡チャレンジしてみよう♡って気持ちになる♡(山田34歳)

・ 小学校でこれ教えてくれたら、日本、世界が変わる✨(鈴木44歳)

・練習することもやったことないことも、めっちゃワクワク♡チャレンジしたくなる♡(細谷40歳)

・これを言えたらやれやれ言わなくても自分から動くなぁ。(生田38歳)

・こんな授業なら、芯が強くなって ワクワクして 希望で溢れるな〜❣️(荒井51歳)

・せっかく人として生まれてきたんだもん、やらない選択肢は無い❣️とにかく何度も何度もやるだけ❣️今子供達に伝えられてよかった‼️(馬場42歳)

・真の教育ってまさにこれ‼️自分を育てるってわくわくだ〜✨(樫尾49歳)

・生きるってこういうことなんだ!親であるわたしからプレイヤーの姿勢で生きる!(武田42歳)

・学校で学ぶ目的ってこうじゃなくっちゃ!こんな先生がいたら毎日学校がワクワクになる‼️(野村貴44歳)

・言葉一つとってもこんな意味があるとは・・わかって生きると観る世界も感じ方も全く違うと思う(石井41歳)

・何度も練習。そしたらできるようになる❣️それを学べる学校はなんて楽しい💕できるようになる自分がもっと好きになるなぁ💕(梅村44歳)

・これが前提にあったら、キラキラ✨ワクワク希望しかないじゃん♥️♥️♥️♥️♥️まずは私から何でも挑戦しよう〜(小杉41歳)

・やるしかない💗プレイヤーしかない💗練習すればなんでもできるしなんでもなれる!まず私が実践しよう❣️(小田35歳)

・今からでも遅くない!!!私ももう一回一年生☺️すごいなー、ずっと知りたかったことが知れる。(中西42歳)

・毎朝子供と見る動画にした!!(佐藤39歳)

・何でも出来る!(高野49歳)

・これこそ子供に伝えたい!こんな先生だったら子供が毎日ワクワクで行くだろうなー❣️子供のそんな姿が見たい‼️(小泉48歳)

・これを聞きたかった。体が熱くなる。練習あるのみだ!出来ないからダメ!な教育は教育じゃない。(長野44歳)

・先生のいる学校に子どもと一緒に通いたいと思った!毎日楽しい学校になること間違いなし。(小林44歳)

・なんでも挑戦したくなる!希望をもらえる言葉。子供と一緒に練習する。(内山45歳)

・同じことを繰り返し練習すれば、人はなんでもできる!もうキラキラで、めっちゃ優しい〜✨(鈴木31歳)

・何度聞いても心が震えて躍る✨ワクワクする😍自信って、やり続ける事で身につくんだ❣️子どもだけじゃなく大人も一緒✨(あお 48歳)

・「そっかぁ❣️、そういうことなんだぁ❣️がんばるぞー」ってワクワクで想える❣️小学校6年間で何を身につけるのか、そのためには何をすべきなのか、教えてくれてるから迷いもないしワクワクする❣️こんな小学校最高❣️(横山42歳)

・勉強より生きる上でのこういう事の方が知りたいし教わりたい!(中山39歳)

・これを聞いて通う学校は、何やっても絶対にワクワクで楽しいしかない❣️最高だ〜♡(中村39歳)

・大人の私が、ずっと知りたかったこと!練習の意味が変わった!!やり続ける❣️(田邊44歳)

・こういうこと言ってくれる先生に小学校で出逢いたかった!でも、今からでも遅くない!1年生になった娘に何度でも伝えたい!(桐山40歳)

・何でもこんな気持ちで学べたら最高に楽しくなるに違いない‼️子ども達に伝えていく(山田45歳)

・繰り返し練習することで誰でもできるようになる!ミラクルな言葉で元気をもらえる❣️(高浪48歳)

・自信って自分を信頼すること。何度も何度も練習するしかないんだなぁー。それがわかればなんでもチャレンジ❣️こどもたちと一緒にやる❣️(白水45歳)

・こんな話を聞いたら自信がないなんてもう言えない。こんなワクワクを与えられる大人でありたいです。(河野49歳)

・生きる為に必要なこと、まずは自分を信じること。こんな教育素敵すぎ✨まずは私から❤️(外谷53歳)

・これが教育だよね❣️何でもやってみよー🤩ってなる✨今から1年生やり直す❣️(中川44歳)

・すごくわかりやすく聴いててワクワク♥️遅いことは無い、いつでも1年生♥️まずは自分がやる!そして子供たちにも手渡していく♥️(横須賀47歳)

・最初にこの話しを聴いたら、なんでもワクワクした気持ちでできるようになるなぁ✨私も、繰り返し練習して自分育てしていこう❣️(泉原49歳)

・人生楽しみたいなら『やる』に限る。プレイヤーで行く!と改めて思った。(進地45歳)

・先生の授業、めっちゃやる気と希望が沸いてくる~!!!(早川49歳)

・ワクワクドキドキ♪♪♪練習するー♪楽しい♪って心地♡サイコー✨✨(野村千春45歳)

・大切なのは自信、そして練習❣️先生が私たちに教えてくれるように❣️私も未来の子どもたちにこうしてわくわく希望を伝えたい💝(早川果琳24歳

・自信を積み重ねることが自分と絆を結んでいくんだ❣️(藤田40歳)

・こんな先生に教わりたかった!自信ってそういうことだったって知らなかった!(岩原41歳)

・先生の優しいまなざしと温かい言葉に「はい❣️」と大きな声で返事をせずにはいられない。学校がこんなにときめく場所ならスキップして通っちゃう!ワクワクの希望しかない!ここから一年生始めます!(山田48歳)

・希望がわいてワクワクになる。目が自然とキラキラに輝いちゃう。(城田51歳)

・先生の言葉わかりやすい。子供達に大事な事を教えていきます。(芦野46歳)

・先生の言葉のあたたかさに希望を引き出されるし、自分の可能性を信じてもらえていること、見守られている感覚がどっと入ってきて、この先生のことは信頼できるし、なんでも相談したいって思わせる。そんな大人が1人身近にいるだけで違うだろうなぁ。(風間51歳)

・こういうことが学びたかった!ってとっても嬉しかった!今年1年生になった娘にも一緒に観て伝えていきたい

・あぁ〜マジでこんな授業受けたかった!!(葛城39歳)

・学校にこんな先生がいたら毎日ワクワクだろうなぁ!(尾藤49歳)

・大切なのは自信、自信をつけるには繰り返し練習すること。先生の言葉はとても分かりやすい(南 44歳)

・小学校でこんな先生に出逢いたかった!だから自分が実践して子供達に伝えられる人になる♡(保坂27歳)

・信という漢字を調べたらまこと、うそをつかないことって書いてあった!自信は自分に嘘をつかないこと。素直に生きていきたいな✴️(神山41歳)

・沢山の人に聞いてほしい!どれだけイイ世の中になるでしょう。ありがとうございます。(鷲森兼 52歳)

 

「小学校 新一年生の君に贈る♪

金城 幸政先生より」

↑クリック🖕

Youtubeでダイジェスト版

何十年生からでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

4月号出ました!!!!!!!!

Follow me!

11件のコメント

  1. 1+1より大事だねー!
    これを聞いたら、みんなワクワクするよね❤️

  2. のんちゃん❣️ありがとう✨✨
    今からワクワクで進むしかないねぇ💖💖

  3. はー、、💓💓✨蘇る!
    衝撃うけて、すごい、、しか出てこない😂😂

    実践生きる姿勢を変えてきます!

  4. こういうことを、教えていける自分になるぞ〜❣️
    まずは自分から繰り返し練習します😆

  5. 先生ってさー先に生まれたって書くけどたいしたことねーじゃん!!
    って言ってたあの頃のゆみこがこの授業を聴いたらきっと・・
    先生ってさすが先に生まれただけあって色々しってるなぁ〜って目を輝かせると思った。こんな話しを私もしたいな😊

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です